池松里梨愛の性格や虹プロでの韓国の反応・評判はどうなの?経歴がやばすぎって本当?

毎週金曜日に最新話が放送されるNizi project(虹プロ)

現在チーム別対決が行われており、目が離せない展開です!

今回はそんな虹プロのメンバーの中から、先週Dance The Night Awayで安定した歌声とダンスを披露した池松里梨愛について調べていきたいと思います。

前回はパクジニョンからも褒められるなど、波に乗る池松里梨愛の気になる性格や、韓国での反応・評判、経歴について調査してみました!

噂によると、経歴がやばすぎると言われているようです。

実際はどうなのでしょうか?

それではみていきましょう。


Sponsored Links



池松里梨愛のプロフィール、性格

名前池松里梨愛
出身福岡県
生年月日2002年9月20日
血液型A
趣味映画鑑賞、絶叫アトラクションに乗ること、ピアノ、メイク
特技ネイル、水泳

里梨愛は努力家で決めたことは最後までやり遂げる性格です。

地方予選でパクジニョンから体重管理について指摘を受け、その後の東京合宿で以前より3,4kg落としました。

地方予選から東京予選まで一カ月しかないため、かなり努力したと思います。

また、虹プロ以前にもアイドル活動やモデル活動をしていたことから、様々なことに挑戦するメンタルの強さや好奇心の旺盛さもあると思われます。

Sponsored Links

池松里梨愛の経歴は?

里梨愛はもともと、avexアーティストアカデミー福岡校出身で、2016年から2018年3月31日までα-X’s(アクロス)という男女混合グループで活動しました。

avexの大人気グループであるAAAのライブの物販エリアで路上ライブなどを行ったこともあります。

しかし残念ながら、メジャーデビューを果たすことが出来ないまま解散してしまいました。

さらに、モデル活動も積極的に行いました。

11歳の時には「キラチャレ2013」のモデル部門においてグランプリを受賞しました。

さらに、「エステティックTBC Presents 東京ガールズオーディション2015 Powered by Ameba」のモデル部門でファイナリストまで選ばれました!

Sponsored Links

韓国での反応・評判は?

かなり調べてみましたが、理梨愛への韓国の方からの反応や評価が少なかったです。

また、日本で有名なavexに所属してアイドル活動を行っていたことがあるからか、日本のファンの比率が多く感じました。

しかし、いくつかみつかったので前回のチーム別のパフォーマンスに対しての韓国での評価を一つ紹介します。

リリアは…以前のソロの時のように疲れてしまうことは無かった。パートを分けて歌えば大丈夫そうだ。でも…舞台上の振り付けでは4人の中で一番下手な気がした。

なかなか厳しい意見が多かったです

やはり、韓国では実力を重視されるので、それなりに能力のある理梨愛でもマイナス意見が多いです。

他の上手なメンバーと比べてしまうようです。

Sponsored Links

まとめ

池松里梨愛の性格や虹プロでの韓国の反応・評判、経歴について紹介していきましたが、どうでしたでしょうか?

努力家で様々な分野に挑戦する里梨愛は、さらに素晴らしいパフォーマンスをしてくれるのではないでしょうか。

これからの虹プロの展開と里梨愛の成長に目が離せません!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください