HUBルイの整形って目と鼻が怪しい!デビュー当時の画像やTWICEモモとの関係を調査!

皆さん、こんにちは!

KK-POPアイドル、と聞けば韓国人のメンバーで構成されているとおもいますよね?

最近は、国籍問わずグローバルなアイドルが誕生しているわけなんですが、今回ご紹介する子も

日本人メンバーかつ、グループのリーダーとして皆を引っ張っています。

H.U.Bのルイ!初めて名前を聞いたって方も多いんじゃないでしょうか。

そんなルイの整形疑惑やあのTWICEのモモとの関係性?も調べていきたいと思います。

Sponsored Links

ルイ(HUB)プロフィール

名前 渡辺るい
出身 韓国
生年月日 1994年10月8日
身長 171㎝
ポジション リーダー・

ルイだからうっかりしますよね?韓国人かと思ってました。

ルイこと渡辺るいは韓国アイドルのメンバーでH.U.Bのメンバーとして活動しています。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、恥ずかしながら全くしりませんでした。

本当にK-POPアイドルの中での日本人メンバーが増えてきたように思います。

なんなら今も練習生として何人もいるんだと思うと狭き門だなという感じもします。

このH.U.Bのルイもその一人なんですが、日本で何のオーディションも受けないまま

20歳の時に韓国に来たらしいんです。

それまで韓国に来るためにマクドナルドとたこ焼き屋でアルバイトをして資金をためていたんですって!

いやー気づかなかった自分にバカだといいたいですね。

韓国に来た時には、コシウォンという風呂トイレ共有のホテルとは違った寝泊りできるところがあるんですが、

そこに泊まっていたんですって!本当寝るだけの部屋っていえばいいですかね。

View this post on Instagram

✳︎コシテル 紹介✳︎ 私が1か月間お世話になったコシテルを紹介します! 見ての通り本当に狭いです。もう少し値段の高い部屋にすればもうすこーし部屋も広く、テレビもありました笑 でも、狭いですが勉強したり寝たりトイレする分には不自由なく過ごせます。大変なのはシャワーです。シャワーするときにトイレットペーパーを外に出すの忘れて溶けるし、トイレビショビショになるから拭いてからじゃないと使えないし、、それにお湯になるまでが長いし、お湯になったと思ったら熱すぎて火傷するかと思うし、、それなのにすこしハンドル?を冷たい方に捻るとほぼ水って感じの冷たさで出てくるし温度調整難しい…😫😫 あとは、、洗面器の水道とシャワーの同じハンドルなので朝シャワーのままなの忘れて捻ると当たり前だけど上から水降ってくるんで朝からびしょ濡れになります笑 私は体がデカイので、しょっちゅう頭やら顔やらぶつけてたんこぶ作りました笑笑 共同スペースのキッチンや洗濯機は、不自由なく使えました。共同スペースには、ラーメン、ご飯、キムチが私のコシテルにはあり基本おいてあるものはいつでも食べていいとのことでした。洗濯機もコインのところや洗剤は自分で持ってくるところも多いようですが私のところはコインではなく洗剤も用意されていました!🤗 あとは…???なんか聞きたいことがあったらメッセージください!🙌 それからどこのコシテルか気になる方はDM下さったら教えます。ここで書いていいのかわからないので😅 #韓国留学 #韓国 #留学 #留学生活 #コシテル #コシウォン

さん(@__kkiiml)がシェアした投稿 –

でいろいろオーディションを受けたみたいなんですけど、韓国語の実力不足に気が付いて

韓国の名門女子大学『梨花女子』の語学学校に通いながらTOPIK2級を取得!

TOPIK2級だと、基本の言葉がようやくわかってきた位のレベルなんですが、そう思うと

ほぼ韓国語がわからないまま、オーディションに挑んだんだなと思いました。

実はルイちゃん!日本にいたときに一度今の事務所の社長に声をかけられていたらしいんですね!

もう一人でどうしようもないときに思い出して連絡したら、事務所にいれてくれたそう!

なんてよくできたお話し!そして事実!

3年もの練習期間を経てH.U.Bのメンバーとしてデビューしたということのようです。

Sponsored Links

HUBルイの整形って目と鼻?

さて、そのルイちゃんの整形疑惑が本当なのか見ていきましょう。

View this post on Instagram

💋

RUIさん(@rui_1oo8)がシェアした投稿 –

美貌まで韓国人の雰囲気がでていますが、日本人なんですね!

韓国でアイドルになった子たちって皆韓国よりのメイクになるからでしょうか?

さてまずは目から!

これがデビュー前の写真!ルイちゃんは、クールビューティですね!

こちらが現在のルイちゃん!

ルイの目も切れ長で整形するには難しい感じがしますよ!

デビュー前の写真が少ないのかなかったため、日本にいたときはどんな感じだったかみてみたいですね。

鼻にも違和感はありませんね。鼻筋を高くしようとすると、鼻の頭を高くするので

目がもっといびつになったりと気になる点がでてくるのですが、全くきになりません。

ナチュラルボーンクールビューティのルイちゃん!ますます気になります。

Sponsored Links

デビュー当時の画像やTWICEモモとの関係を調査!

これがデビュー当時の画像のようです。

今とは別人ぐらい、パンパンですね?そう思うとめっちゃダイエット頑張ったんですね!

雑誌の表紙を飾るなど、美しいバディを披露しているルイちゃん!

人ってこんなにかわるもんなんですね?

TWICEモモとの関係を調査!

実はルイちゃん、日本の京都出身!

TWICEのモモも京都出身ということで、地元が一緒みたいです。

その他、日本にいるときから親交があるようで、モモがTWICEに選ばれたときは、泣きながら喜んだそう。

実際ルイちゃんの方がモモよりも2歳年上みたいなんですが、モモの実のお姉さんもダンサーとして有名でいらっしゃるので、京都での交流があるんじゃないかと思います

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、H.U.Bのルイを特集してみました。

クールビューティーの印象が強いルイちゃんですが、セクシーな面もおおいようですね!

去年デビューしたばかりなので、日本人タレントとしても人気が出てくれるよう願っています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください