鈴野未光と山口真子の歯の矯正っていつから?デビューが濃厚だから準備中?

Nizi Projectも、いよいよデビューメンバー決定が近づいてきました。

その中でも、鈴野未光と山口真子は、デビュー最有力候補のうちの2人と言われています。

そんな2人の共通点が、歯の矯正をしていること。

鈴野未光は八重歯、山口真子は矯正器具が印象的でしたが、現在はどうなっているのでしょうか?

今回は、2人の矯正事情について調査しました!


Sponsored Links



ニジプロ、デビューに向けて準備も

デビューが近づいてきたニジプロ

Nizi Projectは、JYPエンターテインメントと、ソニーミュージックが合同で行っているガールズプロジェクトです。

「第二のTWICE」発掘をテーマに掲げ、日本全国、さらには海外でオーディションを実施。

地域予選、東京合宿を経て、韓国合宿の6ヶ月後にデビューという流れになっています。

デビューが近づいているということで、誰がデビューメンバーになるのか、注目が集まっています。

歯並びに厳しい韓国芸能界

韓国では、日本よりはるかに歯並びには厳しいという背景があります。

韓国芸能界で、歯が白くない人や、歯並びが揃っていない人は、ほとんどいません。

韓国でデビューするのなら、歯の矯正は必須と言っても過言ではないのです。

Nizi Projectからデビューした場合、韓国で活動する可能性も大いにあります。

そのため、準備の一環として、歯並びも整える必要がありそうです。

Sponsored Links

鈴野未光の歯の矯正はいつから?

鈴野未光のプロフィール

名前鈴野未光(すずのみいひ)
生年月日2004年8月12日
血液型O型
趣味おいしいものを一杯食べること
特技韓国語が60%できる、バトン、どこでも寝れる
予選地域東京

華やかでチャーミングなルックスと、圧倒的な表現力で、パク・ジニョン氏をうならせた逸材です。

京都にあるティンカーベルミュージックスクールに通っていたことがあり、ミュージカル出演経験もあります。

また、TWICEのライブを観に行った時にJYPにスカウトされ、練習生として活動していました。

矯正はいつの間にか終わっていた!

鈴野未光は、Nizi Projectが始まった時点では八重歯がありました。

その後、いつの間にか八重歯がなくなったと話題に!

キュートで親しみやすい雰囲気でしたが、一気にあか抜けて美しくなりましたね!

より芸能人っぽさが増したと思います。

歯並びだけで、こんなに変わるものなんですね。

東京合宿から韓国合宿の間に矯正

東京合宿参加後から韓国合宿参加の間に、矯正を始めたようです。

東京合宿は 2019年10月から、韓国合宿は2020年1月からなので、その間の期間ですね。

矯正器具は見当たらず、誰にも気づかれることなく歯並びが変わりました。

これは、歯の裏側からワイヤーを当てる「舌側矯正」によるものと推測されます。

デビューを見据えての矯正か

鈴野未光は、Nizi Projectの最中に矯正を始めました。

早い段階で高く評価され、デビューを有力視されていた鈴野未光。

デビューへの手ごたえを感じて、矯正に踏み切った可能性が高いです。

Sponsored Links

山口真子の歯の矯正はいつから?

山口真子のプロフィール

名前山口真子(やまぐちまこ)
出身福岡県
生年月日2001年4月4日
血液型A型
趣味ドラマ鑑賞・言語の勉強・日記を書くこと
特技大食い・レモンを無表情で食べる
予選地域東京

東京合宿では、ボーカル、ダンス、ともに1位に輝いた実力者です。

さらに、山口真子は、JYPの練習生でもあります。

ITZYがデビューする際、デビュー候補とされながらも逃してしまいました。

Nizi Projectではデビューできるのか、注目が集まります。

ニジプロ開始時点で矯正器具あり!

山口真子は、Nizi Projectが始まった当時、矯正器具を付けていました。

しかし、途中で器具がなくなりました。

完全に矯正が終わったわけではないようですが、今の段階でかなり揃っています。

今は、仕上げの段階に入っているようです。

矯正を始めたのはJYP入り以降

山口真子の歯の揃い具合からすると、だいぶ前から矯正していたと考えられるようです。

そのため、Nizi Projectのデビューに備えてという要素は、あまり関係ないかもしれません。

山口真子がJYPオーディションに合格した際の写真を見ると、器具は確認できません。

矯正を始めたのは、JYPの練習生になった後ということがわかります。

恐らく、ITZYとしてデビューする話が持ち上がったあたりに、矯正を始めたのではないでしょうか。

やはりデビューを意識して、矯正を始めた可能性がありそうです。

Sponsored Links

まとめ

鈴野未光も山口真子も、デビューが視野に入った頃、矯正をしたと推測されます。

韓国芸能界で活動していくなら特に、歯並びがいかに重要ポイントであるかがわかりますね。

2人とも本当に実力があって魅力的なので、ぜひデビューしてほしいですね!

これからも応援していきましょう。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください