ヒチョルとIZONEの仲や番組共演はあるの?動画やエピソードも探してみる!

SUPER JUNIORのヒチョルは、ガールズグループに詳しいことでも知られています。

ITZYがかなり好きなのは知ってましたが、IZONEに対してはどうなのでしょうね?

ヒチョルさんはいろんな番組でMCやゲストで出ているのでIZONEとも接点がありそうですよね。

果たしてヒチョルと何か接点はあるのでしょうか?

今回は、ヒチョルとIZONEの関係について調査しました!

ヒチョルとIZONEの関係とは?

ヒチョルはWIZONEを公言している!

ヒチョルは、WIZONE(IZONEのファン)を公言しています。

IZONEだけではなく、TWICEなど、ガールズグループが大好きで詳しいようです。

IZONEのダンスも完璧!

WIZONEであるヒチョル、IZONEのダンスも完璧に踊れます。

「Violetta」のダンスを披露!

さすがのキレですね!

メンバーの似顔絵や真似なども!

ヒチョルは、自身のYoutubeチャンネル「Heetube」で、IZONEメンバーの似顔絵も披露しました。

これはウォニョンです。

こちらはミンジュ。

ミンジュは2回にわたって描いていたようです。

ゲーム中に「ミンジュがトー(ミンジュがまた)」と発言していたことも。

「ミンジュがトー」とは、IZONEの中ではお決まりのネタで、天然なミンジュをいじる台詞です。

かなりミンジュを推しているようですね!

また、「アニョハセヨ!IZONEの咲良です!」と名乗ったこともあります。

至る所で、IZONEの名前を出していますね!

Sponsored Links

ヒチョルとIZONEの共演は?

ユリと「アイドル学校」で共演!

IZONEメンバーのユリは、デビュー前、「アイドル学校」に出演していました。

「アイドル学校」とは、Mnetで放送されていたオーディション番組です。

「アイドル学校」で合格したメンバーから、fromis9が結成されました。

ヒチョルは、「アイドル学校」で担任を務めました。

ヒチョルとユリは、番組内における、先生と生徒という関係でした。

「アイドル学校」が終わった後、ヒチョルはユリと撮った写真をインスタにアップしました。

この投稿をInstagramで見る

오랜만에 <아이돌 학교>때 학생들의 면담신청서를 꺼내봤습니다 . . 아직도 전 가끔 제자들을 검색하며 이름을 읊조리곤 합니다. 제가 안면인식장애가 조금 있어 사람 얼굴을 잘 기억하지 못하는 관계로..😥😢 . . 근데 우연히 마주친 제자가 "쌤 오랜만이에요! 저 누군지 기억하세요?" 라고 했는데 저의 기억력 한계로 혹시나.. 정말 혹시나 못알아봐 그 제자에게 상처를 줄까봐 혼자만의 기억력 테스트를 하는거죠🤔🙄 . . 우리 제자들 모두가 가수의 꿈을 이루면 좋겠지만, 설령 가수가 아니더라도 언제나 좋은 사람들과 좋은 추억 만들며 건강하길 바랍니다! 제가 본 여러분들은 정말 좋은 최고의 학생들이었으니까요🤗🏫❤ . . #아이돌학교 #조유리 #IZONE #아는형님

Would You Dance Star🍒🐱🐶💙(@kimheenim)がシェアした投稿 –

その投稿の中で、ユリをはじめとする生徒たちに、暖かいメッセージも送っています。

うちの生徒たち、皆歌手の夢が叶えばいいけど、たとえ歌手でなくてもいつもよい人々とよい思い出を作って元気に過ごしてほしいです!

僕が見た皆さんは本当に良い、最高の学生でしたから

「知ってるお兄さん」で全員と共演!

ヒチョルは、IZONE全員と共演したこともあります。

人気バラエティ「知ってるお兄さん」に、IZONEが出演。

この番組のレギュラーであるヒチョルと、共演するという形になりました。

「知ってるお兄さん」で、ヒチョルはメンバーについてのクイズを出題。

3人の日本人メンバーを、他のレギュラー陣に当てさせるなど、WIZONEぶりを発揮しました。

また、メンバーとの絡みもたくさんありました。

ミンジュをいじってみたり…

矢吹奈子に、ヒチョルが大好きなアニメの台詞「にこにこにー」を言わせたりしていました。

さらにIZONEのパフォーマンス中、後ろで踊るヒチョル。

メンバーと一緒に踊る場面も!

まるでメンバーの一員かのように、ダンスが仕上がっています!笑

本当にIZONEが好きなことが伝わってきますね。

Sponsored Links

まとめ

ヒチョルは、IZONEがとても好きなんですね。

メンバーのユリとは、IZONEがデビューする前からの関係でもあります。

そういうこともあり、IZONEを親身に見守っているのかもしれませんね。

WIZONEを公言しているだけあって、とても詳しいので、共演しても盛り上がりますね!

これからも色々な場面で共演するのを見てみたいです!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください