Orange Latte(オレンジラテ)プロフィールや日本人メンバーの経歴も!リリカの評判は?

今回は韓国の女子アイドルグループ「Orange Latte」についてです。

またもや新グループ。

2020年も新人のデビューが多いですね。

このオレンジラテですがデビュー日等、詳細は不明ですが、既に話題のグループです。

そんな「Orange Latte」の紹介をしていきます。


Sponsored Links



Orange Latte プロフィール

グループ名Orange Latte(오렌지라떼)
所属事務所JSL JAPAN
メンバー構成5人(韓国人:3人/日本人:2人)
デビュー日未定

日韓混合グループです。

デビュー日はまだ未定ですが、YouTube・Instagram・Twitterの各種SNSはすでに開設されています。

年齢が若くて可愛らしい見た目の子が多い印象ですね。

これから、年齢順にメンバーを紹介していきます。

ハナ

・名前:HANA(早瀬華)

・2000年2月27日 生まれ

好きなことは「食べること」と「化粧品を集めること」とのこと。

日本人メンバーの一人で、女子力高めなグループの最年長です。

ハヒョン

・名前:ハヒョン(윤다영)

・2001年3月10日 生まれ

19歳ながらに大人っぽい雰囲気が漂いますよね。

今年の目標として、「デビューすること!」や「日本活動を成功させてみたい!」と

グループとしての目標を掲げていますが、ボーカルの実力を高めたいという目標も掲げているため

デビューするならボーカルポジションになるでしょう。

シハ

・名前:シハ(박지영)

・2002年5月23日 生まれ

自身のことを「ビタミン」と表現し、明るくない日はないとのこと。

また、「メンバーが立ち位置を忘れたら早いスピードで機械のように教えてあげる」と

自己紹介シートに書いてあるので、おそらくダンスが得意なんでしょう。

リリ

・名前:リリ(岸田莉里花)

・2002年7月2日 生まれ

2人目の日本人メンバーです。

自身のことを「ラブリー」と表現し、自他ともに認める可愛らしいメンバーです。

ユハ

・名前:ユハ(유지영)

・2003年10月16日 生まれ

あどけなさが見えるグループの末っ子です。

チャームポイントは柔らかそうなほっぺたで、自己紹介シートにも

自分を一言で表現するなら「マランカウ」(ふっくらしたほほがある動物)と書いています。

Sponsored Links

虹プロや有名ダンススクール出身者も?

日本人メンバー1人目のハナは、あのTWICEのミナも輩出した有名ダンススクールに通っていました。

以前、『マツコ会議』という番組でこのスクールが紹介されていました。

最近(2020/05/16)の放送でもハナがちらっと紹介されていましたよね。

2人目の日本人メンバーのリリはJYPとSONY Musicが共同して開催したオーディション『NiziProject』に参加経験があります。

多数の応募者の中から見事勝ち残り、東京合宿に参加できるわずか26人に選ばれました。

ダンス評価では可愛らしいダンスを披露し、審査員から高評価を得ていましたよね。

そのため、既にリリの存在を知っている方も多く、こんなが評判集まっています。

「リリ可愛い!」

「リリを落としたパクジニョン(審査員の名前)は後で痛い思いをするだろうね」

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は女子アイドルグループ「Orange Latte」について紹介しました。

デビューが待ちきれないですよね!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください