山口真子のインスタや公式SNSは?韓国でJYPから禁止されアカウント削除?

今回は『NiziProject』についてです。

最終選考となる韓国合宿も佳境に入り、デビュー目前ですよね。

その中から注目株「山口真子」ちゃんについて調査しました。

Sponsored Links

プロフィール

名前 マコ(山口真子)
出身 福岡
生年月日 2001年4月4日
特技 大食い・レモンを無表情で食べる

日韓合同ガールズグループオーディション『NiziProject』の参加者です。

現在残っている13名の参加者の中で1番お姉さんです。

歌ってよし、踊ってよし、人柄よしのスーパー完璧ガールで、各評価でも常にトップを走り続けています。

この2つの投稿は東京合宿での彼女のパフォーマンスです。

こんなにレベルの高い子がいるのか!?という感じですよね。J.Y.Parkも彼女をべた褒めしていました。

その飛び抜けた実力に、他応募者の子たちをも驚かせました。

その後は、各評価のインタビューでも「1位になるのはマコちゃん」と応募者全員が口をそろえて言っていましたよね。

その前評判とおり、マコは東京合宿で歌・ダンス・最終評価全てで1位を獲りました。

JYP練習生だった!

飛び抜けてスキルが高いマコ。

それもそのはず、彼女は約3年間JYPエンターテインメントの練習生でした。

あのTWICEやITZYも輩出した大手韓国事務所で、KPOP好きなら知らない人はいませんよね。

マコはJYP13期公開採用オーディションで3位を獲得し、見事JYP練習生になったという経緯があります。

日本人でオーディションに合格するのは本当にすごいですよね。

そこには並々ならぬ努力があり、小学生の頃から独学で韓国語を勉強し、読み書き会話もマスターしていたとのこと。

ダンススクールにも通い、毎朝学校前に1時半かけて自主練をしていた彼女。

言葉にならない・・・すごい。小学生のころからの夢がかなうことを切に願います。

Sponsored Links

公式SNSは?

現時点で彼女個人で公式SNSは持っていません。そのため、この「NiziProject」のみです。

「過去にSNSアカウントをもっていたのではないか?」との推測もありますが、その可能性も薄いと考えられます。

知ってのとおり、マコはJYPエンターテインメントの練習生をしていました。

練習生とはいえ、事務所所属生になるため、事務所のマネジメント配下になります。

事務所は公に個人SNSのアカウントを持たせないのが普通です。

もし、個人SNSアカウントを持つなら事務所にバレないようにするでしょう。(笑)

これはJYPだけに限った話ではなく、韓国の芸能事務所は基本このスタイルです。

マコの年齢や練習生期間から考えて、彼女が練習生として所属したのは中学3年生あたりでしょう。

当時、マコがSNSアカウントを持っていたかは不祥ですが、

どちらにせよ事務所所属前の素人時代のものなので、「公式」とはいえませんね。

現在の状況は?

現在の彼女というと、「NiziProject」韓国合宿でも活躍中です。

個人評価では2位でキューブを獲得し、向かうところ敵なしです。

次の評価となる「グループミッション」に向けて奮闘中です。

その様子はhuluや地上波の番組でもチェックできます。気になる方は見てみてください。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は山口真子ちゃんの公式アカウントについて調査しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください