クォングァンジン(N.Flying)ファンとの交際とセクハラ疑惑の詳細まとめ!疑われた理由は?

皆さん、こんにちは!

2018年も終わりに向かって走っていますが、なんとN.Flyingのメンバーがセクハラ疑惑で流されたの情報が!

そのメンバーとは、クォングァンジン!

ファンとの交際で、セクハラ疑惑が浮上しているその気になる内容をみていきましょう。

Sponsored Links

・クォングァンジン(N.Flying)プロフィール

名前 クォン・グァンジン(권광진)
出身 韓国
生年月日 1992年8月12日
身長 181㎝

FNCエンターテイメントに所属しているN.Flying!

FT ISLANDやCN BLUEも所属している大手の事務所で有名ですね!

N.Flyingは2015年にデビューしたグループで、FNCといえばでおなじみのバンドグループなんですね。

2017年にプデュに出演したフィソンがボーカルで途中加入し人気が出てきたところでした。

今回はベースのグァンジンが問題を起こしてしまったようなんですが、一体どんな問題なのか?

CNのメンバー、ジョンシンからベースも譲り受けていたという事実もあるようなので

今回の出来事は、事務所を含めて残念なのではないでしょうか。

Sponsored Links

クォングァンジン(N.Flying)ファンとの交際とセクハラ疑惑の詳細まとめ!

ファンとの交際?

12月18日突然コミュニティサイトに上がってきた内容を確認すると、『サイン会での度重なるセクハラ行為や、ファンとの交際がある』
という内容の記事が掲載され一揆に話題になりました。

事実確認を確認したところ、ファンとの交際を認めたというらしいのです。

しかもそのファンというのが、好きなアイドルの写真を撮影するマスターと呼ばれる存在。

自分のファンに手を出したようなんですね。ありゃりゃ、こりゃ大変です。

同じくグァンジンを応援しているファンは大激怒で、脱退要求が求められたとか、

ここ2日間でそこまでの波紋になるとは驚きですね。

ファンとの交流は本人との確認後事実と認められ事務所側が発表という形になりました。

セクハラ疑惑の詳細まとめ!

今では、そのコメントは削除されていますが、グァンジンの実名を言いながら、デビューの頃からファンを誘って恋愛してる。

という風に書かれていたといいます。

そのセクハラの内容としては、サイン会で『恋愛しようと』太ももを触られたという内容

『いつまでそんな風に生きるんだ?』問い詰めたりしたという証言もあるようです。

逆にこの話をどうやって信じるのかななんて思ったりもしますが、昔から根拠があるんですかね?

実はグァンジンはもともとCN BLUEのメンバーだったらしいのです。

学業に専念するとの理由で脱退されたといわれていて、そこからN.Flyingでデビューするまでに10年かかったらしいので

この話が本当だと何をやっているんだ?という気持ちにさせられますね。

もうこうなると何が本当かわかりませんね。

Sponsored Links

疑われた理由は?

悪質な文章が公開されて、グァンジンが脱退にまで追い込まれたのにはほかになにか疑われることがあったのでしょうか?

CNBLUEの脱退時の理由に関しても不透明だったこと。

そのほかには、ファンに対する態度?や言動の問題。または、N.Flyingのメンバーに対しても不満があるといわれていました。

それが理由で疑われていたのではないかと言われています。

そして19日には、FNCが公式の立場を表明。

https://www.fncent.com/b/notice/36386

その内容としては、「最近取り上げられたグァンジンと関連した事柄は、一部は事実ではないと確認した」

全文でも述べている通り、「ファンとの個人的な交流があった部分は認めたうえで、メンバーとして不適切な行動だったこ戸を認めグループからの脱退を決定した。」

と書かれています。

今後、芸能活動は一時自粛する考えを述べています。また、事実とは異なる内容のものに関しては、法的措置も問わないと事務所側が発表していますね。

ファンとの交流は認めたものの、セクハラに関しては否定しているグァンジン。

しかし、被害?を受けた女性がTwitterで反論しています。

この内容によると、チョンダム(韓国の地名。自分の住んでいるところでしょうか)においで?などと言っていると語っています。この動画の口元をみてもらえばわかるとまで!

しかも、電話の内容まで録音しているものも掲載しています。

2017年の5月に、ファンと電話で会話しながらチョンダムにおいでよといってるでしょとこのファンの方は語っています。

確かに、動画を再生するとそのように言っています。

グァンジン本人なのかどうかというとこだけ怪しまれますが、ここまで出されるとファンの要求が事実に近いような気もしますね。

ここまで広まってしまっているので、本人の脱退は仕方ないかと思います。

今後は、ソロとして活動していくのか、どうなるのかはまだわかりませんが、事務所自体を退所したわけではないので

この騒動が収まり次第、兵役に行くのか、個人活動を始めるのかきになるところですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はN.Flyingのメンバーグァンジンのファンとの交際&セクハラ行為などの真相をまとめてみました。

この件で、事務所と話し合いを行い、脱退したということで非常に残念な結果となりました。

今後、N.Flyingのメンバー追加など何かしら発表されるか注目していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください