【虹プロ】りりあの体重や身長を調査!重くてダンスのキレが悪そうって本当?

今回は、Nizi Project(虹プロ)で活躍中のリリアこと池松里梨愛について紹介したいと思います。

オーディションも終盤となりさらに熾烈を極めている虹プロメンバーの中、りりあちゃんはどのような評価なのでしょうか?

というのも虹プロ参加前にもアイドルとして活動したことが確認されている池松里梨愛ですが、重くてダンスのキレが悪そうだと言われているようです。

本当なのでしょうか?パクジニョンが審査してるのに?

にわかには信じがたい。

実際はどうなのか、体重や身長について調査してきましたので、紹介していきましょう。

Sponsored Links



池松里梨愛(りりあ)のプロフィールや経歴について

まずは、「りりあ」こと池松里梨愛について紹介したいと思います。

虹プロにて活躍中の池松里梨愛ですが、どんな人物なのでしょうか?

詳しいプロフィールや経歴について調査してきましたので、紹介していきましょう!

プロフィール

名前リリア
本名池松里梨愛
生年月日2002年 9月20日
年齢17歳
趣味映画鑑賞、絶叫アトラクションに乗ること、ピアノ、メイク
特技ネイル、水泳

経歴など

池松里梨愛は、Nizi Projectに参加する前から芸能活動をしていました。

小学生の時から既に芸能活動をしていたようで、アイドルをしていたことも確認されています。

現在は解散しているのですが、日本の大手芸能事務所であるエイベックス・マネジメントに所属していたα-X’s(アクロス)というグループのメンバーだったようです。

α-X’s(アクロス)は、男女混合の17名のグループだったようで、同事務所の先輩であるAAAのようなグループを目指していたのでしょう。

残念ですが、現在は解散しており、その後池松里梨愛はNizi Projectに参加することとなりました。

ニジプロに参加する前から芸能活動をしていたことはい、池松里梨愛ちゃんにとって強みになるでしょう。

体重や身長はどのくらい?

続いて、池松里梨愛の体重や身長について紹介したいと思います。

韓国で活躍しているアイドルたちはスタイルの良い子たちばかりですが、池松里梨愛はどのくらいの体重と身長なのでしょうか?

ファンが気になる彼女のスタイルについて調査してきましたので、紹介していきましょう!

じっくり調査してみましたが、残念ながら池松里梨愛の体重や身長に関する情報は公開されていませんでした。

Nizi Project公式からも、参加者の体重はおろか身長も公開されていません。

しかし、足が長くスタイルの良い池松里梨愛は、身長は平均以上だと思われます。

他の参加者と比べてみても、背が高い方であることが分かりますよね!

身長に関しては、韓国で活躍するアイドルとして十分な高さのように感じます。

体重に関しても分かっていませんが、Nizi Projectの中で確実に体重を落としていることが分かります。

もちろん太っているわけではありませんが、韓国で活躍するアイドルは特別スレンダーなので、アイドルになるために体重管理を頑張っている最中なのだと思います。

重くてダンスのキレが悪そうって本当?

最後に、池松里梨愛のダンスのキレについて紹介したいと思います。

「重くてダンスのキレが悪そう」という噂がありますが、本当なのか調査してきました。

実は、オーディションの時から、Nizi Projectの主催者でありJYPエンターテイメントの代表である、パク・ジニョンからは体重管理のことについて指摘されていました。

素人目からすると、池松里梨愛のダンスに対して特段キレが悪いとも思えませんでしたが、パク・ジニョンからの評価は厳しいものでした。

体重管理ができていない・ダンスが重く見えキレが悪い・歌唱力も不足しているという内容でした。

池松里梨愛は、特別太ってはいませんが、他の参加者と比べてみると健康的ではあるかもしれません。

やはり、韓国で活躍するアイドルを目指す子たちなだけあってみんなスレンダーなので、池松里梨愛が特別太っているわけではありませんが、デビューするのであればもっと絞らなければならないようです。

オーディション以降も、何度も体重管理に関しては指摘を受けてきています。

そのため、先ほども紹介した通りNizi Project放送初期よりも現在のほうが、痩せているようです。

TWICEのジヒョも、デビュー前に出演したサバイバルオーディション番組“SIXTEEN”では、池松里梨愛のように体重管理について指摘をされていました。

しかし、皆さんもご存知の通り現在では大変スマートになり、韓国や日本だけでなく世界中で活躍するトップアイドルになりました。

池松里梨愛もこれから体重管理を徹底すればデビューできる可能性も充分あるということです。

しかし、パク・ジニョンは、長年アーティストとして活躍していく中で一番きつかったのは体重管理だと話しています。

また、池松里梨愛はまだ10代と若く、未成年の女の子が過酷なダイエットをするのは健康的にも不安があるので、無理のない程度で健康的な体重管理をしてほしいなと感じてしまいます。

Sponsored Links

まとめ

今回は、Nizi Projectで活躍中のリリアこと池松里梨愛について紹介してきましたが、いかがでしたか?

池松里梨愛の身長や体重に関して調査しましたが、現在まで公開されていませんでした。

しかし、他のメンバーたちと並んでいる様子など見ると、背は高い方で平均よりは高いのではないと思います。

JYPエンターテイメントの代表であるパク・ジニョンからは、ダンスが重く見えると指摘され体重管理をするように言われてしまいました。

そのため、Nizi Projectに参加する中で痩せてきているように見えます。

アイドルを目指すうえで体重管理も重要だと思いますが、健康的に活動してほしいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください