勝村摩耶は元YGJで辞めて虹プロ参加て本当?韓国で練習生じゃなかったの?

韓国の大手芸能事務所のJYPエンターテインメントと日本のソニーミュージックの日韓合同オーディション番組「NiziProject」が2020年1月31日から始まりました。

このニジプロで合格すると2020年11月にデビューが予定されています!

参加者の一生懸命な姿が朝のスッキリでも放送されており、ツイッターなどでもバズったりしています。

そんなニジプロに出演する勝村摩耶さんをご存じですか?

元YFJだったと言われているので紹介していこうと思います。

Sponsored Links

プロフィール

名前 勝村摩耶
出身 石川県
生年月日 2002年4月8日
Sponsored Links

勝村摩耶は元YGJ!?グループも組んでいた?


YGエンターテインメントといえばBIGBANGやIKON、BLACKPINKなどトップアーティストが所属する大手芸能事務所です!

そして今回ニジプロに参加する摩耶さんはニジプロの地区予選オーディションの時に元YGJの練習生だったと語っているんです!

YGJとはYGエンターテインメントJAPANの略で、2007年にYGエンターテインメントの日本法人として設立されています。

オーディションに合格しYGJでデビューするとなると、ビッグになる可能性が高いので日本でもこの事務所に憧れる方が多いようです。

そんなYGJの練習生だったなんて摩耶さんは本当にすごいですよね!

中学生時代には中学生ダンスの大会「STARZ」などに出場し、優勝経験があるほどの実力者です!

またニジプロに参加する前には「TinyTony」という石川県を中心に結成されたガールズグループで2018年まで活動していました。

ショッピングセンターなどでパフォーマンスを披露していたそうなので、ニジプロでのダンス審査でトップバッターを務めたのに緊張感を一切見せず最高のパフォーマンスをやり遂げたのはこれまでの経験によるものでしょう!

YGJは実力だけでなくカリスマ性が重要視されているので、摩耶さんにはダンス力だけではなくアイドルとしての魅力が詰まっているのでしょう!

ニジプロのダンス審査ではJ.Y.Parkから表現力を褒められましたがダンスの曲線について指示を受けたのでこれから意識して改善し、もっとダンスが上手になると思います!

Sponsored Links

YGJの練習生を辞めた理由は?

元々すでに大手芸能事務所のYGJの練習生だったのになぜニジプロに参加したのでしょう?

摩耶さんはニジプロで「デビューは昔からの夢なので勝ち上がりたい」と話しているのでもちろんデビューを夢見て頑張っていることが分かります。

しかし摩耶さんも悩みがあったようで、ある時自分の良さが分からず何を持っていて何が足りないのかと考えていた時期にニジプロを知って応募したそうです。

YGJを辞めた理由がはっきりは分かりませんが、YGJを辞めてからもう一度色々考えてデビューするためにもう一度頑張ろうと思ったのかなと思いました!

本当のところは摩耶さんしかわかりませんが、デビューするために頑張ろうという気持ちが伝わるのでぜひニジプロで合格してデビューを果たしてほしいですよね。

Sponsored Links

まとめ

ニジプロももうすぐ最終戦ということで、摩耶さんがオーディションに合格するか決まりますが全員が悔いなく頑張っている姿が見られたので、誰が落ちても文句なしですよね!

摩耶さんはYGJの元練習生だったことやダンスの受賞歴があることからダンスにかなり長けた才能があることが分かりました。

摩耶さんが夢見たデビューが近々現実となるといいなと思います。

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください