アンユナの整形疑惑を子役時代の画像で比較してみる!経歴もすごすぎ!

今回は、虹プロ(Nizi Project)で素晴らしい活躍をしたアンユナちゃんについて紹介していきたいと思います。

唯一の韓国人参加者として話題となり、その実力の高さや可愛らしさで人気が高かったアンユナちゃんですが、一部で整形疑惑が出ているようなので調査してきました。

虹プロの中でも語られたように、子役としても活躍していたアンユナちゃんなので、子役時代の画像と比較しながら検証したいと思います。

また、輝かしい経歴についてもあわせて紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。

Sponsored Links



プロフィール

名前안유나(アン・ユナ)
血液型O型
生年月日2004年1月19日
趣味ネイル、映画
特技フラフープしながら踊ること

16歳の高校2年生です。

名前にある通り、日韓ハーフの彼女。韓国語と日本語も流ちょうに話せます。

日本語は、少し関西弁っぽいところもあり、ご両親のうちどちらかが関西出身なのではないかと予想されます。

また、虹プロの中で、アンユナちゃんのお母さんからビデオレターが届いた際には、お母さんが流暢な韓国語を話していたことから、お母さんが韓国人で、お父さんが日本人なのではないかとファンの間では予想されています。

2016年12月頃からJYPの練習生をしているようで、2019年にJYPからデビューした5人組ガールズグループITZYとも練習生としてともに時間を過ごしたと考えられます。

JYP練習生歴2年8カ月で、今回のオーディションにはJYP練習生が複数名いますが、

参加者の中で練習生期間は最長です。

東京合宿SHOWCASE評価では、サナとモモから「表情が豊かで見ていて楽しかった」と高評価を得ていましたね。

Sponsored Links

華麗な経歴の持ち主

JYP練習生であるユナですが、練習生になる以前(おそらく小学生あたりまで)は芸能活動をしていました。

モデル・CM・教育番組出演など、活動は多岐にわたります。

子役経験がある!

インタビューでも答えていた通りユナはモデル・CM・教育番組出演などの子役経験があります。

子役として活躍していたときのユナです。可愛さ無限大!

子どもながらにも、もうすでに現在のユナの美貌が形成されつつありますよね。

特に動物コスプレをしているユナは、もうそのまんま今の彼女の顔に見えます。

整形疑惑?

芸能人ネタあるある:整形疑惑

もはや定番なので(笑)、今回も考察していこうと思います。

既に書いてあるように子役経験のあるユナ。

子ども時代と現在のユナの比較画像です。

筆者は「そのまんまじゃない!?むしろ子どもの時からあんまり顔変わらないタイプだな!」と感じました。

あくまで個人的ですが、ユナは整形していません。(断言)

これまでの子役時代の画像と現在を見比べても、特質して変わったところは見えないですし、

むしろユナは子どものころからあまり顔が変わらないタイプだと思います。

現在は少しお姉さんになったので、可愛いフェイスに綺麗さが足されたような感じです。

Sponsored Links

虹プrpでのユナ

現在、絶賛進行中のNiziProjectオーディション。

約3年間JYPの練習生をしていることもあり、歌・ダンスの実力は申し分ないのですが、

子役活動や長い練習生期間もあって「全部練習して作られた表情のようでユナが見えない。もっと楽に」

とJ.Y.Parkから指摘されます(東京合宿編)。一生懸命練習してきたユナにとっては複雑な言葉ですよね・・。

韓国合宿に入り、個人評価では極度の緊張、プレッシャーから実力を発揮できず、悔しい結果となってしまいました。

視聴している筆者からすると、「こんなに実力があって可愛いのに!」ともどかしい思いをしてしまいます。

人一倍夢にかける想いが強いユナ。「誰よりも歌手になりたいという気持ちが大きいと思います」と

涙ながらに語った姿に思わず心を打たれた視聴者も多いでしょう。

どうかこのオーディションが終わるまでに彼女が悔いなくパフォーマンスを披露してほしいものです。

グループミッションでも、悔しい結果となりました・・・。

そして、餅ゴリ(J.Y.Park)はユナに言い過ぎだろ!と筆者は思ってしまうのですが・・・。

厳しいことを言われてもめげずに頑張る彼女にはぜひデビューしてほしいという声が多かったです。

Sponsored Links

ユナの虹プロでの最終結果

これまで紹介した通り、アンユナちゃんは輝かしい経歴を生かして虹プロでも素晴らしい活躍をしてくれました。

しかし、みなさんもご存知の通し、アンユナちゃんは最終回で脱落となり、残念ながらNiziUのメンバー入りを果たすことができませんでした。

全4回のミッションの結果を紹介しましょう。

第1回ミッション(個人ミッション) 10位

 missA – I don’t need a man

第2回ミッション(チームミッション) 12位

 TWICE – Heart Shaker

第3回ミッション(チームミッション) 7位

 TWICE – Feel Special

第4回ミッション(チームミッション) ランク未公開

 Make you happy / 虹の向こうへ

実力があり素晴らしいパフォーマンスを披露してくれたアンユナちゃんですたが、個人順位としてはあまり高い順位ではありませんでした。

残念ながらNiziUのメンバー入りを果たせなかったアンユナちゃんですが、最終回放送後ファンにとってうれしい出来事が起こりました。

アンユナちゃんのインスタグラムの開設です。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは。虹プロのゆなです。 応援してくださった全ての方に 心からありがとうを伝えたく、インスタグラムを始めました。(会社の許可頂いてます) 一緒に泣いてくれた方、 笑ってくれた方、 イラスト、お手紙、コメント全~部見てます。全て私の大事な宝物です。 本当に嬉しかったです。 先日から、しばし休暇を頂いていますが、 ちょっとだけ、エネルギー充電して、 また全力で、私らしく前進して行きたいと思います。 今後、皆さんとまたここで、交流、共感出来ると思うと、とっても嬉しいです。 テレビではお見せ出来なかったゆなを見てくだい。今後もよろしくお願いします。 みなさん大好きです💛🌼 안녕하세요 니지프로젝트 시청자、팬여러분 니지프로젝트에 참가했던 유나입니다! 지금까지 응원해주신 모든 분들께 감사인사를 드리고 또 앞으로도 팬분들과 소통을 하기 위해 인스타계정을 만들게 되었습니다!*(회사에 허락 받았습니다) 저와 함께 울고 웃고 같이 공감해주신 여러 팬 여러분들께 진심으로 감사드립니다. 많은 팬분들께서 해주신 코멘트들을 보고 감동도 받기도 하고 또 다시 열심히 할 수 있었습니다! 앞으로는 니지에서 보여드리지 못했던 저를 보여드릴 예정이니 예쁘게 지켜봐주세요! 여러분 사랑하고 감사합니다💛🌼 Hello Nizi Project viewers and fans, this is Yuna! I am so thankful for everyone who supported and rooted for me. In order to become closer to my fans and with permission from my company, I’ve decided to make an Instagram account. Most importantly, I would like to thank my fans who laughed and cried with me during the show. Your encouraging comments touched my heart, and that’s what pushed me to work even harder. I hope to show you different sides of myself that I wasn’t able to show during Nizi. Please stay tuned! I love you all very much 💛🌼 #niziproject #虹プロ #niziu #アンユナ #안유나

안유나/ユナ🌼(@you_nd_na)がシェアした投稿 –

JYPの所属アーティストでさえ個人SNSを開設することは珍しいのですが、アンユナちゃんはインスタグラムを開設して、ファンへメッセージを送ってくれました。

その中には、「会社の許可頂いてます」という文面もあり、アンユナちゃんが現在もJYPの所属していることが分かりました。

NiziUがデビューしたことにより、JYPからはあしばらくガールズグループがデビューしないということが予想されるので、アンユナちゃんは残留しないのではないかという予想がされていたのですが、なんとアンユナちゃんは虹プロ終了後もJYPにとどまっているようでした。

同じように、ITZYがデビューした後も事務所に残ることを選んだアンユナちゃんなので、個人的にはJYPからデビューしてほしいと感じてしまいます。

インスタグラムは、開設後も更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はNiziProject

今回は『Niziproject』の華麗な経歴を持つ「ユナ」について調査しました。

韓国では、教育番組に出演したり、キッズモデルとして活動するなど子役として当時から活躍していたことが分かりました。

当時の写真と比べてみても、顔立ちに変化はなく、整形はしていないようで、天然美人だということが分かりました。

虹プロでは、デビューすることはありませんでしたが、今後のアンユナちゃんの活躍を期待したいですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください