横井里茉(リマ)インスタや公式SNSは?韓国でJYPから禁止されてるの?

韓国のJYPエンターテインメントと、日本のソニーミュージックが合同で開催しているNizi Project(ニジプロ)。

「第二のTWICE」発掘をテーマに掲げ、日本全国、さらには海外でもオーディションを行ってきました。

そんな大規模なガールズプロジェクト、ニジプロも、いよいよデビューメンバー決定が近づいています。

今回は、ニジプロのデビュー候補のうちの1人、横井里茉について調査しました!

ラッパーであるZeebraの娘としても話題の横井里茉ですが、インスタやSNSはあるのでしょうか?


Sponsored Links



横井里茉とは?

横井里茉のプロフィール

名前横井里茉(よこいりま)
家族構成父、母、兄、姉
生年月日2005年3月26日
学校青葉台インターナショナルスクール

整った美貌で人気に!

横井里茉は、ニジプロに出場していたうちの1人です。

整った顔立ちと、抜群のスタイル

さらに完璧なダンス…という非の打ち所のなさで、早くから注目を集めていました。

JYPのプロデューサーであるパク・ジニョン氏からも、

ラップをするときや、踊るとき、基本的にリズム感がすごく良くて

それに演技力まで、感情表現の能力まで持っていて

少し驚くレベルです

と絶賛された逸材です。

JYPエンターテインメントの練習生でもあります。

また、日本語・英語・韓国語を話せるトリリンガルでもあります。

まさに才色兼備という感じですね。

父はZeebra!名門一家としても知られる

横井里茉は、お父さんがラッパーのZeebraであることでも知られています。

かつてネットでは、「Zeebraの娘が可愛い!」と話題になったことがありました。

その娘こそが、横井里茉だったのです。

当時出回っていたのが、この写真。

当時から、すでに可愛すぎますよね…!

また、お母さんはモデルの中林美和です。

そっくりですね!

その他、東京ミッドタウンなどを建築した建築家の板倉竹之助を祖父に持っています。

この投稿をInstagramで見る

. ⚪️過去picです。 . 光に浮かぶ東京ミッドタウン日比谷に向かって 吠えるゴジラ像。 . 初めてこのゴジラを見た時は「え、こんなに小さいの?」と驚きました😅 . もう少し大きかったらもっとよかったな。 . 撮影地/東京都千代田区 +camera/Nikon & lens/SIGMA . #日比谷#東京ミッドタウン#東京ミッドタウン日比谷#東京カメラ部#オススメノリーナ#おうちで旅体験#ゴジラ#ゴジラ像#東京の夜景 #hibiya#tokyomidtown#tokyomidtownhibiya#godzilla#tokyoartsandculture#tokyocameraclub#photo_shorttrip#unknownjapan#ig_japan#art_of_japan_#color_jp#rakutentravel#japan_daytime_view#team_jp_#tokyocityscape#tokyosightseeing#midtown_amb#tokyonight

umeneco0705(@umeneco0705)がシェアした投稿 –

また、一番上のお兄さんは、DJ RENという名前でDJ活動をしています。

この投稿をInstagramで見る

AWA×AbemaMixプレイリストタイトルを作りました!是非プロフィールから聴いてみてください! “心地よいビートにハマる!COOL&MELLOW HIPHOP! selected by DJ REN” デビュー・シングル「Selfish」が2017年頭に全米シングル・チャートで最高51位を記録し話題を呼んだPnB Rockによる「Fendi (feat. Nicki Minaj & Murda Beatz)」に、新鋭R&BクインテットNext Town Downが6Lackをフィーチャリングした「Easy」や次世代のラッパーとして評価が高まるDaBaby「Intro」、YBNクルーの中でも頭角を表してきているYBN Cordae「Way Back Home (feat. Ty Dolla $ign)」等、現在の押さえるべきアーティスト〜これから注目されるであろうラッパーの楽曲をセレクト。

ᴿᴱᴺ(@djren1981)がシェアした投稿 –

横井里茉の名門一家としての血筋は、パフォーマンスにも表れています。

この曲中のラップ、なんと横井里茉自身が作詞したのだそう。

ラッパーであるお父さんのDNAを、見事に受け継いでいるんですね!

Sponsored Links

横井里茉のSNSは?

個人のアカウントはない

横井里茉のSNSアカウントを調査してみました!

しかし、個人としてのインスタなどのアカウントはないようです。

ニジプロの公式アカウントで写真を見られる!

現在、ニジプロの公式SNSアカウントから、横井里茉の写真を見ることができます。

Nizi Project 公式Instagram

Nizi Project 公式Twitter

インスタでは、横井里茉の写った写真に、お母さんがコメントしていたようです。

娘を応援している様子が見えて、微笑ましいですね。

Sponsored Links

JYPからSNSを禁止されている?

練習生はSNS禁止!

横井里茉のSNSアカウントがないのには、どうやら理由があるようです。

JYPでは、練習生のSNSは禁止されています。

横井里茉はJYP練習生でもあるので、禁止されているためアカウントがないのでしょうね。

JYPだけではない!練習生にSNSを禁止している事務所

練習生がSNS禁止なのは、実はJYPだけではありません。

YGやSMをはじめ、基本的に韓国の芸能事務所は、練習生のSNSを禁止しています。

また、サバイバル番組「PRODUCE 48」「PRODUCE 101」などの「プデュ」シリーズも、練習生のSNSは禁止でした。

事務所によっては、スマホの所持すら禁止だったり、職員もSNS禁止だったりするようです。

Sponsored Links

まとめ

横井里茉は、今のところSNSアカウントを所持していないんですね。

それも、練習生のため事務所から禁止されている、という理由によるものです。

デビューすれば、もしかしたらアカウントを開設するかもしれません。

それまでは、ニジプロのアカウントをチェックしておくと良いでしょう。

可愛くてラップの才能や、語学力も持つ横井里茉は、まさに今どきのアイドルという感じですよね。

また、偉大な両親を持ちながら、自分だけの力で評価されようと頑張る姿も、応援したくなりますね。

ぜひデビューして、その才能を存分に発揮して欲しいです!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください