IZONEメンバーの出身高校まとめ!特にミンジュ・ユリ・ユジン・チェヨンが気になる!

今回は、IZ*ONEメンバーの出身高校について紹介したいと思います。

12人のメンバーですが、どんな高校を卒業しているのでしょうか?

頭のいい学校でしょうか?

芸能に特化した高校でしょうか?

または中退してしまった方もいるのでしょうか?

まだ、高校を卒業していないメンバーたちに関しては在学中の高校についても調査してきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。

Sponsored Links



メンバーの出身高校

それでは、メンバーの出身高校について紹介したいと思います。

クォン・ウンビ

まず、クォン・ウンビはソウル公演芸術高等学校を卒業しています。

ソウル公演芸術高等学校といえば、多くのアイドルや芸能人が卒業している高校で、missAのスジやEXOのカイなど名だたる有名人が通っていました。

黄色の制服が特徴で、ファンの間では「カラシ高校」なんて言われることもあります。

宮脇咲良

続いて、宮脇咲良は久留米高校に通っていたという情報がありました。

久留米高校は、偏差値61の進学校として知られています。

しかし、高校生の時には既にHKT48に加入していたため、通うことが難しくなったため通信制高校に編入しているという噂があるようです。

そのため、久留米高校を卒業している可能性は低いでしょう。

カン・ヘウォン

続いて、カン・ヘウォンは翰林(ハンリム)芸能芸術高等学校を卒業しています。

翰林芸能芸術高等学校も多くのアイドルや芸能人が卒業した高校として知られており、これまでTWICEのダヒョン・チェヨン・ツウィなど名だたる芸能人たちが卒業しています。

芸能事務所が多くあるカンナムから近いこともあり、芸能人が多く通っているようです。

チェ・イェナ

続いて、チェ・イェナはカン・ヘウォンと同じく翰林芸能芸術高等学校を卒業しています。

イ・チェヨン

続いて、イ・チェヨンは龍仁舒川高校を卒業しています。

こちらの高校は、これまで紹介した芸能人が多く卒業したようなものではなく、一般的な高校のようで、名前を調べても他に卒業した芸能人がヒットすることはありませんでした。

チェヨンが高校生の時はまだデビューしていなかったので、練習生として活動しながら高校に通っていたのでしょうね。

キウ・チェウォン

続いて、キム・チェウォンはカン・ヘウォン、チェ・イェナと同じく翰林芸能芸術高等学校を卒業しています。

キム・ミンジュ

続いて、キム・ミンジュはクォン・ウンビと同じくソウル公演芸術高等学校を卒業しています。

矢吹奈子

続いて、矢吹奈子は通信制高校に通っていたことが分かっています。

正確に卒業したという情報はありませんが、以前配信で高校を辞めて通信高校に切り替えたと話していたようです。

さらに、PRODUCE 48の中で「参考書を持ってくるの忘れてしまった、福岡に帰った時にテストがあるのにどうしよう」という内容のことを話していました。

アイドルを続けながら勉強もするなんて大変ですよね。

本田仁美

続いて、本田仁美は栃木県宇都宮市にある作新学院高等学校に通っていたことが分かっています。

しかし、作新学院高等学校を卒業しているのかは分かっておらず、アイドルとしての活動のため通信制高校に編入しているのではないかという噂があるようです。

チョ・ユリ

続いて、チョ・ユリはムンヒョン女子高校を中退していることが分かっています。

アイドルとしての活動のため、ムンヒョン女子高校を中退した後はソウルにある高校に転校しているという情報があるようですが、それがどこの高校なのかは明らかになっていませんでした。

アン・ユジン

続いて、アン・ユジンはソウル公演芸術高等学校を中退していることが分かっています。

公式からの発表で高校を中退し、独学ホームスクーリングの方式で学業を続けながら、いずれは検定試験受験を受けるということを明らかにしています。

チャン・ウォニョン

最後に、チャン・ウォニョンはソウル公演芸術高等学校に在学中です。

もう皆さんは知っているかもしれませんが、IZONEとメンバーの紹介もさせてもらいます。

IZ*ONEとは

まず、IZ*ONEについて紹介したいと思います。

IZ*ONEは、人気サバイバルオーディション番組「PRODUCE 48」から輩出された韓国人と日本人12名からなる期間限定のガールズグループです。

日本からは、48グループに所属する宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美が在籍しており、日本でも高い注目を浴びています。

PRODUCEシリーズの不正が明らかになり、一時活動中止になり解散まで噂されましたが、活動再開しており今月6月にはカムバックを予定しています。

IZ*ONEのプロフィール

まずは、IZ*ONEのメンバーについて紹介したいと思います。

魅力的で個性的な12人のメンバーですが、どんな人物なのでしょうか?

メンバーそれぞれの詳しいプロフィールについて調査してきましたので、紹介していきましょう!

クォン・ウンビ

本名クォン・ウンビ
生年月日1995年 9月27日
出身ソウル特別市 衿
身長160cm
血液型A型
家族構成父、母、兄(1993年生まれ)
ポジションリーダー、リードボーカル、メインダンサー
所属事務所ウリムエンターテイメント
所属グループIZ*ONE/td>

宮脇咲良

本名宮脇咲良
出身鹿児島県 鹿児島市
身長163cm
体重43kg
血液型A型
家族構成祖母、父、母、弟
ポジションサブボーカル
所属事務所Mercury
所属グループIZ*ONE/td>

カン・ヘウォン

本名カン・ヘウォン
生年月日1999年 7月5日
出身慶尚南道 梁山市
身長163cm
足のサイズ22cm
血液型B型
家族構成父、母、弟(2001年生まれ)
ポジションリードラッパー、サブボーカル
所属事務所エイトディクリエイティブ
所属グループIZ*ONE/td>

チェ・イェナ

本名チェ・イェナ
生年月日1999年 9月29日
出身ソウル特別市 江東区 吉洞
身長163cm
足のサイズ23cm
血液型A型
家族構成父、母、兄
ポジションリードボーカル、ラッパー、リードダンサー
所属事務所YUE HUA Entertainment
所属グループIZ*ONE/td>

イ・チェヨン

本名イ・チェヨン
生年月日2000年 1月11日
出身忠清南道 論山市
身長165cm
足のサイズ24.5cm
血液型A型
家族構成父、母、妹(ITZYチェリョン)、妹(2006年生まれ)
ポジションリードボーカル、メインダンサー
所属事務所WMエンターテイメント
所属グループIZ*ONE/td>

キム・チェウォン

本名キム・チェウォン
生年月日2000年 8月1日
出身ソウル特別市 江南区 開浦洞
身長164cm
血液型B型
家族構成父、母 、姉(1994年生まれ)
ポジションリードボーカル
所属事務所ウリムエンターテイメント
所属グループIZ*ONE/td>

キム・ミンジュ

本名キム・ミンジュ
生年月日2001年 2月5日
出身ソウル特別市 冠岳区 奉天洞
身長166cm
血液型AB型
家族構成父、母、兄(1999年生まれ)、妹(2004年生まれ)
ポジションサブボーカル、サブラッパー
所属事務所アーバンワークスイエンティ
所属グループIZ*ONE/td>

矢吹奈子

本名矢吹奈子
生年月日2001年 6月18日
出身東京都
身長150cm
家族構成父、母、姉、妹
ポジションサブボーカル
所属事務所Mercury
所属グループIZ*ONE/td>

本田仁美

この投稿をInstagramで見る

위즈원✨ 오늘은 많이 축하해주셔서 정말 감사합니다 아이즈원이 되고 나서 벌써 두 번째 생일이다..!! 시간이 너무 빨리 지났네요 여러분 덕분에 올해도 행복한 생일을 보낼 수 있었어요 내년에도 같이 보낼 수 있겠죠?? 위즈원 사랑합니당 ⠀ ウィズワン✨ 今日はたくさん祝って頂いて本当にありがとうございます アイズワンになってもう2回目の誕生日だ…!! 時間が早く過ぎてしまいましたね 皆さんのおかげで今年も幸せな誕生日を過ごすことができました 来年も一緒に過ごせることができるでしょう?? ウィズワン 愛してます ⠀ #히토미Dream #히토미 #ひとみ #本田仁美 #HAPPY_HITOMI_DAY #IZONE #아이즈원 #アイズワン

IZ*ONE 아이즈원(@official_izone)がシェアした投稿 –

本名本田仁美
生年月日2001年 10月6日
出身栃木県 宇都宮市
身長158cm
血液型A型
家族構成父(1962年生まれ)、母(1964年生まれ)、姉(1997年生まれ)、兄(2000年生まれ)
ポジションサブボーカル
所属事務所DH
所属グループIZ*ONE/td>

チョ・ユリ

本名チョ・ユリ
出身2001年 10月22日
身長160cm
血液型AB型
家族構成父、母、妹
ポジションメインボーカル
所属事務所ストーン・ミュージックエンタテインメント
所属グループIZ*ONE/td>

アン・ユジン

本名アン・ユジン
生年月日2003年 9月1日
出身忠清北道 清州市 西原区
身長169cm
足のサイズ25cm
血液型A型
家族構成父(1975年生まれ)、母(1977年生まれ)、姉(1999年生まれ)
ポジションリードボーカル、リードダンサー
所属事務所スターシップエンターテイメント
所属グループIZ*ONE/td>

チャン・ウォニョン

Sponsored Links

まとめ

今回は、IZ*ONEメンバーの出身高校について紹介してきましたが、いかがでしたか?

特に気になるミンジュはソウル公演芸術高等学校、チェヨンは龍仁舒川高校を卒業していることが分かりました。

ユリはムンヒョン女子高校を中退しソウルの高校に転校しているようですが、どこの高校化までは明らかになっていませんでした。

ユジンはソウル公演芸術高等学校を中退し、独学ホームスクーリングの方式で学習しているようです。

メンバーたちの高校について調査してきましたが、アイドルをしながら高校に通うことが非常に困難であることがよく分かりました。

難しいかもしれませんが、まだ若い彼女たちが学生としての生活も充分に送れるようなスケジュールになると嬉しいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください