ダヒョン(TWICE)コスプレ画像や可愛い衣装の動画まとめ!お腹の腹筋はどうなの?

皆さん、こんにちは!

キュートな白いお豆腐ちゃんと言えば、TWICEのダヒョン!

見た目とは裏腹なラップがなんだか、心にぐっときますよね。

そんなダヒョンのコスプレ画像や可愛い衣装をまとめてみました。

何でも似合うのですが、厳選した動画をご紹介しますね。

お豆腐ちゃんというあだ名からも、柔らかそうな印象ですがお腹に腹筋!という噂もあるようなので

見ていきたいと思います。

Sponsored Links

ダヒョン(TWICE)プロフィール

名前 キム・ダヒョン(김다현 )
出身 韓国
生年月日 1998年5月28日
身長 158㎝
血液型 O型
ポジション リードラッパー・リードボーカル

パッチリお目目なんですけど、奥二重なんですよね。

美容整形大国ですが、最近はナチュラルに可愛い子が増えている印象ですね。

ダヒョンもその一人ではないでしょうか。

個人的にはトイ・ストーリーのジェシーにそっくりだなと思います。

あとは、日本人メンバーもいるからか、日本語もかなりお上手。

ミサモ(ミナ・サナ・モモ)
に教えられているのかななんて思うことも何度も!

最近は『トリハダ』をおぼえたようです。

覚える日本語のシュールさといい、末っ子ならではの天真爛漫さといい、

自分の魅力がどんなところかってちゃんとわかっているわ~!とってもかわいいです。

Sponsored Links

コスプレ画像や可愛い衣装の動画まとめ!

ダヒョンってメンバーの中でも、反応が抜群に可愛くてバラエティ要員なんですよね

よく一般人のハロウィンコスプレであるような、警察官とかやってほしいですけどね。

そんなのは見られず、何といってもウサギとのあだ名をもってるダヒョンの

『TT』でのウサギとか忘れられませんよね。

TWICEは衣装も皆そろっていてかわいいですし、グループとしての統一感はありつつも

各メンバーの雰囲気を掴んでいて、真似したいけど、できない(それは個に問題有)

コスプレ別にダヒョンの可愛さをまとめてみました。

ウサギ

この時本当に人参1本食べたんですって!

動物で例えるとウサギかな?ぐらいなんですけど、実際着ぐるみ着てるとこ見るとそっくり!

ハリーポッター

すぐにでも、ハリポタシリーズに出演できそうな感じがにじみ出ていますね。

レオン

まるで7変化ですよね!

男性までやってのけちゃうとか、バラエティ担当らしいダヒョンだなって思います。

着ぐるみ

この感じ、東京でいう秋葉原にいてもだいぶ人気がでそう。

コスプレイヤーにもなれますやん!着こなすというか、なんでも似合ってしまうダヒョン!

アナベル人形

今年のハロウィンのコスプレは、恐怖のアナベル人形!

ダヒョンなら全く怖くありません。それもまた怖い。

コスプレのチョイスが斬新なんですよね。可愛いところにいかないというのもまた良い。

以上、ダヒョンのコスプレ特集でした!

Sponsored Links

お腹の腹筋はどうなの?

ダヒョンって柔らかいイメージがあるから、お腹もふにゃふにゃかな?なんて思っていたんですが

全くそんなことなかったです。むしろ、バキバキだわ!

やっぱりプロ意識が全然違いますね。メンバーのモモなら、メインダンサーですし腹筋バキバキで有名ですが

まさかのお豆腐ちゃんまでも。腹筋バキバキだなんて聞いてません。

さすが人気のグループだけあるなと感じますね。

徹底してるし、カムバック毎に可愛くなってでてくるし、あーだーこーだいう暇もなし。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、TWICEダヒョンのコスプレ画像と腹筋バキバキの真実をたしかめてみました。

コスプレの可愛さは、ある程度想像できましたが、腹筋のバキバキさはさすがだなと思った次第です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください