DIA(韓国)チェヨンの鼻の整形の真相は?ダウンタイムの画像って本当なの?

みなさん、こんにちは。

6月9日にカムバックを控えた韓国の7人組ガールズグループDIAの人気メンバー、チェヨンをご存じでしょうか?

I.O.Iのメンバーとしても活躍し、とても整ったビジュアルから人気も高いですよね。

そんなチェヨンが鼻を整形した?という噂が上がっているようです。

さらに、ダウンタイムの写真まで上がっているのですが、本当なのでしょうか?

それではみていきましょう!

DIAチェヨンのプロフィール

名前チョン・チェヨン(정채연)
出身韓国 全羅南道順天市
生年月日1997年12月1日
血液型A
学歴ソウル公演芸術高等学校
担当サブボーカル、ビジュアル

2015年にDIAのメンバーとしてMBKエンターテインメントからデビューしました。

宝石のDiamondを由来としたDIAは、ダイヤモンドのように輝いたビジュアルが特徴です。

しかし、デビュー当初はなかなか人気が出ませんでした。

そんな中、2016年にPRODUCE101に参加し、最終順位7位で見事I.O.Iのメンバーとして再びデビューしました。

I.O.IとDIAの活動を並行し、徐々にチェヨンの美しいビジュアルが注目されるようになりました!

チェヨンはDIAの顔のような存在です。

Sponsored Links

チェヨンの鼻の整形って本当?

チェヨンといえば、やはり目を引くビジュアルですよね!

見た感じ、まさに整形顔という感じはしないのですが、噂によると鼻を整形したと言われているようです。

チェヨンの幼いころの写真は?

あるバラエティ番組でチェヨンの幼いころの写真が上がっていました。

まずはその写真から見ていきましょう。

確かに写真を見ると今とかなり違う感じがしますね。

本人によると、この写真の小学生時代はかなり太っていて、64kgあったそうです。

今は48,9kgだそうなので、かなり痩せましたね。

その過程で中学生のときに二重になったそうです。

鼻の整形の真相は?

自分から「整形した」と発言するアイドルはなかなかいませんよね。

しかも、チェヨンってとても自然そうな顔立ちしてませんか?

しかし、まさかの本人が整形カミングアウトをしてしまったようです。

それがこちらの番組です。

二重まぶたを整形したのか聞かれたところ、「鼻は(整形)したんですけど…」という発言が飛び出しました。

その後、「これ発表してもいいんですか?」と小さい声で言っているのを見ると、その場の流れでなんとなく言ってしまった感がありますね。

ダウンタイムの画像は本物?

それでは一時期出回ったチェヨンのダウンタイム(整形の施術後から回復するまでの期間)の画像は本物なのでしょうか?

その画像というのが、こちらです(ダウンタイムの写真に抵抗のある方は以下の写真を飛ばしてください)。

鼻を整形したことを認めており、かつ顔を見る限りチェヨン本人なのではないかと思われます

友達がこの画像をばらしたそうですが、この当時はまだチェヨンが整形したことを認めていなかったのでかなり話題になりました。

批判ではなく、整形してこの顔になれるなら自分も整形したい!という方が続出しました。

さらにチェヨンはダイエットしたことも可愛くなったきっかけですよね!

Sponsored Links

まとめ

DIAチェヨンの鼻の整形、ダウンタイムの画像の真相について調査していきましたが、いかがでしたでしょうか?

鼻の整形をしていたのは事実のようです。

現在カムバックを控えており、残念ながらチェヨンとソミは参加しないようですが、早く完全体のDIAが見たいですね。

次の活動に期待しましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください