井上あかりがツイッターで炎上した理由や真相は?元々ONCEでTWICE大好きって本当?

毎週金曜日にHuluで放送されている、大人気放送中のオーディション番組Nizi project(虹プロ)

次回予告も公開され、メンバーの違う一面がまた見られるのが楽しみですよね!

この投稿をInstagramで見る

[Nizi Project] Part 2 #6 Highlights

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

そしてそのメンバーの中でも元気で明るくて笑顔が素敵なメンバーといえば、井上あかりです!

プロデューサーのJ.Y.Parkも彼女の明るさには一目置いています。

そんなプラスイメージのあるアカリですが、なんとツイッターで炎上をしたようです。

ということで、今回はその理由や真相を調べていきたいと思います。

また、ONCEでTWICE大好きという噂についても調べてみました。

それではみていきましょう!

Sponsored Links



アカリのプロフィール

名前井上あかり
年齢15歳
生年月日2004年9月3日
血液型A
趣味フラワーアレンジメント
特技マッサージ

元々チアリーダーをやっており、それを生かした笑顔と全身から溢れる元気さでJ.Y.Parkの心を掴みました。

東京合宿では病気により上手くいかないこともありましたが、韓国でのチーム別パフォーマンスでTWICEのDance The Night Awayを披露し、再びJ.Y.Parkから絶賛されました。

これからの成長にも期待ですね。

Sponsored Links

井上あかりがツイッターで炎上?

可愛らしい笑顔でプラスな雰囲気しかないアカリですが、なぜツイッターで炎上したのでしょうか?

その理由は、アカリと思われる人がツイッターでBTSジョングクを見るTWICEサナに嫌気が差し、サナのアウトタグを使ったというツイートの画像が拡散されたからです。

こちらにその画像があります。

アカリに似た写真がついたツイートの画像も拡散されており、多くの人がアカリに対し批判し、炎上していしまいました。

この件で、日本だけでなく外国のONCEも反応し、アカリのアウトタグまで出来る事態となってしまいました

しかし、調べてみるとこのツイートの画像は、おそらくデマであることが分かりました

その理由についてこれから述べていきたいと思います。

アカリは元々ONCEでTWICEが大好き!

こちらの動画の12分10秒あたりからご覧ください。

部屋にたくさんの韓国アイドルのグッズが飾られており、その中にTWICEのグッズもあります。

さらに、家で踊っている様子も映っていますが、ずっとTWICEを踊っていますよね。

サナを批判したとして叩かれてしまいましたが、アカリは元々TWICEが大好きです

視聴者の意見を基に考える

しかし、一部ではアカリがこのようなツイートをしたとされる疑惑に対し、TWICE好きだからそのツイートは嘘だと考えることは不自然だと考える人もいるようです。

確かにTWICEとBTSの両方が好きでも、ジョングクと関わるサナのそのような一面は嫌だと思ってしまうこともあるかもしれません。

ということでさらに違う観点から考えていくと、まず、本当にこれがアカリなのかどうかという信憑性がありません

名前もありふれた名前で、今の時代ならいくらでも偽造したツイート画像を作ることが出来ます。

さらに、ツイッターのアカウントは削除しても相手からのリプライは残ってしまいますが、このアカウントを調べても全くリプライが出てきませんでした

よって、この画像はおそらく偽物だと思われます

公式アカウントからの発表

加えて、虹プロの公式アカウントからも悪質デマに対する警告がなされました。

今後はこのようなデマが出回らないといいですよね。

Sponsored Links

まとめ

井上あかりがツイッターで炎上した理由や真相、元々ONCEでTWICE大好きなのかなどについて調べてみましたが
いかがでしたでしょうか?

応援する視聴者からすると、悪質なデマによって彼女たちの夢が壊されるようなことは絶対に起きてほしくないですよね。

誰でも簡単に情報発信が出来てしまうので、これからはその情報の真偽をしっかり確かめていく必要があります。

これからも虹プロメンバーの夢を一緒に応援していきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください