平井桃伽の虹プロや韓国の評価ってどうなの?歌唱力やダンス動画も集めてみる!

現在、期待を超えるチーム別パフォーマンスが進行中のNizi project(虹プロ)

次回のパフォーマンスにも注目が集まっています。

ということで、今回は次回に素晴らしい舞台を見せてくれるであろう平井桃伽について調べてみました!

平井桃伽の虹プロや韓国の評価、さらに歌唱力やダンス動画も集めてみました!

それではみていきましょう。


Sponsored Links



平井桃伽のプロフィール

名前平井桃伽
生年月日2004年8月24日
血液型O
特技メイクアップ、何かを表現すること
趣味新幹線や鮫・恐竜の映像を観ること、映画やドラマを観ること
Sponsored Links

虹プロや韓国の評価は?

態度についていろいろ言われることもありますが、桃伽は日本でも韓国でもビジュアルでかなり高い評価を受けているようです。

リアクションも取り上げられることがあります。

こちらの韓国の方は、Nizi projectのビジュアル2トップとしてアヤカとモモカを挙げました。

他にも韓国の方の評価をいくつか紹介していきます。

パクジニョンはモモカを選ばなければならない。その理由はやはりビジュアルオントップ。実力は足りないが、ガールズグループでは無視できないビジュアルを持っている

とてもきれいだ。純粋で澄んでいる

と、やはりビジュアルを褒める方が多いようです。

Sponsored Links

歌唱力、ダンス動画も集めてみた!

続いて、桃伽の虹プロでの歌とダンスの動画を集めてみました。

モモカの歌唱力

ボーカル評価で披露した、2PMComeback When You Hear This Songです。

ほとんど素人である桃伽ですが、ラップにも取り組み、楽しそうに歌っている姿が印象的です。

モモカのパフォーマンス

残念ながらダンス評価の映像はほとんど載りませんでした。

ですので、ダンスと歌を披露した動画を観ていただきましょう。

まずは韓国行きを決める一回目のチームパフォーマンスの動画です。

Wonder GirlsBe My Babyを披露しました。

次に個人評価でTWICEBDZも披露しました。

Sponsored Links

まとめ

平井桃伽の虹プロや韓国の評価、そして歌唱力やダンス動画を集めてみましたが、どうでしたでしょうか?

美しいビジュアルで既に韓国にも熱いファンがいるようです。

次回のチームパフォーマンスで、実力にもさらに磨きをかけてくれるであろう桃伽に、期待が高まりますね。

そんな桃伽に今後も注目していきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください