IUとグクの関係や噂話って何がある?ファンじゃなくて恋愛対象かも?

今回は韓国のビッグ歌手の2人についてです。

その歌手とはIUとBTSのジョングクです。2人とも、知らない人はいないほど有名です。

そんな2人に噂や色んな関係があるのでは?とのことなので、調査しました。


Sponsored Links



プロフィール

2人のプロフィールを簡単に紹介していきます。

IU

名前IU
生年月日1993年5月16日
所属事務所EDAMエンターテインメント
デビュー年2008年

IUは弱冠15歳でソロデビューしました。しかし、その年齢とは思えない歌唱力と可愛らしい見た目で

韓国の大衆から愛されています。デビュー当初は「国民の妹」の愛称で親しまれました。

今や音源女王の彼女。IUが新曲をリリースすれば、音源サイトにずーーっと上位にランクインします。

さらに、彼女の実力は歌唱力だけでなく、演技力にも・・・!

数多くのドラマに出演し、最近だと昨年2019年に放送された主演作『ホテルデルーナ』が高視聴率でした。

ジョングク

名前ジョングク
生年月日1997年9月1日
所属事務所Big Hitエンターテインメント
デビュー年2013年

今や敵なし、世界のBTSの末っ子です。グループではメインボーカルを務め、ハスキーで情緒的な歌声が特徴です。

そして驚くべきはこの端正な顔立ちです。

アメリカの映画評論サイトが毎年選ぶ「世界で最もハンサムな顔100人」では、

2019年になんとジョングクが1位に選ばれました。彼のビジュアルは世界レベルです。

Sponsored Links

2人の関係は?

そんな韓国のスターですから、授賞式や歌謡祭等で出会うこともしばしばあるでしょう。しかし、接点といえばそれくらいでしょうか。

ジョングクがIUの大ファンだった!

かねてよりインタビューや番組でIUの大ファンを公言しているジョングク。

以前には、IUの歌をカバーした動画をアップしています。

その様子は授賞式でも度々見受けられ、微笑ましいです。

ファンも微笑ましそうな反応をしています。

関係性についてですが、IUは弱冠15歳でデビューしたので年の差こそさほどないですが、キャリアが違います。

ジョングクがデビューした2013年には、IUはアーティストと女優の地位を確立している頃です。

ジョングクから見ればIUは大先輩ですね。

ただのファンじゃなくて恋愛対象かも?

これだけ公にIUのファンを公言しているジョングク。それはファンの目からみても明らかです。

これだけ熱心にIUに釘付けになっている姿や、メロメロな彼の様子を見ていると、思わず

「これは単なる憧れではなく恋愛感情なのでは?」と疑ってしまうほどですよね。

しかし、今現在、2人に熱愛報道は出ていませんし、個人的にやり取りをしている噂もありません。

個人的は、「ジョングクがただIUの大ファンであるだけ」これに尽きると思います。

少ない情報から広がっていくので、スターは大変ですね・・(笑)

ファンがやきもきする気持ちも十分分かりますが。

とりあえず、現時点では上記のとおり「ジョングクがただIUの大ファンであるだけ」です。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はIUとBTSのジョングクの噂や関係性について調査しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください