ダヒョン(TWICE)鼻と目の整形でデビュー当時と変わった?動画や画像で比較!

皆さん、こんにちは!

今回はTWICEダヒョンの整形疑惑について追及していきたいと思います。

お豆腐というあだ名をもつ、TWICEの癒し系代表が整形なんてしているのでしょうか。

早速チェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

ダヒョン(TWICE)プロフィール

名前 キム・ダヒョン(김다현 )
出身 韓国
生年月日 1998年5月28日
身長 158㎝
血液型 O型
ポジション リードラッパー・リードボーカル

末っ子らしさ抜群の末っ子の中の一人。

そうです。まさにダヒョンのことですね。

ダヒョンは、年末に開催される『KBS歌謡大祝祭』のMCを担当することが決まりましたね。

その他には、BTSのジンやEXOのチャニョルなど豪華なメンバーとなっています。

TWICEは、今年なんと9枚もシングルを発売していました。なんて忙しさなんや。

気付いたら次の曲、次のMUSICVIDEOそして日本活動。そしてカムバックからの年末特番の準備。

書いてるだけで疲れるのにこれに加えてサイン会とかあるんですよ。

本人になる確率なんて当たり前に0%なんですけど、想像してみるだけで、目が回りそうな忙しさですよね。

それをこなしてるTWICEちゃん本当にすごいなと思いますね。

12/21の金曜日には日本で放送される『Mステスーパーライブ』に出演することが決まっています。

日本でどんなライブを魅せてくれるのか楽しみで仕方ありませんね!

日本の曲はもちろんのことながら、贅沢をいうと『What is Love』『Yes or yes』など最新の楽曲も聞いてみたいとこですね。

大きい舞台でのカメラワークにもついてこれる万能なお豆腐ちゃんの整形疑惑をみていきましょう。

Sponsored Links

ダヒョン(TWICE)鼻と目の整形でデビュー当時と変わった?

個人的には、ダヒョンってナチュラルなイメージしかないんですけど、皆様いかがでしょうか。

まずはパーツごとに見ていきましょう。

ダヒョンの目

パッチリ大きい目ですが、二重の印象などはありませんね。

目の整形となると、大体が二重まぶたの施術になるのではないでしょうか。

デビュー時は高校生だったこともあり、勝手に整形できる年齢でもないかと思います。

とりあえず、デビュー前の写を確認してみましょう。

かわいー!むしろ歳とらないタイプの顔つきじゃないですか?

これほぼスッピンなんでしょうけど、ダヒョンそのものですやん!

目にうっすら線が見えるきもしますが、これは完全なるナチュラルでしょうね。

続いて鼻の整形を確認してみましょう。

この画像は皆さんと共有したかっただけなんですが、綺麗な鼻ですよね。

まぁ鼻だけじゃないんですけども。

メガネをかけているだけでダヒョンはダヒョンなんですよね。

何がって幼いときから、いい意味で何も変わってなくないですか?

現在20歳のダヒョンですが、高校生と言ってもばれませんよね。生まれながらのクオリティが凄いわ。

顔をゆがましたときに鼻に無数の線がはいてっますよね?これでいくと完璧に整形してませんね。

整形してると、中に入ってるものがあるので動かしづらいんですよね。

Sponsored Links

動画や画像で比較!

デビュー前のダヒョンの画像をみていきますね。

そのまま大人になってるわ、ダヒョン。恐るべき末っ子。これから、ますます綺麗なっていくんでしょうね。

イベントでダンスを踊るダヒョンの姿も!色白だから余計に目立ちますね!

メイクしなくてもそのままで可愛いダヒョン!

なれるならなりたいわとおもうこのごろでした。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、TWICEダヒョンの整形疑惑について確認してみました。

デビュー前が学生でもあるので、整形するならこれからでしょうね。

とにかく元のクオリティが抜群なので何もせずにこのままでいてほしいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください