コユジンのプデュ脱落理由と現在までの活動経歴まとめ!引退後の進路はどうなるの?

今回は、PRODUCE 48で活躍したコユジンについて紹介したいと思います。

当時もレベルは高く期待されていたメンバーの一人でもあります。

デビューはできませんでしたが、次のグループでデビューできるかと思っていました。

引退されるというニュースがありびっくりしました。

そこでコユジンのプデュ脱落理由や、活動や経歴、引退後の進路などについて調査してきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links


コユジンのプロフィールや経歴について

まずは、コユジンについて紹介したいと思います。

PRODUCE 48に出演し話題となったコユジンですが、どんな人物なのでしょうか?

コユジンのプロフィールや経歴など調査してきましたので、紹介していきましょう!

プロフィール

名前コ・ユジン
生年月日2000年 9月23日
身長162cm
体重46kg
血液型B型
家族構成両親、妹(2005年生まれ)
出身高校翰林(ハンリム)芸能芸術高等学校
所属事務所無所属

経歴など

PRODUCE 48に出演した際に既に練習生期間が「2年8か月」と、長い期間アイドルになるための努力をしていたことが分かっています。

さらに、ダンスは小学校6年生のときから始めていたようです。

そのため、PRODUCE 48では、最終評価Aを獲得しています。

芸能人が多く通っていることでもお馴染みの“ハンリム高等学校”に通っており、モモランドのジュイなどの親交があるようです。

Sponsored Links

プデュを脱落した理由

それでは、コユジンがPRODUCE 48を脱落した理由について紹介したいと思います。

なぜ、コユジンは脱落してしまったのでしょうか。

コユジンは最終順位発表で469,647票を獲得し31位となり、惜しくも脱落してしまいました。

前回の順位よりも5位ほどランクダウンという結果でした。

コンセプト評価前の脱落ということで、多くのファンが残念に感じる結果となってしまいました。

というのも、コンセプト評価で「Rumor」という楽曲を披露してくれる予定だったのですが、その楽曲とコユジンのイメージがぴったりだったため、コユジンの「Rumor」のステージを心待ちにしているファンが多くいました。

コユジン自身も大変気に入ってたようで、大変心残りがあることだと思います。

前回よりも5位ランクダウンしたことによって脱落したコユジンですが、コユジンの実力不足や姿勢などによって人気が下がったという訳ではないようです。

他の練習生たちの活躍が目立ち、順位が上がったためコユジンの順位が少し下がったようです。

特に、48グループの村瀬紗英や千葉恵里や竹内美宥の活躍が目立ち人気が上がったようです。

Sponsored Links

現在までの活動経歴

続いて、コユジンの現在までの活動や経歴について紹介したいと思います。

PRODUCE 48で活躍したコユジンですが、どのような活動を行っていたのでしょうか。

ブロックベリークリエイティブ所属としてPRODUCE 48に出演しましたが、その後8Dクリエイティブに移籍していました。

8Dクリエイティブは、PRODUCE 48から輩出されたIZ*ONEのメンバーであるカン・ヘウォンも在籍している芸能事務所です。

その後、アイドルとしてデビューすることはなく練習生として活動していたようです。

実力もありプデュでも活躍していて知名度も高かったので、なぜ事務所はデビューさせなかったのか疑問が残ります。

ファン想いのコユジンは、先ほど紹介した、PRODUCE 48のコンセプト評価での楽曲「Rumor」を個人で披露してくれていました。

コユジンのパフォーマンスを見ることができず心残りにしていたファンも多かったので、話題になりました。

コユジンは、練習生と過ごしながらこのようにファンと交流をしてくれていたんですね。

Sponsored Links

引退後の進路は?

この投稿をInstagramで見る

just want her back </3

GO YUJIN (고유진)(@yujinintl)がシェアした投稿 –

最後に、コユジンの引退後の進路について紹介したいと思います。

突如引退を発表したコユジンですが、今後はどのような活動をしていくのでしょうか。

調査したところ、今後は芸能人としての活動はなく、芸能界自体を辞めてしまうようです。

あの美貌に、アイドルとしての実力のあるコユジンなので、残念でなりません。

しかし、あんなにきれいな方が一般人だなんて、目立って仕方なさそうですよね。

コユジン本人は、アイドルとしてデビューをしたかったようですがうまくいかなかったと話しています。

芸能界を引退してしまったということですが、これだけ実力のある彼女なので、いつか彼女が望む形でアイドルとして活躍してほしいと感じてしまいます。

まとめ

今回は、PRODUCE 48に出演し話題になり、先日芸能界を引退することを発表したコユジンについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

実力もあり人気も高かったのですが、48グループメンバーの活躍が目立ったことなどが重なりコンセプト評価前に脱落してしまいました。

また、プデュ出演後は、ブロックベリークリエイティブから8Dクリエイティブに移籍し、デビューはせず練習生として過ごしていたようでした。

芸能界を引退することを発表しており、今後は一般人になるようです。

アイドルとしてデビューをすることを希望していたようですが、うまくいかなかったことを話しています。

実力もあり、魅力的な方だったので残念ですが、今後はコユジンのやりたいことをやって幸せに過ごしてくれることを願いたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください