MAMAMOOソラってBTSメンバーと仲が良いの?エピソードがないか調査してみる!

今回はソロまで活動を広げ、大人気なMAMAMOOソラについての記事です!

4人とも人気が高く、特にファサはファッションシンボルとしても話題性があります。

イケてるお姉さんといった感じでしょうか?

おじさんくさいですかね?

そんな中でもソラも人気は非常に高いです。

MAMAMOOソラがBTSメンバーと仲が良い?という噂があるようなので、エピソードがないか調査していきたいと思います。

それではみていきましょう!

Sponsored Links



MAMAMOOソラのプロフィール

名前ソラ
本名キム・ヨンソン
生年月日1991年2月21日
国籍韓国
身長 / 体重163cm / 43kg
血液型B

MAMAMOOのリーダーで、メインボーカルも務めています。

可愛らしいルックスから繰り出される力強いボイスには、男性だけでなく女性からも大人気です!

本人によると、意見を言う時は遠回しにせず、直接的に言う性格だそうです。

4月には「SPIT IT OUT」でソロデビューを果たし、韓国のアルバム売上集計サイトHANTEOチャートによると初動売り上げが7万3126枚でした。

これは歴代女性ソロ初動売り上げ第4位を記録し、ソラの人気ぶりを証明しました。

MAMAMOOソラとBTSメンバーの仲って?

調べたところによると、そこまで深い仲でもなさそうです

ソラもBTSもそれぞれグループとして尊敬している、って感じがします。

ちなみに、同じくMAMAMOOのムンビョルは同い年のBTSのジンと仲が良いことで有名です。

MAMAMOOソラとBTSメンバーのエピソードは?

それではソラとBTSのエピソードなんかはあるのでしょうか。

一つ目は、2017年のSMA(ソウルミュージックアワード)での話です。

授賞式では、別のグループのパフォーマンス中によく反応が撮られていることがありますよね。

そこで嬉しげにソラの真似をするVの姿が可愛いかったと話題になったです。

その様子は、こちらの動画の3:05あたりで確認できます。

終始テンション高めのVが可愛らしいですね。

そして別の授賞式では、ソラとジミンの間で話題になったことがありました。

それがこちらです。

ソラが前を通ったジミンに対し挨拶をしたところ、残念ながら気付いてもらえずスルーされてしまったそうです

スルーされたあとのソラの表情が何とも言えず、面白いですよね。

周りのメンバーが慰めたり手を叩いて笑ったりしているのも仲が良さそうでいいですね!

MAMAMOOソラがBTSの曲をカバー

ソラがコンサートでBTSの「FIRE」をカバーし、話題になりました。

MAMAMOOは歌唱力がとても高いイメージがあると思うんですが、ダンスも上手いです。

BTSの激しいダンスを踊りきるのはなかなかの体力とスキルがある証拠だと思います。

さらに、過去にソラがBTSのステージを褒めたこともあったようです。

やはり調べたところ、特別な仲というわけではなさそうです。

ソラにとってBTSは尊敬する先輩という感じなのではないでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

MAMAMOOソラとBTSメンバーは仲が良いのか、エピソードなどを調査してみましたが、どうでしたでしょうか?

特に深い関わりは無いようなので、おそらく先輩と後輩という関係だと思われます。

お互いに人気のあるグループなので、これから関わりが見られるかもしれませんね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください