宇宙少女(WJSN)ビジュアルやダンス担当のメンバーを紹介!ルダやソラが人気なの?

みなさん、こんにちは。

ビジュアルから実力まで兼ね備えた13人組ガールズグループ、宇宙少女(WJSN)をご存じでしょうか?

デビューから徐々に人気を上げ、今では曲を出せば一位を取るグループになりつつあります。

さらに6月9日にはカムバックが控えており、どんな姿を見せてくれるのか、気になりますよね!

ということで今回は、これを機に宇宙少女についてもっと知っていただくために、宇宙少女のビジュアルやダンス担当、人気メンバーについて調査してみました!

噂によると、ルダやソラが人気だそうですが、どうなのでしょうか?

それではみていきましょう。

Sponsored Links



宇宙少女ってどんなグループ?

宇宙少女(WJSN)は2016年2月25日に韓国のSTARSHIPエンターテインメントと中国のYUEHUAエンターテインメントの共同で作られた、13人組ガールズグループです。

韓国出身が10人、中国出身が3人で構成されています。

中国出身メンバーのミギ、ソニは中国版PRODUCE101の「創造101」に出演し、デビューメンバーに入ったため、そのグループ活動に専念しており宇宙少女の活動を休止中です。

また同じく中国出身メンバーのソンソも中国でソロ活動を行っており、活動を休止しています。

そのため、現在は10人で活動をしています。

新曲を出すたびにCDの売り上げ枚数が伸びるなど、とても波に乗っているグループです!

前回のAs You Wishでは9万枚以上売り上げたそうなので、次の新曲では10万枚を超えそうです。

Sponsored Links

ビジュアルやダンス担当は?

宇宙少女は美しく、実力派のメンバーが多いですが、ダンスやビジュアルが特に注目されるメンバーは誰なのでしょうか?

今回はダンス担当を2人、ビジュアル担当を一人紹介したいと思います。

まずはダンス担当からいきましょう!

ダンス担当① / ミギ

この投稿をInstagramで見る

🏆

💜美岐MEIQI💜(@m.meiqi7)がシェアした投稿 –

宇宙少女のメインダンサー、ミギです。

中国版PRODUCE101「創造101」で1位を獲得するほどの人気もあります。

ミギのカッコいいダンスは女性でも惚れてしまいそうですよね。

ダンス担当② / ソンソ

この投稿をInstagramで見る

OK👌

성소 程潇 Chengxiao(@chengxiao_0715)がシェアした投稿 –

宇宙少女のもう一人のメインダンサー、ソンソです。

ソンソといえば、彼女の中国舞踊経験を生かしたアクロバティックな動きです!

まさに中華アイドルという感じがします。

ソンソの細すぎず、程よく筋肉のついた体型も良いですよね。

Sponsored Links

ビジュアル担当 / ボナ

この投稿をInstagramで見る

부기부기부기업🎶

BONA(@bn_95819)がシェアした投稿 –

宇宙少女のビジュアル担当は、女優のような美しいビジュアルを持ったボナです!

最近幼少期の写真も公開され、話題になりました。

この投稿をInstagramで見る

삐약삐약🐣🐥

BONA(@bn_95819)がシェアした投稿 –

小さいころから可愛いですよね、さすがです。

さらにどんな髪色も似合います。

ピンク色、とっても美しくないですか?

Sponsored Links

人気メンバーは?

魅力たっぷりな宇宙少女ですが、誰が人気あるのでしょうか?

どのメンバーも良いところがあるのですが、やはりビジュアルの良いメンバーは人気がるように感じます。

大人の女性らしい色気があるソラは人気メンバーです。

パフォーマンスをしていてもパッと目に留まります。

さらに、ルダも人気です。

舞台上ではパートがあまりないので目立ちませんが、愛嬌があって、可愛らしいため人気があります。

ルダハートはとっても有名です!

しかし宇宙少女で知名度・人気度がともに高いのはソンソです。

舞台上でとても目立つビジュアル、ダンスが人気の理由だと思われます。

残念ながら現在は活動休止中なので、宇宙少女としてのパフォーマンスは見ることが出来ませんが、また戻ってきてくれることに期待しましょう。

まとめ

宇宙少女(WJSN)のビジュアルやダンス担当、そして人気メンバーについて調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

ビジュアルもダンスもレベルが高く、これからさらに人気が出ること間違いなしなグループです!

他にも実力のあるメンバーがいるので、気になった方は6月9日のカムバックをぜひチェックしてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください