IZONEキムチェウォンがRocketPunchに合流ってマジ?真相の理由と接点は?

日本でもかなりの人気を誇る日韓合同グループIZONEですが、IZONEは2年半という期限付きの活動と決まっているので解散した後メンバーはどうなるのかみなさん気になりますよね!

IZONEのメンバーのキムチェウォンさんはRocketPunchに合流するかも?という噂があります!

噂の真相やもしそうならなんでそうなりうるのか気になります。

今回はなぜチェウォンさんがRocketPunchに合流すると言われているのかを徹底的に紹介していこうと思います!


Sponsored Links



プロフィール

名前キム・チェウォン
生年月日2000年8月1日
身長164㎝
体重42㎏
血液型B型
Sponsored Links

IZONEが解散したらキムチェウォンはどうなる?キムチェウォンとRocketPunchの接点は事務所?


まずキムチェウォンさんが所属するグループIZONEですが、期限付きの活動で活動期間は2年6カ月と決まっています。

というのはIZONEはPRODUCE48という日韓合同のプロデュース番組の合格者によって構成されたグローバルグループなので、メンバーの所属事務所はバラバラになっています。

ですのでIZONEはデビューして2年6カ月後の2021年4月にはグループは解散して、その後はメンバーはそれぞれの所属事務所に戻り所属事務所で活動をするようになります。

キムチェウォンさんが所属する事務所はWoolim(ウリム)エンターテインメントなのでRocketPunchと同じ事務所というわけです!

Sponsored Links

キムチェウォンがRocketPunchに合流すると言われる理由は?

では所属事務所が同じだからと言ってなぜチェウォンさんがRocketPunchに合流すると言われているのでしょうか?

まず一つの大きな理由は先ほどお伝えした、解散後は所属事務所での活動になるということです。

そして二つ目の理由はチェウォンさんが所属するWoolimエンターテインメントは、LOVERYZがデビューして約5年ぶりの2019年8月に妹分としてRocketPunchがデビューしたことです。

つまり、アイドルをデビューさせることが久々なので次のアイドルの誕生がいつになるのか不透明すぎること、まだ駆け出しのアイドルなので追加メンバーとして活動が困難ではないことがチェウォンさんがRocketPunchに合流するのでは?と言われる理由です!

しかしもちろんまだIZONEとしての活動中ですし、解散後にどうなるかなど公式で発表されていないのでこの噂が真実になるかがまだ分かりません。

活動期間はあと1年ほどありますしまずはIZONEでの活動が無事に終わるまで見守りたいですね。

ちなみにIZONEのウンビさんもチェウォンさんと同じWoolimエンターテインメントに所属しています。

ということは二人でRocketPunchに合流するかも?という噂もあるので本当にそうなると嬉しいですね!

Sponsored Links

まとめ

IZONEに所属するチェウォンさんがIZONEが解散した後RocketPunchに合流するかも?と言われる理由を紹介してきました。

解散した後は基本的に所属事務所で活動をすること、Woolimエンターテインメントで最近デビューしたRocketPunchなら追加メンバーとして今からでも劣らずついていけるだろう、など様々な理由から憶測された噂でした。

理由を見ていくとかなり信憑性は高いと思いますがまだ現時点では解散後どうなるのか公式発表がされていないので、この噂が事実になるかはまだ分かりません。

なのでまずはIZONEが活動期間を無事に終えることを見守っていきましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください