新井彩花の性格や虹プロでの評判・韓国の反応まとめ!謙虚で努力家の一面にキュンキュン!

韓国のJYPエンターテインメントと、日本のソニーミュージックが合同で開催しているNizi Project(ニジプロ)

「第二のTWICE」発掘をテーマに掲げ、日本全国、さらには海外でもオーディションを行ってきました。

そんな大規模なガールズプロジェクト、ニジプロも、いよいよデビューメンバー決定が近づいています。

今回は、ニジプロのデビュー候補のうちの1人、新井彩花について調査しました!

気になる性格や、韓国の反応などを詳しく紹介します。


Sponsored Links



新井彩花とは?

新井彩花のプロフィール

  

名前新井彩花(あらいあやか)
血液型A型
生年月日2003年6月20日
趣味おいしい物を食べること、モッパンを見ること
特技平泳ぎ、どこでも寝れること
予選地域東京

可愛くてフレッシュな16歳!

新井彩花は、ニジプロに出場しているうちの1人です。

東京合宿では、ダンステストで16位、ボーカルテスト18位という結果になりました。

ネットでは、その可愛さに大きな注目が集まっています!

出場者で1番可愛いのでは?という声もあるほどです。

ニジプロ出場者の中には、既に芸能活動をしているメンバーも多くいます。

そんな中、新井彩花は、今まで芸能活動の経験がないようです。

フレッシュな16歳に、期待が高まります。

Sponsored Links

新井彩花の性格は?

苦手なことにも一生懸命取り組む努力家!

新井彩花は、ダンスが苦手だったようです。

それでも、東京合宿では、JYPプロデューサーのパク・ジニョン氏に「かなり良くなりました」と褒められるまでに。

努力家な性格がうかがえるエピソードではないでしょうか。

人柄1位!礼儀正しく謙虚な性格

これだけ可愛い新井彩花ですが、実は謙虚な性格の持ち主なんです。

「実力は足りない」と言い切りつつ、諦めない性格を生かして頑張りたいと意気込んでいます。

さらには、とっても礼儀正しい性格でもあるんです。

トレーナーにも深々とお辞儀していますね。

本当に好感が持てる性格だと思います!

そんな性格が認められ、韓国合宿では、人柄評価1位を獲得!

ちょっと不思議ちゃんな面も

新井彩花は、少し「不思議ちゃん」な部分も持っているようです。

そんな個性がわかりやすく出たのが、東京合宿でのスター性テストです。

新井彩花が披露したのは、テニス講座。

可愛いだけでなく、ちょっと変わったテニス講座、なんだか心を掴まれてしまいますね!

これで新井彩花が気になりだした人も多いはずです。

ちなみに、新井彩花は、後日ニジプロのTwitter公式アカウントで、再度テニスの振りを披露しています。

ずいぶん垢抜けましたね~!

これからもどんどんキレイになっていきそうで、それも楽しみになる動画ですね。

Sponsored Links

韓国の反応は?

韓国でも可愛いと人気!

新井彩花は、日本のみならず、韓国でも人気です。

特に注目を集めているのが、その可愛さ。

「目がキラキラしてる」「ビジュアルエース」と、高く評価されています。

確かに、どこか韓国女子っぽい雰囲気があって、韓国でも好まれそうな顔ですね!

Miss A スジに似てると話題に

新井彩花は、元Miss Aのスジに似ていると言われています。

並べてみると、確かに似ていますね!

JYPのパク・ジニョン氏も、

missAのスジに初めて会った時を思い出しました。とても似てると思います

とコメントしたほど。

韓国のネットでも、「スジにかわいさを足した感じ」「あか抜けないスジ」などという声がありました。

さらに、Miss AはJYP所属だったこともあってか、新井彩花は「JYP顔」とも言われているようです。

Sponsored Links

まとめ

可愛くて性格も良い新井彩花、とても魅力的ですよね!

ダンスや歌はまだまだとも言われていますが、努力して磨き上げられています。

これからも成長を見守っていきたい、スターの原石ではないでしょうか?

応援したくなるものを持っている新井彩花は、アイドルにもぴったりだと思います。

ぜひデビューして、ステージ上で輝く姿を見せてほしいですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください