鈴野未光って歌唱力は高いけどダンスは微妙って本当?口コミや評判を調査してみる

今回は、毎週金曜に放送中のnizi project(虹プロ)鈴野未光(ミイヒ)について調べてみました!

ミイヒといえば、歌唱力が高く個人パフォーマンスでも一位を取りましたよね。

しかし、噂によるとダンスは微妙?なんて言われているようです。

ということで、口コミや評判を調査して、実際の評価を見ていきたいと思います!


Sponsored Links



ミイヒのプロフィール

名前鈴野未光
生年月日2004年8月12日
血液型O
趣味おいしいものを、おなかいっぱいに食べること
特技どこでもすぐに寝れること
所属事務所JYPエンターテインメント

特技がどこでも寝れるっていうのがアイドルらしくて可愛いですね。

元々ミイヒはTWICEのファンで、大阪でTWICEのライブを観に行った帰りにスカウトされたそうです。

2020年2月時点でJYPエンターテインメント練習生期間が7カ月です。

また、幼いころは京都のティンカーベルミュージカルスクールに通っていたそうです。

これだけ歌が上手いのも納得です。

Sponsored Links

ミイヒのダンスは微妙?

ミイヒは高い歌唱力でよく話題になりますよね。

個人評価でWonder GirlsのNobodyを歌ったときには、全体で一位という輝かしい成績を残しました。

一方で、ダンスの評価はどうなのでしょうか?

視聴者の口コミを見てみましょう。

ダンスの口コミ・評判

ミイヒはダンス審査で最終順位2位を獲得していることもあってか、そこまで低い評価をしている人はいませんでした。

しかし、虹プロ放送内では本人がまだダンスに自信がないことを明かしていました

練習生になってからダンスを始めたため、自信が持てないそうです。

確かに本当に素晴らしい歌唱力と比べるとダンス力は劣ってしまうかもしれません。

でも、彼女はダンスの魅せ方が上手く、基礎力があるので、十分上手いと思います

アイドルとしての魅せ方を知ってる、という感じですね。

さらにまだ練習生期間が短いこともあるからか、この虹プロの間だけでとても成長しています

最初のダンス審査の時と比べて、チーム別パフォーマンスのVery Very Veryではさらに表現力に磨きがかかったダンスを披露してくれました。

ミイヒは歌が本当に上手いので、ダンスにまでハードルが上がってしまい、思ったより上手くないと思われるかもしれません。

しかし練習生になってからダンスを始めたことを考えると、これからが実力の伸び時だと思います。

Sponsored Links

まとめ

鈴野未光の歌唱力は高いけどダンスは微妙というのは本当なのか、口コミや評判を調査してみましたが、どうでしたでしょうか?

努力家なミイヒなので、これからさらに実力をアップさせていくでしょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください