- U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
- U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
- U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
- U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる
冥界での裁判をテーマにした韓国のファンタジーアクションです。
何と言っても本作は大ヒット作品です。
「第一章:罪と罰」「第二章:因と縁」と合わせて、韓国で2,700万の観客動員をしているのです。
一度死んだ人間は、冥界で7つの裁判を受け、見事全ての裁判で無罪を勝ち取ると転生出来るという、とても興味深い内容です。
邦画や欧米の映画であれば、なんとなくどのような雰囲気か想像が付くかと思いますが、このような内容を韓国映画として映像化するというのは、想像が付かなくて気になりますよね。
そのような作品に、ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、チャ・テヒョン、人気アイドルグループEXOのディオ(ド・ギョンス)といった人気スターが出演していますので、観るしかありません。
第一章では圧倒的なビジュアルとアクション、第二章では想像も付かない人間ドラマが楽しめますので、是非、ご期待ください。
そこで日本公開日2019年5月24日(第一章)、2019年6月28日(第二章)『「神と共に」シリーズ』のネタバレやあらすじ、キャストについても紹介していきたいと思います。
そこで見逃してしまった方のために
・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『神と共に』の検索結果
・『神と共に』を安全に動画を無料で見る方法
をご紹介いたしますね。
そこで今回は『神と共に』を無料で1話から最終回まで見る方法や簡単なあらすじ、キャスト紹介をしていきます。
※『神と共に』の配信情報は2020/05/24時点のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。
詳細は各VOD公式サイトを確認ください。
本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。
目次
デイリーモーションやパンドラ、9tsuは危険?
どちらも見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。
しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。
なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。
画質が悪い時がある
読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す
削除要請でリンク先がいきなりなくなる
広告が多く表示される
コンピュータウィルスの感染の可能性
これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。
しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。
『神と共に』を安全なVODサイトで視聴する方法は?
『神と共に』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。
ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。
その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思ういくつかのサービスを紹介したいと思います。
では『神と共に』はどちらのVODサイトがおすすめなのでしょうか?
FODプレミアム | 配信なし |
U-NEXT | 配信あり |
auビデオパス | 配信なし |
dTV | 配信なし |
配信状況は以上のようになりました。
『神と共に』を無料で視聴するにあたり、無料期間があること、お試しポイントがあることが重要です。
上記を満たしており、おすすめできるのはU-NEXTとFODプレミアムですね。
dTVは韓国ドラマの作品数は多いですが、お試しポイントがないため見放題作品でなかった場合に無料で視聴することはできません。
その代わり見放題作品ならdTVもおすすめできます。
ちなみに『神と共に』のフル動画は日本語字幕で配信されています。

- U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
- U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
- U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
- U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる
おすすめのVODサービスに関してこちらにまとめていますのでぜひご覧になって納得して入っていただければと思います。
U-NEXT、FODの場合は31日間の無料期間のあいだに見て、解約すれば完全に無料です。
『神と共に』の基本情報
放送 | 2017年 |
---|---|
キャスト | ハ・ジョンウ /カンニム役 ディオ /ウォン・ドンヨン役 チャ・テヒョン/ キム・ジャホン役 |
『神と共に』のあらすじは?
第一章:罪と罰
チャ・テヒョン演じる消防士のキム・ジャホンは仕事中の事故によって、死亡してしまいます。
自身が死亡したと信じられないジャホンですが、冥界からの使いであるチュ・ジフン演じるヘウォンメクとキム・ヒャングギ演じるドクチュンによって、死亡した事が告げられます。
そして、貴人としての可能性があると見えたジャホンは、冥界で7つの裁判を受ける事になります。
訳の分からないジャホンに対して、使者のヘウォンメクとドクチュンは、7つの裁判全て無罪判決を得れば、転生して世に戻る事が出来ると説明します。
いまいちしっくり来ないジャホンですが、冥界の入口から進みます。
入口には2人の使者のリーダーであるハ・ジョンウ演じるカンニムと出会い、4人で裁判を巡る事になるのです。
貴人の可能性があると言われるだけあって、ジャホンは悪い事をせず、正義の為に、そして一生懸命生きていました。
問題なく無罪判決を得られると思っていましたが、誰にも言えない暗い過去をジャホンは持っていたのです。
第二章:因と縁
舞台は、ジャホンの裁判が終わった直後。
使者である3人は、使者になってから1000年が経過するまでに、49人の貴人を転生される事によって、自身も転生出来る事が出来ます。
前作と同様、なんとか転生させたい3人は次のミッションを遂行しようとしますが、ペナルティの多かったカンニムに対して、閻魔大王は指令を出します。
それは人間界に守護神として残っているソンジュ神を消滅させる事です。
カンニムは転生の業務に就き、ヘウォンメクとドクチュンはソンジュ神の討伐に向かいます。
果たして使者の3人は無事転生する事が出来るのでしょうか?
既に第三章、第四章の製作も決まっている本作、是非、最後までご期待下さい。
『神と共に』公式予告動画
『神と共に』のキャストは?
ハ・ジョンウ/カンニム役
ハ・ジョンウ! pic.twitter.com/nRlgdfBbMn
— 花太 (@hanata530) May 5, 2020
どこか馴染みのある素敵な顔立ちが特徴の彼です。
本作では、第一章、第二章共に大変重要なポジションを演じています。
とにかく有名作への出演が多く、「1987、ある闘いの真実」や「トンネル 闇に鎖された男」「暗殺」があります。
チュ・ジフン/ヘウォンメク役
ハイエナ観終わった後チュ・ジフン祭りで「宮」観てたらおチビがシン君に💓ジフニ若いっ🔰
可愛いオトナな男にはもう今が旬の彼がハマり役だね🤤無条件にテンション上がったわ pic.twitter.com/fHqHOVy8dG— ryu (@Ryumic06) May 12, 2020
スタイル良くてイケメンな彼が、使者役を演じています。
「宮」への出演によって、アイドル的な形で有名になりましたが、すっかり演技派になっています。
他の出演作は、「工作 黒金星と呼ばれた男」や「アシュラ」「結婚前夜」があります。
ディオ(ド・ギョンス)/ウォン・ドンヨン役
というわけで歌って踊るギョンスが恋しすぎるので早く帰ってきてください…
あと8か月…泣 pic.twitter.com/6WIevpg6j6— ako (@akexoko) May 11, 2020
本作ではどこか頼りない兵隊の役を演じている彼ですが、実は普段は人気アイドルグループEXOのメインボーカルなのです。
写真の通り、本当はカッコいい顔をしてますよね。
他の出演作は、「明日へ」や「スウィング・キッズ」「純情」があります。
『神と共に』の評価・口コミはどうなの?
神と共に面白かったっすね…
— モロさん (@morosaaaaan) May 14, 2020
おー···神と共に2の終わり方めっちゃ好きやったわ~。
— あんず:) (@violetaaa999) May 14, 2020
神と共にの3.4が同時に決まってんのあまりにも嬉しすぎる、生きがいにするわ
— ㅎ (@RVrzaux) May 14, 2020
とっても人気があるシリーズなので、高評価です。
第一章では斬新でスピーディーなアクションと涙、第二章では使者3人の過去とマ・ドンソクの登場と、皆さん見どころだからで困ってしまうレベルです。
次回作が決まっている作品ですので、是非、この機会にご鑑賞していただければと思います。
まとめ
ここまで『「神と共に」シリーズ』を、あらすじ、キャスト、口コミ、などの観点から紹介してきました。
映画として面白い要素が沢山詰まった本シリーズ。
思わぬゲストが観れたりもしますので、その点でもお楽しみ出来ます。
是非これを機会にハマっていただければと思います。
- U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
- U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
- U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
- U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる
各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。
無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございます。
コメントを残す