NiziUアヤカの高校が國學院ってマジなの?プロフィールや経歴をまとめてみる!

今回は、Nizi Project(虹プロ)で活躍中の新井彩花について紹介したいと思います。

実力も人気もどんどんあがっている新井彩花ですが、通っている高校が國學院高等学校ではないかと噂がでているようなので調査してきました。

さらに、プロフィールや経歴、高いと言われている身長についてもあわせて紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



新井彩花のプロフィールや経歴について

まずは、虹プロで活躍中の新井彩花について紹介したいと思います。

虹プロでは人気が出てきている新井彩花ですが、どんな人物なのでしょうか?

プロフィールや経歴について調査してきましたので、紹介していきましょう。

プロフィール

本名新井彩花(あらいあやか)
生年月日2003年6月20日
年齢16歳
血液型A型
趣味おいしい物を食べること、モッパンを見ること
特技平泳ぎ、どこでも寝れること

経歴など

新井彩花は、虹プロのなかでダンス歴は9年だと話していました。

2020年の6月20日に17歳になる新井彩花なので、7歳くらいのころからダンスをはじめたということが分かります。

きっと当時からアイドルを目指していたのでしょうね。

ダンス経験は長いものの、JYPの代表であるパク・ジニョンには、「ダンスのレベルが低い」「他人より何倍も努力しないとだめだ」と言われてしまいました。

しかし、パク・ジニョンは新井彩花のことを「元missAのスジ」に似ているとも話しました。

スジと言えば、missAとしてトップアイドルを経験しながら現在は女優として大変活躍している韓流スターですが、抜群のビジュアルとスタイルで韓国では老若男女に人気があります。

missAはJYP所属のアイドルであり、JYPの代表であるパク・ジニョンが新井彩花を見て「スジにはじめて出会った時のことを思い出した」と言ったことは大変話題となり、彼女に対してスター性を感じていることが分かります。

実際に、東京予選では「実力はないが、スター性を評価して合格にする」とパク・ジニョンが話しています。

しかし、虹プロに参加してからも徐々にレベルアップしていることは評価されますが、ダンスや歌のレベルに関して指摘されることは多かったです。

そして、韓国合宿に行くことのできるメンバーとして最後の14人目の合格者として発表されました。

また、新井彩花はスター性を評価されながら、人間性も評価されています。

虹プロの中でおこなわれた人柄評価では、1位を獲得しています。

また、前回行われたチーム対決では、鈴野未光と横井里茉と共に“I.O.I”の「Very Very Very」を披露しました。

そこで、パク・ジニョンには腰がよく曲がるようになったこと、ダンスが上達したことを評価されています。

たしかに、以前の新井彩花とは見違えるほどになりました。

また、プロによるヘアメイク等により美しさに磨きがかかった様子で、本物のアイドルのようでデビューの可能性を秘めていると感じてしまいました。

どんどん成長していく新井彩花の今後の活躍から目が離せません。

Sponsored Links

高校は國學院ってマジ?

それでは、新井彩花の通っている高校について紹介したいと思います。

國學院高等学校という噂がでていますが、実際はどうなのでしょうか?

新井彩花の高校について調査してきましたので、紹介していきましょう。

調査したところ、新井彩花が通っている高校は國學院高等学校という噂はでているものの、その証拠のようなものはありません。

また、なぜこのような噂が出ているのかも特定できませんでした。

國學院高等学校は東京都渋谷区にある私立高校で、新井彩花は虹プロの東京でのオーディションに参加していることもあり、國學院高等学校に通っているという噂がでたのかもしれません。

しかし、國學院高等学校は偏差値65で、2020年度の偏差値ランキングでは全国の10,054の高校の中でも649番目の偏差値の高さを誇り、難関校だと言われています。

フワフワとしておっとりとした印象のある新井彩花が実は秀才だったとすると、また魅力的ですよね!

実際に、國學院高等学校に通っているとするとデビューしたらクイズ番組等でも活躍してくれそうです。

Sponsored Links

身長がとっても高い?

最後に、新井彩花がとても身長が高いのではないかと言われているようなので、調査してみました。

虹プロ参加者の詳しいプロフィールは公開されておらず、正しい身長はわからないのですが、他の参加者と並んでみても特に背が高いことが分かります。

同じく虹プロ参加者であるヒルマンニナも背が高いのですが、身長は165cm以上あるのではないかと言われています。

そんなヒルマンニナと同じくらいの身長なので、新井彩花も165cm程度はあるのでしょう。

似ていると言われているスジも高身長でスタイル抜群なので、本当に“第2のスジ”のようですよね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロで活躍中の新井彩花について紹介してきましたが、いかがでしたか?

新井彩花は実力不足と言われながら、スター性や人柄、努力する姿を評価され韓国合宿までのしあがりました。

パク・ジニョンも彼女のことを大変評価しており、デビュー圏内ではないかと期待されています。

通っている高校に関しては、信ぴょう性の高い情報はありませんが、難関校である國學院高等学校ではないかという噂がでていました。

虹プロ参加者のなかでも身長が高く、165cm程度あるのではないかと言われており、スタイルもビジュアルも抜群であることが分かりました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください