PENTAGONユウトの韓国女子ウケってどうなの?母性本能をくすぐる年上女性キラー!

9人組アイドルグループPENTAGONの、唯一の日本人メンバーであるユウト。

すらっとした高身長と、精悍な顔立ちで、本当にかっこいいですよね!

そんなユウトですが、韓国ではどんな評価をされているのでしょうか?

今回は、ユウトに対する韓国女子の評判と、「年上女性キラー」との呼び声も高い彼の魅力に迫ります!

Sponsored Links



PENTAGONの日本人メンバー、ユウト

ユウトのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

anan web interview ! #pentagon #유토 #펜타곤 #yuto

PENTAGON YUTO 펜타곤 유토(@pentagon_yuto)がシェアした投稿 –

    

名前安達祐人
出身長野県 長野市
生年月日1998年1月23日
身長185cm
担当ラップ

ユウトは、9人組ボーイズグループPENTAGONのメンバーであり、唯一の日本人メンバーです。

個性あふれるラップが持ち味!

ユウトは、PENTAGONではラップを担当しています。

低音で繰り出されるラップが特徴です。

また、ユウトのラップには、もう1つ大きな特徴が。

それは、韓国語の中に日本語が織り交ぜられている所です。

ユウトのラップパートは、「ユウトだ」という導入部分から始まります。

これは、もともとアドリブだったのですが、作曲家が気に入って音源にも採用されたのだそうです。

さらに、ラップの作詞までこなします!

日本人メンバーとしての持ち味を存分に生かした、オリジナリティあふれるラップです!

ユウトは韓国女子にどう見られてる?

高身長とキリッとした顔で人気!

ユウトは、韓国でも高い人気を集めています。

185cmという高い身長と、キリッとした顔立ちは、韓国女子から見ても魅力的みたいです!

特に韓国では、身長がとても重要視されるので、高身長のユウトはより素敵に見えているのではないでしょうか?

このスタイルの良さも、韓国女子からの人気の秘密だと思います!

クールな外見とのギャップ萌え!

ユウトは、一見すると物静かで、クールなキャラと思われがちです。

しかし、実は、ホラーなど怖いものが苦手という意外な一面も持っています。

暗い所も苦手だそうです。

怖がる様子が可愛すぎます!

また、父親を「パパ」と呼び、両親の話をしながら涙することも…。

こんな姿を見たら、誰だってキュンキュンしてしまうはず。

外見とのギャップがすごいですね!

そんなユウトに、母性本能をくすぐられる韓国女子も続出しています♡

キノとのコンビも大人気!

ユウト単体でももちろん魅力的ですが、他のメンバーとの絡みも見逃せません。

特に、PENTAGONのマンネ(末っ子)である、キノとのコンビは大人気!

「キノユト」という愛称で親しまれています。

2人のラブラブぶりは、韓国でも大きな話題になっています!

カカオトークで「愛してる」「いや俺がもっと愛してる」と言い合ったというエピソードは有名です。

そんなキノユトは、「可愛い」「癒される」と、韓国でも大人気のコンビなんです。

まとめ

その外見からは思いもよらないような、可愛らしい面も持っているユウト。

特に、年上女性にとってはたまらないはずです。

またユウト自身も、年上が好きと発言したことがあるようです。

これでますます、年上女性たちからの支持が高まったのではないでしょうか!?

これからも、多くの人を魅了するユウトから、目が離せませんね♡



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください