BTSメンバーの結婚願望や結婚観ってどうなってるの?兵役終了までは可能性なし?

みなさんこんにちは。

誰もが知る世界的スーパーアーティストグループ、BTS

そんな超人気なBTSのメンバー7人は自分たちの結婚願望や結婚観についてどう思っているのでしょうか。

ファンならばどうしても気になってしまいますよね。

今回は、そんなBTSメンバーの結婚願望結婚観に迫ってみたいと思います。

徐々に兵役に近づいているメンバーもいるので、兵役終了までは可能性はないのでしょうか?

そういったところも含め、早速ひとりずつ見ていきたいと思います。

2015年のBTSの結婚観インタビュー

今から5年前ですが、メンバーそれぞれ結婚したい年齢を答えていました、現在ではなかなか結婚観や結婚願望は公表していないのと、または多忙すぎてそんなどころじゃない彼らの貴重な理想の結婚年齢も各メンバーのところで入れていきたいと思います。

Sponsored Links



ジン

名前キム・ソクジン
出身大韓民国京畿道果川市
生年月日1992年12月4日
身長・ポジション179cm
サブボーカル

2015年のインタビューでは理想の結婚年齢は『31歳』と答えていたジン。

今現在はそろそろ兵役も間近に迫り、ワールドツアーなどの多忙さもある彼は結婚どころではないのでしょうか。

熱愛の噂などは今のところ現在はないようです。

ちなみにジンの好きなタイプの女性は、子犬のように可愛らしく自分にとても優しくしてくれ年下で料理上手な女性がタイプのようです。

シュガ

名前ミン・ユンギ
出身大韓民国大邱広域市
生年月日1993年3月9日
身長・ポジション174cm

リードラッパー

シュガの理想の結婚年齢は、『35歳』だそうです。

物静かな性格でクールな天才シュガですが、好きな女性のタイプは、音楽の感性が似ていてセクシー落ち着いていてビビビッと来た女性だそうです。

年齢も10個下~8個上まで、年齢もあまり気にしないとのことです。

現在は女性の熱愛の噂や、公表は無いようですね。

Sponsored Links

J-HOPE

名前チョン・ホソク
出身大韓民国光州広域市
生年月日1994年2月18日
身長・ポジション177cm
メインダンサー・リードラッパー

キングオブダンスとも言われるJ-HOPEの理想の結婚年齢は『100歳』

当時から結婚願望はあまりないように見えます。

現在に至っては、ますます多忙を極めているため余計に結婚願望からは遠のいているのかもしれません。

ちなみにJ-HOPEのタイプの女性は、清楚系ポジティブで料理上手お世話好き花柄スカートの似合うフェミニンな女性がタイプなんだそうです。

J-HOPEの熱愛の噂や公表も特にないようなので、結婚もまだまだ先と言えるのではないでしょうか。

RM

名前キム・ナムジュン
出身大韓民国京畿道高陽市
生年月日1994年9月12日
身長・ポジション181cm
リーダー・メインラッパー

RMの理想の結婚年齢は『32歳~33歳』

RMの好きな女性は、高身長で、年齢は同級生か年上だそうでセクシーでスタイルのいい女性がタイプだそうです。

好きな芸能人の女性は歌手のユンナと言う方だそうです。

ユンナとは一緒にコラボしていたようですね。

結婚観はあまり公では言ってないようですが、しっかりしたリーダーのRMは自分の中にしっかりと結婚観なども持ち合わせているのではないでしょうか。

ただ今のところは女性との熱愛なども公表されていないので、まだ先だと言えそうです。

ジミン

名前パク・ジミン
出身大韓民国釜山広域市
生年月日1995年10月13日
身長・ポジションリードボーカル・リードダンサー

ジミンの理想の結婚年齢は『35歳~36歳』ですがインタビューには15年後と答えていました。(当時20~21歳)

ジミンは釜山生まれの釜山ナムジャなので、男らしいイメージがありますが、好きな女性のタイプは、可愛らしく背の低い女性お団子ヘアスタイルやショートヘアーだそうです。

はっきりと結婚願望は公表していないようですが、結婚したら、女性を守ってくれリードしてくれるような旦那様になりそうです。

ちなみに熱愛の噂も今のところありませんので現在彼女はいないようです。

V テテ

名前キム・テヒョン
出身大韓民国大邱広域市
生年月日1995年12月30日
身長・ポジション178cm
サブボーカル・リードダンサー

テテの理想の結婚年齢は『30歳』という事です。

テテの好きなタイプの女性は、1999年~2003年生まれが理想と言う年下好み。

ロングヘアーで細身の高身長な女性が好きだと話しているので見た目の厳しい一面もありますね。

自分の稼いだお金を大切に使える女性、というのも条件に入っていることから、将来の結婚観もちらりと見えるようです。

昔からモテモテのテテは過去(高校生の時)10人くらい付き合って来たらしいですが、今現在は熱愛中の彼女などは、公表されていませんので結婚はまだまだだと言えるでしょう。

ジョングク

名前チョン・ジョングク
出身大韓民国釜山広域市
生年月日1997年9月1日
身長・ポジション178cm
メインボーカル・リードダンサー

現在ジョングクの結婚願望は、ずばり今のところ『ない』という事でした。

5年前の理想の結婚年齢も『100歳』と答えていたジョングク。

最近のインタビューではっきり『ぼくは結婚願望ないんです』と断言していたようです。

BTSの黄金マンネ(末っ子)は23歳なので、まだまだ結婚にはほど遠いのかもしれませんね。

ちなみにジョングクの好きな女性のタイプは年下、年上も大丈夫で、芸能人で言うと、歌手のIUや石原さとみの名前も挙がっていました。

熱愛やゴシップなども過去ありましたが、今現在は彼女はいないようです。

まとめ

いかがだったでしょうか?

BTSメンバーのそれぞれの理想の結婚年齢や、好きな女性のタイプなど照らし合わせながら結婚願望や結婚観を見ていきました。

ジョングクは自分の口からはっきりと結婚願望のないことを言っていましたね。

他のメンバーはあまり公では結婚観は言っていないようでした。

ワールドツアーなどで日々多忙を極めるBTS。

恋愛をする暇もないのではないでしょうか。

兵役間近と言われるジンやシュガをはじめ、メンバー全員今のところ結婚はまだまだ先と言ってもいいのかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください