TWICEサナとスホって仲が良くて熱愛の噂も?私物アイテムの匂わせなど真相を調査!

今回は、熱愛が噂されたTWICEサナとEXOスホについて紹介したいと思います。

韓国のトップアイドルである二人ですが、私物アイテムの匂わせなど真相を調査してきました。

熱愛のきっかけなどについても紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links


TWICEサナとEXOスホのプロフィール

まずは、熱愛を噂されているTWICEサナとEXOスホについて紹介したいと思います。

K-POPを代表するアーティストである二人ですが、どんな人物なのでしょうか?

サナとスホのプロフィールについて調査してきましたので、早速紹介しましょう!

TWICEサナのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

보고싶다🍊🧡

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 –

本名湊﨑 紗夏(みなとざき さな)
生年月日1996年 12月29日
身長164cm
体重45kg
血液型B型
特技書道 、韓国語
ポジションサブボーカル
所属事務所JYPエンターテイメント

EXOスホのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

STAY STRONG @allurekorea

SUHO(@kimjuncotton)がシェアした投稿 –

本名キム・ジュンミョン
生年月日1991年 5月22日
身長173cm
体重60kg
血液型AB型
家族構成親、兄
ポジションリーダー、リードボーカル
所属事務所SMエンターテイメント
Sponsored Links

二人の熱愛の噂のきっかけ

まず、二人の熱愛のきっかけとなったエピソードについて紹介したいと思います。

それは、韓国の芸能関係を専門としたマスコミ「ディスパッチ」によるものでした。

ディスパッチとは、日本でいう週刊文春やフライデーのようなもので、これまで数々の芸能人の情報を取り上げています。

最近では、1997年生まれのBTSジョングク、ASTROチャ・ウヌ、SEVENTEENミンギュ、NCTジェヒョンの4人が、コロナウイルス流行の最中4月下旬ごろに梨泰院で遊んでいたことをスクープし話題となりました。

文春砲のようにディスパッチ砲と呼ばれるものがあり、毎年元旦には芸能人の熱愛報道を発表しています。

2019年には、EXOカイとBLACK PINKのジェニの熱愛を発表し話題となりました。

そして2020年元旦に発表される熱愛報道のヒントのようなものが出されたのですが、それがTWICEサナとEXOスホなのではないか?と噂されるようになってしまったのです。

そのディスパッチのヒントにより二人は熱愛の噂がでてしまったのですね。

Sponsored Links

私物アイテムの匂わせなど

ディスパッチの熱愛報道のヒントによりTWICEサナとEXOスホが付き合っているのではないか?という噂が出回ったと紹介しました。

そんな二人ですが、この噂をきっかけにお揃いの私物アイテムや、匂わせ行為と思われるものがキャッチされたようなので紹介したいと思います。

まず、お揃いの私物アイテムについてです。

二人がブランドもカラーも共通のジャージを着ていたことがピックアップされました。

しかし、画像をご覧の通り、VICTONのスンウも着用しています。

また、こちらのジャージですが、韓国のNERDY(ノルディ)というブランドで、多くのK-POPアイドルが着用しており最近とても人気があります。

アユクデ(アイドル運動会)でも、多くのアイドルたちがNERDYのジャージを着用しており話題となりました。

そのため、サナとスホが同じジャージを着ていましたが、あまりお揃い感は匂わせ感は感じられません。

続いて、二人が同時期に台湾を訪問していたことがキャッチされました。

同じ台湾という地で、同じ建物を撮影していることから二人は一緒に行ったのではないかと噂されたようです。

しかし、そもそも台湾に訪問した日付が異なっており、サナは2019年2月6日に台湾から韓国に帰国しているのに対し、スホは2019年2月10日に台湾に到着しています。

台湾に滞在している日付が近いものの、まったく被っていませんよね。

ただ、偶然同じ場所で同じような構図だっただけで、一緒に台湾に行ったわけではありませんでした。

Sponsored Links

熱愛の真実

最後に、TWICEサナとEXOスホの二人の熱愛の真実について紹介したいと思います。

二人は、ディスパッチの熱愛情報のヒントからサナとスホではないかと予想されたことがきっかけで熱愛の噂がでてしまいました。

さらに、同じブランドの同じカラーのジャージを着用しており、日付は異なるものの同時期に台湾の同じ場所を訪問したことから更に熱愛の噂に勢いが増しました。

しかし、このお揃いの私物や台湾への訪問などは、信ぴょう性にかけ疑問が残るまま、ディスパッチの元旦の熱愛の発表を待ちました。

すると、熱愛報道された二人はサナとスホではなく、TWICEモモとSuper Juniorヒチョルでした!

これは大変世間を騒がせることとなり、日本でも大きく報道されました。

モモとヒチョルはテレビ番組での共演も多くしており、二人がプライベートでも仲が良いことは有名でしたが、多くのファンは兄と妹のような関係だと思っていましたが、実際はお付き合いしていたということでファンを驚かせました。

結果、サナとスホの熱愛の噂もぱったりと消えることとなりました。

つまり、サナとスホの熱愛はデマだったということが分かりました。

まとめ

今回は、TWICEサナとEXOスホの熱愛の噂について紹介してきましたが、いかがでしたか?

ディスパッチ砲のヒントにより付き合っているのではないかと噂された二人ですが、同じブランドで同じカラーのジャージを着用し、同時期に台湾を訪問していたことから噂はさらに過熱していきました。

しかし、信ぴょう性は低く、ファンも確信を持てないままディスパッチ砲を待つこととなりました。

結果、ディスパッチ砲による熱愛報道は「TWICEモモとSuper Juniorヒチョル」であり、サナとスホではありませんでした。

そのため、二人の噂はぱったりの消え、熱愛はデマであることが分かりました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください