虹プロの宿舎の部屋割りや場所は?誰と誰が同じで仲が良いのか?

みなさん、こんにちは。

毎週金曜日に大人気放送中のNizi project(虹プロ)

Part2もPart1以上の盛り上がりを見せ、波に乗っています!

この投稿をInstagramで見る

Nizi Project Part 2  Nizi 練習生の写真公開❤️

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

次回の放送にも期待が高まっています。

この投稿をInstagramで見る

[Nizi Project] Part 2 #6 Trailer

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

今回は、そんな虹プロメンバーの私生活、宿舎について調べてみました!

宿舎の部屋割りや場所、仲良しなメンバーは誰と誰なんでしょうか?

それではみていきましょう!


Sponsored Links



宿舎の部屋割りは?

虹プロPart2のep.1でメンバーが期間中に住む宿舎が公開されました!

メンバーたちも大興奮でしたね。

中には飛び跳ねてるメンバーもいて可愛いです。

みんなが大満足の宿舎ですが、13人が二つの宿舎に分かれているようです。

Part2のep.5でマコさんがマヤさんとリオさんを宿舎に呼ぶシーンがありましたよね。

そこから、二つに分かれていることが判明しました。

そして気になる部屋割り!

まず宿舎からみていくと、白い床が特徴の宿舎には、ミイヒ、アヤカ、マコ、ニナ、アカリ、リリアがおり、茶色い床の宿舎にはリマ、マヤ、リク、モモカ、ユナ、リオ、マユカがいます。

part2のep.1から、白い床の宿舎は全て2人部屋でミイヒとアヤカマコとニナリリアとアカリが同じ部屋です。

茶色い床の宿舎は3人部屋と4人部屋でリマとマヤとリクマユカとユナとモモカとリオで別れています。

どこの部屋も楽しそうですね!

Sponsored Links

宿舎ってどこ?

虹プロメンバーが住む宿舎ってどこなのでしょうか?

残念ながら、宿舎の場所は分かりません

もしわかってしまったらメンバーの私生活に支障をきたしてしまう可能性もあるので、むしろこの情報が漏れていない方が安心です。

宿舎の場所はわからないものの、虹プロの放送を観てこの宿舎って過去にも使われたんじゃないかと思う人がかなりいたようです。

SIXTEENの時に使われた宿舎だとも言われています。

茶色の床の宿舎が特に似ている気もしますが、少しデザインが違うようです。

他にもいろんなグループの宿舎説が出ています。

過去に違うグループが使っていた宿舎をまた使うこともあるそうなので、どれも可能性としてはあり得そうです。

Sponsored Links

仲が良いのは?

誰と誰が仲が良いのか、とっても気になるところですよね!

調べてみると、やはり同じチームで一緒に練習したメンバーは仲が良いように思われます。

part2のep.5で圧倒的な実力を見せつけたお姉さんチームのマコ、リオ、マヤが3人でハンバーグ作りをしていましたね。

とても良い雰囲気でした。

長い時間を過ごすことでお互いの信頼度もアップしている気がします。

一緒にいたらなんでも楽しめそうなメンバーですね。

同じくVery Very Veryを披露したリマ、ミイヒ、アヤカもお互いの結果を喜ぶ姿が見られ、仲の良さが伝わってきました。

リマとマヤも仲良しだそうです!

2人ともビジュアルが美しいので、ファンからしたら目の保養になりますね。

リクとマユカの2人も有名なようです。

このペアを推しているファンも多く見られました。

そしてやはりお互いに信頼する気持ちが一番大きいのはJYP練習生メンバーなのではないでしょうか!

一緒に練習してきた期間があるので、固い絆で結ばれていると思います。

いくつか紹介しましたが、虹プロメンバーはみんな仲良しだと思うので紹介したメンバー以外でも仲良しコンビがあると思います。

ぜひこれからその点にも注目して視聴してみてください!

Sponsored Links

まとめ

虹プロの宿舎の部屋割りや場所、誰と誰が同じで仲が良いのかを調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

いつも宿舎で可愛らしい姿を見せてくれるメンバーですが、これからも色んな姿を見ていきたいですね!

これからの放送にも期待しましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください