ダヒョン(TWICE)アイメイクの仕方と解説動画を紹介!愛用のブランドは?

皆さん、こんにちは!

新しいグループが続々出てくる中で、まだまだ人気が衰えないTWICE

View this post on Instagram

Thank you #ONCE 💕💕💕💕💕💕💕

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 –

今回は真っ白な肌が印象的なダヒョンをご紹介します。

TWIICEと言えばマネしたくなるようなメイクやファッションですよね?

ダヒョンのアイメイクの仕方を動画で紹介してみましたので、チェックしてみてください!

Sponsored Links

ダヒョン(TWICE)プロフィール

名前 キム・ダヒョン(김다현 )
出身 韓国
生年月日 1998年5月28日
身長 158㎝
血液型 O型
ポジション リードラッパー・リードボーカル

真っ白の肌から“豆腐”というあだ名がついているダヒョン!

ボーカルっぽい見た目ですが、チェヨンと共に可愛らしいラップ担当です。

ダヒョンの練習生歴は3年程とちょうどいいくらいではないでしょうか?

ジホちゃんなんて10年選手ですからね。よく頑張りました!

見た目の可愛さゆえ、愛嬌も構わずできそうなダヒョンですが実は大の苦手。

これはルックスのキャピキャピ感とは全く異なるいい意味でのギャップを感じられますね。

また、メンバーの中で最もバラエティに出演してるのも、ダヒョンではないでしょうか?

カワイイだけでなく、面白さのセンスも持ち合わせているダヒョン。

さすが今をトキメクアイドルだと思わずにはいられませんね!

Sponsored Links

ダヒョン(TWICE)アイメイクの仕方と解説動画を紹介!

ダヒョンと言えば、ナチュラルメイクと言ってもいいのではないでしょうか?

モチモチふわふわしてそうな白い肌に過度なメイクは必要ないような気もしますが

まず、スッピンを見てみましょう!

こんなに可愛いんですよ!すっぴんが!女性版『サナイ(軍隊を経験する番組)』では、

すっぴんなのにもかかわらず、メイクしているのを疑われる程!

そのままでも可愛いダヒョンのメイク!特にアイメイクのやり方を見ていきたいと思います。

ダヒョンアイメイクの特徴

ダヒョンの目の特徴といえば、一重?奥二重?

ぱっちりとした二重ではなく、瞼に重みがありますがハッキリとした目で羨ましいですよね?

奥二重のような気がしますね!アイラインが全部中に入ってしますので、少しばかり難しい形の目元のような気もします。

アイラインが中に入りますが、目じりまできたら、跳ね上げと跳ね上げないでそのままにすることで印象が変わるのではないでしょうか?

実際ダヒョンが、メイクをしている様子はなくコツのようなものになりますが

YOU TUBER?の方がコツを伝授してくれてますよ!

似ているか似ていないかは別として、メイクの参考にはなるんじゃないでしょうか?

この方もはっきりとした二重ではないものの、目じりのラインは少し長めに書いて

下まぶたには、涙袋を入れるのにペンシルのピンクシャドウで書いています。

そうすることで、ぷっくりなりますし立体感も生まれ目が大きく見えますね!

愛用のブランドは?

メイク動画がないため愛用のリップがいまいちどれかわからなかったのですが、

ファンの方の間ではDiorのリップを使用しているのではないか?という噂が!

さすが!アイドル!プチプラではなくハイブランド!

香水はDiorを使ってるみたいなので、リップがDiorというのは大変濃厚になってきてますね!

画像で確認できるのであれば、レッド系のリップが多い様な気もしますね!

人気者なだけあり、メイク動画もあるかと思いましたが中々ありませんね!

TWICEのメイクって、女の子らしさが凄い出ててめっちゃ可愛いですよね!

出来るなら真似したい、その前に何を使ってるかだけでも、今後教えてくれたら嬉しいなと思います。

Vappなどで、メンバーのメイク動画が配信されることを期待しておきます。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、TWICEダヒョンのアイメイクの仕方と使用ブランドをチェックしてみました!

中々本院の口から、メイクに対してのこだわりを聞けず残念ですが今後に期待していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください