井上あかりでサナやジヒョが検索される理由が意外!韓国の反応や評判も!

みなさん、こんにちは。

韓国の有名芸能事務所JYPエンターテインメントソニーミュージックによるオーディション番組、Nizi project(虹プロ)をご存知でしょうか。

毎週金曜日にhuluで最新話が放送中!

次の放送も前回に引き続き、チーム別パフォーマンスが行われる予定です。

虹プロには魅力的なメンバーがたくさんいますが、本日は前回の放送で元気で明るいパフォーマンスをしてくれた井上あかりに注目!

噂によると、井上あかりを調べるとサナジヒョが検索ワードに出てくるそうなので、その理由を調べてみました。

さらに、韓国の反応や評判も紹介していきます!


Sponsored Links



井上あかりのプロフィール

名前井上あかり
生年月日2004年9月3日
血液型A
趣味フラワーアレンジメント
特技マッサージ
Sponsored Links

サナやジヒョが検索される理由は?

実際に検索をかけてみたところ、確かにアカリを調べるとサナやジヒョが検索ワードに出てきました

それではその理由について語っていきたいと思います。

サナが検索される理由

その原因は、アカリが過去にtwitterでサナのアンチをしたとされる画像が拡散されたからです

この問題はかなり大きくなり、炎上し、アカリのアウトタグまで出来る事態となってしまいました。

しかしその後、この画像が加工されたものであり、事実とは異なると公式からの発表がありました。

さらに、twitterのアカウントは削除しても相手からのリプライは残るので、もしこのアカウントが存在していたら調べるとリプライが出てくるはずなのですが、まったく出てこないことからこの画像は加工されたものだと言えます

ジヒョが検索される理由

ジヒョが検索される理由は、アカリがジヒョに似ていると話題になったからだと思われます。

かなり多くの方が思っているようで、たくさんのツイートが見られました。

Sponsored Links

アカリの韓国の反応や評価は?

明るい笑顔とエナジーで日本でも人気があるアカリですが、韓国での反応や評価はどうなのでしょうか?

いくつか紹介していきます。

なんかイメージがジヒョの感じ

80年代の日本アイドルのイメージが思い出されて、俳優のイギョンシムさんの幼いころに似ていると思う。よく熟した果実のような新鮮味が溢れており、デビュー組に入ると予想される。SIXTEEN時代のモモの姿も思い出される。

笑顔があまりにも綺麗なアカリ(泣)アカリを見ると、SIXTEEN時代のジヒョが思い浮かびます(笑)とにかくアカリの歌声も本当に好きで、一生懸命で、成長が早い。今のように明るい姿が維持されますように…!!

先程TWICEジヒョに似ていると言いましたが、モモに似ていると思う方もいましたね。

韓国でもアカリに対しては明るいイメージを持っているようです。

マイナスな評価をしている方はほとんどいませんでした。

Sponsored Links

まとめ

井上あかりでサナやジヒョが検索される理由、そして韓国の反応や評判について調べてみましたが、どうでしたか?

デマ情報が流れ、アウトタグが作られてしまうまでの事態になったのはかなり本人にとってもきついですね。

ぜひこれからも明るく笑顔溢れるアカリの姿を見たいですね。

次回の虹プロの放送に期待しましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください