小合麻由佳(マユカ)高校や中学などの経歴まとめ!プロフィールや性格も気になる!

今回は、虹プロ(Nizi Project)で活躍をし、見事NiziUのメンバーに選抜された小合麻由佳ちゃんについて紹介したいと思います。

ファンなら気になる、小合麻由佳ちゃんの出身高校や中学などの経歴について、またプロフィールや性格について調査してきました。

今後、活躍が期待されているNiziUの小合麻由佳ちゃんについて詳しく紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



小合麻由佳のプロフィールや経歴について

まずは、虹プロで活躍中の小合麻由佳について紹介したいと思います。

ショーケースでは高評価を得た小合麻由佳ですが、どんな人物なのでしょうか?

小合麻由佳のプロフィールや経歴について調査してきましたので、紹介していきましょう!

プロフィール

本名小合麻由佳(おごうまゆか)
生年月日2003年11月13日
年齢16歳
血液型A型
オーディション会場大阪
趣味映画鑑賞
特技ピアノ

経歴など

残念ながら、虹プロ参加前の小合麻由佳の経歴は明らかになっていません。

名前を検索しても経歴が分かるようなものは無いので、芸能事務所に所属していた可能性は低いと思います。

小合麻由佳は、大阪会場でのオーディションに合格し見事虹プロに参加することとなりました。

そんな彼女ですが、はじめはあまり高評価はもらえずダンス評価では26人中21位、ボーカル評価では26人中24位と、最終評価目までキューブの獲得数が0個という、韓国合宿に行けるのか心配の声があがるほどでした。

しかし、虹プロ第9話で見ることができる「ショーケース」で彼女は高い評価を受けることとなりました。

小合麻由佳は、岸田莉里花とアン・ユナと花田恵理奈とともに挑んだ、“ITZY”の「DALLA DALLA」でレベルの高いパフォーマンスを披露してくれました。

ITZYといえばJYPの新人ガールズグループで実力者ぞろいの人気アイドルですが、大ヒット曲「DALLA DALLA」は難易度の高い楽曲でもあります。

そんな楽曲を楽しそうにパフォーマンスした小合麻由佳は、パク・ジニョンだけでなく視聴者からも大変好評でした。

それまで、ひとつもキューブを獲得できていませんでしたが、ショーケースをきっかけに3つのキューブを獲得しました。

そして、10話で放送された韓国合宿行きのメンバーに選ばれることとなりました。

26人中14名が合格を発表されるなか、小合麻由佳は13位で発表され、現在も韓国合宿で頑張っています。

Sponsored Links

性格

東京合宿でのショーケースで評価された小合麻由佳ですが、性格がよいと話題になっているようなので調査してみました。

韓国合宿で行われたチーム対決で小合麻由佳は、ヒルマンニナ、井上アカリ、池松里梨愛とともに“TWICE”の「Dance The Night Away」を披露してくれました。

TWICEと言えばJYPを代表するガールズグループで日本でも高い人気があり、「Dance The Night Away」は爽やかな夏を感じさせる楽曲です。

そんな楽曲を高いパフォーマンスで披露してくれましたが、残念ながら横井里茉、鈴野未光、新井彩花の相手チームには負けてしまいました。

しかし、そこでの小合麻由佳の人柄が評価されています。

勝利チームが発表され悔しいはずなのに、最初に拍手をしていました。

また、同じチームであった井上アカリが再び最下位をとらないようにしたいと発言したりするなど、仲間想いな一面を見ることができました。

サバイバルオーディション番組なので、自分が上位にならなければいけないと思ってしまいそうなところですが、小合麻由佳は他の参加者への思いやりを感じられる場面が多くあります。

そんな、小合麻由佳の素敵な性格が評価され視聴者からも人気があるようです。

Sponsored Links

高校や中学について

続いて、小合麻由佳の高校や中学について紹介したいと思います。

2020年で17歳になる小合麻由佳ですが、出身中学や通っている高校はどこなのでしょうか?

小合麻由佳ちゃんの出身中学に調査したところ、京都府京田辺市興戸北鉾立にある京田辺市立田辺中学校に通っていたのではないかという情報を見つけました。

この情報に関しては、韓国発信のようでソースは分かっていません。

実は、この田辺中学校ですが、TWICEのモモの出身中学としても有名です。

もし、小合麻由佳ちゃんも通っていたとなると、すでにスターが二人もいる、奇跡の中学校になりますよね!

しかし、モモや小合麻由佳ちゃんと地元が同じだと思われるあるネットユーザーは、田辺中学校が小合麻由佳ちゃんの出身中学ではないと予想されているようでした。

もし、小合麻由佳ちゃんもモモとおなじ田辺中学校に通っていたとなると、同じ所属事務所の先輩後輩ということなので、今後エピソードなど語ってくれるのではないかと思います。

確かなソースはなさそうなので、小合麻由佳ちゃん本人から真相を聞いてみたいですね。

また、高校に関してですが、冒頭でも紹介した通り小合麻由佳ちゃんは今年2020年で17歳と通常であれば現役高校生であることが分かります。

そのため、虹プロ参加前は通常の高校に通っていた可能性が十分にありますが、虹プロ参加後、そしてNiziUとしてデビューしてからだと通常の高校に通うことが非常に難しいと考えられます。

NiziUのでプレデビュー曲「Make you happy」のMVは、コロナウイルス流行の関係で韓国から出られず、すべて韓国国内で撮影されたと言われています。

つまり、現在も小合麻由佳ちゃんを含めたNiziUのメンバーは韓国から出ることができない状態だと考えられます。

そのため、通常の日本の高校に通うことは到底無理でしょうから、通わずに学ぶことができる通信制高校などで学習しているのではないでしょうか?

または、韓国の高校に通っているのかもしれません。

小合麻由佳ちゃんの通っている高校に関しての情報は一切出ていないので、分かり次第更新したいと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロで素晴らしい活躍をし、見事NiziUのメンバー入りを果たした小合麻由佳ちゃんについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

小合麻由佳ちゃんが通っていた中学校に関しては、京都府京田辺市興戸北鉾立にある「京田辺市立田辺中学校」ではないかという情報が韓国から出ているようでした。

もし、それが真実なので貼ればTWICEのモモと同じ出身中学ということになります。

残念ながら、通っている高校に関する情報はありませんでした。

はじめは良い評価を受けることができなかった小合麻由佳ちゃんですが、日本合宿でのショーケースで高い評価を得て、見事韓国合宿へ進むことができました。

さらに、韓国合宿でのチーム対決では、負けたのにもかかわらず相手チームに一番に拍手をしたり、自分の順位も気になるはずなのに他の参加者を気にかけるような思いやりのある性格が評価されていました。

そんな、アイドルとしても人としても高評価を受けた小合麻由佳ちゃんは見事NiziUのメンバー入りを果たしました。

今後も、小合麻由佳ちゃんの活躍を応援したいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください