IZONEメンバーが愛用の香水やコスメを紹介します!美容や化粧に力を入れている人は誰?

日韓合同で行われたアイドルオーディション番組「PRODUCE48」で選抜されたグローバルグループですね。

メンバー全員がそれぞれに違った可愛さがあってどうしたらそんなに可愛くなれるのか、どんな香水やコスメを使っているのか気になります!

というか韓国アイドルは皆さん、美にはこだわっているでしょうね。

それゆえにあこがれや同じものを使ってみたいと思う方は多いかと。

今回はそんな大人気グループIZONEメンバーが愛用する香水やコスメをメンバー別に分かるだけ紹介していこうと思います!


Sponsored Links



ウォニョン

PRODUCE48での最終戦では1位に輝いたメンバー最年少のウォニョンさんですが、普段のメイクはというとナチュラルメイクが多いと言われています!

ウォニョンさんはIZONEに入るまではメイクしたことがなかったそうですが、メイクをするようになってからの自身のメイクのポイントはまつ毛とリップ、チークと話しています。

マスカラ

・「ヒロインメイク」の「超! 迫力 ロングカールスーパーウォータープルーフ マスカラ」

ウォニョンさんが使っているマスカラは「ヒロインメイク」のようでした!

みなさんも一度は手に取ったことがある商品ではないでしょうか!

汗やこすれにも強く、もちろんマスカラとしてのまつげが長く多くなる役割をきちんとこなしてくれるまつげブランド最強のアイテムです!

リップ

・「colorgram:TOK」の「グロウポップティント#2 RedMe」

ウォニョンさんの担当メイクさんのお話によると色々な色をウォニョンさん本人が試し塗りした結果、一番気に入った色なので愛用しているそうです。

パウダー

「CEZANNE」の「うるふわ仕上げパウダー#2パールピンク」

ほんのりとパール感&ラメ感があるのに乾きにくく付け心地がいいと言われている商品です。

メイクのこだわり

ウォニョンさんはアイラインは目じりを跳ね上げずに細いラインを7㎜ほど長めに引いて、チークとリップの色を統一してワントーンに仕上げているそうです。

撮影などお仕事の場ではつけまつげを付けるなどして、目元をはっきりとさせています!

Sponsored Links

宮脇咲良

咲良さんの愛用コスメはかなり公開されていたので一部だけになりますが紹介していきます!

カラコン

・「MOLAK」の「Sakura Petal」

こちらは咲良さんがプロデュースしたカラコンで、咲良さん自身普段から愛用している商品です。

ブラウンと桜色の合わさったような淡いピンクのカラコンなので可愛らしい印象をもたらせてくれます。

リップ

・「Canmake」の「リップティントシロップ」
・「lilybyred」の「ブラッディライアーコーティングティント03番のイチゴ」
・「Banila.co×IPHORIA」の「アイフォリアリップラッカーサテンフィットRD03」

そしてリップはというと咲良さんはリップを集めるのが好きなようで50本以上所持しているかも?と話すほど!

その中でも特にプチプラで誰でも手にしやすい「キャンメイク」の「リップティントシロップ」は全色所持しているとのことです。

グラデーションにすることが多く普段から何種類も持ち歩き、その日の肌やメイク、服装によって使い分けているそうです。

下地

・「PAUL&JOE」の「ラトゥーエクラファンデーションプライマー」
・「ETUDEHOUSE」の「エニークッションカラーコレクターLavender」

 ラベンダーカラーの下地を使用しています。

コントロールカラー

・「無印良品」

なんという商品名かは分かりませんでしたがブルーやラベンダー系のカラーを使用しており、使用後は肌のくすみもなくなって色白に見えるそうです。

ファンデーション

・「Dior」
・「RMK」の「リクイドファンデーション101」

 「Dior」の商品名は分かりませんでしたが、ファンデーションはクッションファンデーションが好きと話していてDiorはここぞという場面に、RMKはナチュラルメイクや普段使いに使用しています。

コンシーラー

・「ipsa」

 商品名は分かりませんでした。

 2017年時点ではこれ!というものに出会えていなかったそうですが、この時1番使いやすいのはipsaと話しています。

パウダー

・「Innisfree」の「ノーセバムミネラルパウダー」

メイク崩れがしにくいためコンサートなどで使用しているそうです。

アイシャドウ

・「SUQQU」の「デザイニングカラーアイズ02」
・「CLIO」の「プロシングルシャドウ」
・「Witch’sPouch」の「セルフィーフィックスピグメント02」
・「Rimmel」の「ショコラスイートアイズ001」

明るい色のメイクの方がその日のテンションをあげるので、オレンジなどのアイメイクが多いそうです。

リンメルのアイシャドウは普段使いにおすすめだそうです。

マスカラ

・「kingdom」の「ツーステップマスカラ」
・「LIPS&HIPS」の「フルボリュームマスカラ スイートブラウン」

 「kingdom」のカールキープのための下地として使用し、乾いた後に「LIPS&HIPS」を使用するそうです。

Sponsored Links

チョ・ユリ

ユリさんの愛用コスメの情報は見つかりませんでした。

メイクのこだわり

こだわりは目元がすっきりして見えるため下まぶたに色を入れることで、赤色やパール感のあるアイシャドウを使用することが多いようです。

リップの色はコーラルとレッドオレンジがお気に入りで、グラデーションを作るようにしているようでした。

Sponsored Links

チェ・イェナ


イェナさんの愛用コスメは見つかりませんでした。

メイクのこだわり

過去には果汁メイクが好きだと話していたイェナさんです。

アイラインの色はブラックかダークブラウンで、たれ目なのでアイラインは目じりをあげ気味にして、少し長めに引くことでバランスを取っているそうです。

アイシャドウは気分ではなく服装などの全体のバランスを考えて色を使い分けています。

アイシャドウを塗るときは、アイホールだけでなく下まぶたにぬることで統一感を出すのがポイントだそうです。

肌がくすんで感じる日はピンク系のチークを付けることで。

アン・ユジン


ユジンさんの愛用コスメは見つかりませんでした。

メイクのこだわり

普段のメイクはかなりナチュラルだそうでどちらかというと、下地などを入念に行い清潔感のある肌に仕上げているそうです。

ちなみにアイメイクはブラウンのリキッドアイライナーでまつ毛の間を埋めてつけまつげをつける程度で終わりだそうです。

リップはヘルシーなレッドオレンジ系がお気に入りと話しています。

矢吹奈子

アイシャドウ

・「LUNASOL」

商品名は分かりませんでしたがメイク配信をした際に元AKBメンバーの指原莉乃さんから頂いたと話しています。

ファンデーション

「ADDICION」の「ザグロウファンデーション」

メイクのこだわり

クマを消すためのコンシーラーは涙袋が暗く見えてぷっくりして見えないため、目の下だけで涙袋に塗らないように気をつけているそうです。

アイラインはブラウンのリキッドライナーで、目の上は細めに、目じり側は跳ね上げず太く長めに描くことでたれ目を演出しています。

アイシャドウはブラウン系を使うことが多く、パールが大きいものがお気に入りだとか。

クォン・ウンビ


ウンビさんの愛用コスメは見つかりませんでした。

メイクのこだわり

メイクでこだわっているのは特にまつげだそうで、

1.ビューラーをした後ロングタイプのマスカラを上下のまつげに塗る
2.温めたコームでまつ毛をさらに上げ、黒目の上だけにマスカラを塗る
3.最後に毛先だけにマスカラを塗る

といった、3段階でマスカラを塗るようにしているそうです!

かなり大変そうですね!

リップは肌馴染みの良いカラーを全体に塗り、その上からグラデーションで塗っているそうです。

カン・へウォン


へウォンさんの愛用コスメは見つかりませんでした。

「よく覚えてもらえる気がするからという」ことで香水が好きなそうで、周りからもいい香りがすると言われているようです。

ちなみに香水の香りは公開されていませんが体を保湿するのに使うものの香りはお花や、石鹸の香りがするものだそうですよ。

メイクのこだわり

へウォンさんのメイクのキーカラーは大好きなローズ系だそうです!

眉はもとの形を生かしたまっすぐな眉毛の形で髪色と同じ色にし、頬はローズ系かパープルっぽいピンクのチークを広めに塗ることで肌を明るく見せるのだとか。

リップはグラデーションより全体に均等に色を付けるのが好きだそうです。

へウォンさんはスキンケアを質のいいもので入念に行っているようなので、公開されていないコスメも肌に優しいものや高級な物を使っているのかな、という印象でした。

本田仁美

仁美さんの愛用コスメは見つかりませんでした。

メイクのこだわり

仁美さんのまぶたは奥二重なので、アイラインは二重幅を消さないように注意しながら目がしらから目じりより少し長めに引くようにしています。

下まぶたに目じり側の3分の1だけダークブラウンのアイシャドウを入れることで、優しい印象にしているそうです。

キム・チェウォン


チェウォンさんの愛用コスメは見つかりませんでした。

メイクのこだわり

チェウォンさんはアイメイクはナチュラルながらも口元で華やかさを出すメイクが特徴です。

そんなチェウォンさんはリップを集めるのが大好きなそうではっきりとした色のリップを選ぶことが多いようです。

アイメイクではまつげをこだわっていて、根本から先端にかけて3回に分けてまつげを上げてから、マスカラを塗るそうです。

チークは欠かさず、笑った時の頬骨にパウダータイプのコーラルピンクを丸く入れるそうです。

キム・ミンジュ


ミンジュさんの愛用コスメは見つかりませんでした。

使用している香水の香りもわかりませんでしたが体の保湿にはマンゴーの香りを使用しているとのことです。

メイクのこだわり

アイラインを引くときには目じりから少し下げ気味に描くそうです。

アイシャドウはピンクやベージュでナチュラルに仕上げるのが好きなんだとか。

濃いめのリップを塗り、ピンク系のチークを横気味に入れることで女性らしさのあるメイクにしているようでした。

イ・チェヨン

香水

香水の使用をしていないみたいです。

しかし好きな香りは柔軟剤の香りだそうなので、チェヨンさんからは柔軟剤のいい香りがするのかな、と思います。

メイクのこだわり

普段アイシャドウはシンプルにブラウンを使い、アイラインは目じりよりも少し長めに描くようにすることが多いそうです。

赤リップを塗るときには赤に少しだけ、コーラルを混ぜるようにしてリップの肌馴染みをよくしているそうですよ!

まとめ

IZONEメンバーの愛用香水&コスメなど紹介してきましたがどうでしたか?

調べていくとメンバーそれぞれがメイクを楽しんでおり、メイクのこだわりも違うというところが面白いですよね!

愛用香水&コスメを紹介していないメンバーが多かったですが、彼女たちのメイクのこだわりが少しでもIZONEに近づくためのみなさんの参考になればいいなと思います。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください