AB6IXメンバーのビジュアル・ダンス担当を調査!ドンヒョンやデフィはどうなの?

みなさんこんにちは。

今回は2020年6月末にカムバック(予定より延期になりました)を予定しているAB6IXについて見ていきたいと思います。

2019年にデビューしたてのまだまだ初々しい5人組ボーイズグループです。

記憶に新しい所では、メンバー4人がサバイバルオーデション番組PRODUCE101に出演しました。

そんなAB6IXのメンバーのビジュアル担当、ダンス担当はそれぞれ誰なのでしょうか?

早速AB6IXについて調べていきましょう。

AB6IXメンバー

イム・ヨンミン1995年12月25日生PRODUCE101 シーズン2出演
(最終順位15位)

【追記:2020年6月4日現在ヨンミンは飲酒運転による免許取り消し処分で活動停止となっています】

  

チョン・ウン 
ジョンウン
1997年10月15日生まれ元JYP練習生
サバイバル『StrayKids』に出演

キム・ドンヒョン1998年9月18日PRODUCE101 シーズン2出演(最終順位28位)

パク・ウジン1999年11月2日PRODUCE101 シーズン2出演(最終順位6位)
元WannaOneメンバー

  

イ・デフィ2001年1月29日PRODUCE101 シーズン2出演(最終順位3位)
元WannaOneメンバー

Sponsored Links

AB6IXとは?

2017年に、サバイバル番組PRPDUCE101 シーズン2に、ヨンミンドンヒョンウジンデフィが出演し、その中でも、ウジンとデフィはWannaOneとしてデビューし、ヨンミンとドンヒョンはMXMとしてユニットで活動していたようです。

Wannaoneは2019年1月解散し、ジョンウンが加わり、2019年5月にAB6IXとしてデビューしました。

Sponsored Links

ビジュアル担当は?

5人ともそれぞれイケメンで可愛らしさもありますが、特にビジュアル担当だと言われているのは誰でしょう?

ファンのなかでは意見も分かれることもあるようですが、ドンヒョンがビジュアル担当という声が多いようでした。

みんなタイプが違うかっこよさなので、選べないというファンの方もいるようです。

Sponsored Links

ダンス担当は?

AB6IXで、メインダンサーはウジンです。

デビュー前から、振り付けなども手掛けていたようで、ダンスの才能はずば抜けているという事です。

ただ、他のメンバーのダンススキルも大変高いようですね。

クォリティが高く、見る側を圧倒するほどのダンスとなっています。

一番人気のメンバーは?

AB6IXでの圧倒的一番人気は、デフィだと言えるでしょう。

PRODUCE101でも人気は高く、センターも務めたほど。

AB6IXでもセンターはデフィです。

マンネ(末っ子)ながらに作詞・作曲もできる才能とその可愛らしく明るい性格でトップの人気を誇ってきました。

AB6IXでもほとんどの楽曲はデフィが手掛けており、プロデュースもしているという、弱冠19歳にしてすごい才能をもっています。

人気の秘密は、それだけでなく、「これぞ!アイドル」というくらいの根っからのアイドルらしい振舞いや言動、そして誰よりも明るいそのキャラクターにもあるようです。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は今大注目のNEWアイドルAB6IXについて見ていきました。

中でもビジュアル担当は、ドンヒョン、ダンス担当はウジン、と言う声が多いようでしたね。

そして、グループ人気ナンバーワンはデフィのようでした。

しかし、それぞれ個性やパフォーマンススキル、ルックスをとっても、ひとりひとりどのメンバーもクオリティが高く人気も高いようでした。

2020年6月4日現在、残念ながらリーダーのヨンミンが飲酒運転関係で活動休止となってしまい、4人でのカムバ活動になってしまったAB6IX。

それでもますます人気はとどまることを知らないことでしょう、応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください