横井里茉(リマ)祖父が有名人で実家が金持ちって本当?父親がZeebraなのは有名!

今回は、Nizi Projectで活躍中の横井里茉(リマ)について紹介したいと思います。

ビジュアルも実力もアイドルとして申し分のない横井里茉ですが、父親がZeebraであることは有名ですよね!

さらに、横井里茉の祖父も有名人で、実家がお金持ちであるという噂をキャッチしましたので調査してきました。

横井里茉のプロフィールや経歴についてもあわせて紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



横井里茉(リマ)のプロフィールや経歴について

まずは、虹プロで活躍中の横井里茉について紹介したいと思います。

登場から整ったビジュアルで話題となった横井里茉ですが、どんな人物なのでしょうか?

横井里茉のプロフィールや経歴について調査してきましたので、紹介していきましょう。

プロフィール

 

本名横井里茉(よこいりま)
生年月日2004年3月26日
年齢16歳
所属事務所(練習生)JYPエンターテイメント(7か月)

経歴など

虹プロでも紹介された通り、横井里茉はJYPの練習生であることが知られています。

JYPは、韓国の三大芸能事務所のひとつであり、練習生になるだけでも大変なことです。

そんなJYPの練習生になったきっかけはオーディションだそうです。

皆さんもご存知の通り、横井里茉は抜群のビジュアルとスタイルの持ち主なのでスカウトかと思っていましたが、調査したところオーディションで自らJYPへの加入を勝ち取っていました!

また、横井里茉は幼稚園の頃からインターナショナルスクールに通っており、英語も日本語も韓国語もできるトリリンガルでもあります。

Sponsored Links

父親がZeebraなのは有名!

それでは、横井里茉の父親について紹介したいと思います。

虹プロの中でも紹介された通り、横井里茉の父親は日本のヒップホップアーティストの「Zeebra」です。

この投稿をInstagramで見る

和装 #Zeebra

Zeebra Newsfeed(@zeebra_news)がシェアした投稿 –

Zeebraは、DJ DIRTYKRATESという名前でDJとしても活躍しています。

横井里茉はお父さん譲りのレベルの高いラップも披露していますよね!

ラップやヒップホップをあまり聞かない方でも、日本人なら一度はZeebraの名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?

日本のヒップホップを語るうえでは外せない方で、圧倒的なカリスマ性、新しいことに挑戦し、日本のヒップホップシーンを牽引しています。

現在活躍中のヒップホップアーティストたちは、少なからずZeebraに影響されているのではないでしょうか?

横井里茉のスター性は、父親譲りなのかもしれませんね。

また、Zeebraのファンの間でも横井里茉のことは有名だったようで、可愛い娘がいるということでも知られていたようです。

さらに、横井里茉の母親はモデルの中林美和です。

美人でスタイルの良いお母さんに、日本を代表するヒップホップアーティストのお父さんなんて憧れてしまいます。

Sponsored Links

祖父も有名人で実家がお金持ちって本当?

それでは、横井里茉の祖父について紹介したいと思います。

さきほど、父親がZeebraであることは紹介してきましたが、祖父も有名人なのでしょうか?

調査したところ、横井里茉の家族は有名な方ばかりでした。

まず、Zeebraの義父であり横井里茉の祖父にあたるのは建築家の坂倉竹之助です。

ちなみに坂倉竹之助は、Zeebraの母親の再婚相手にあたります。

その坂倉竹之助の父であり、横井里茉の曽祖父にあたるのは、同じく建築家の建築家の坂倉準三です。

また、Zeebraの母方の祖父で横井里茉の曽祖父にあたるのは、実業家の横井秀樹です。

さらに、文化学院創立者の西村伊作はZeebraの曽祖父です。

横井里茉の家族について調査しながら驚いてしまいました!

建築家、実業家、さらに文化学院創設者まで賢い方ばかりなんですね!

横井里茉の家族について紹介してきましたが、実家がお金持ちかどうかについてですが言うまでもないでしょう!

まず、父親がZeebraで母親がモデルの中林美和、そして祖父や曾祖父は建築家や実業家です。

横井里茉は幼稚園の頃からインターナショナルスクールに通っていることでも知られています。

子供の教育にもお金をかけている辺り、裕福なことは確かです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロで活躍中の横井里茉について紹介してきましたが、いかがでしたか?

横井里茉の父親は、日本のヒップホップシーンを語るうえでは外せないアーティストZeebraであることを紹介しました。

横井里茉のレベルの高いラップやスター性は父親譲りなのかもしれませんね。

さらに、祖父や曾祖父を調査したところ、有名な建築家や実業家であることがわかりました。

父親はZeebraで母親はモデルの中林美和、祖父や曾祖父たちも有名人ということで実家がお金持ちであることは確かでしょう。

一般的には珍しい家庭環境で育ってきた横井里茉のカリスマ性やスター性は今後、アイドルとして活躍する上で武器になるのではないでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください