山口真子の姉がモデルで美人すぎるってマジ?顔画像や芸能活動してるの?

今回は、虹プロ(Nizi Project)で多大な評価を受け、見事NiziUとしてデビューした山口真子ちゃんについて紹介したいと思います。

虹プロでは、ダンスやボーカルなど高い実力を評価され、ファイナルでは個人順位1位となり、NiziUに選抜入りし、リーダーも務めている山口真子ちゃんですが、お姉さんが話題となっています。

山口真子ちゃんのお姉さんがモデルで美人だという噂がでているようなので調査してみました。

また、顔画像や芸能活動をしているのかについてもあわせて紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



山口真子 プロフィール

この投稿をInstagramで見る

みなさん~!! 今日も楽しい1日を過ごせましたか~⁇ いよいよ~~ NiziUの「Make you happy」MVが公開されましたね~ ♫😊イェーイ!! NiziUのメンバーみんなが初のMVという事で、とてもドキドキワクワクしてます~😆 「Make you happy」のMVを見て皆さんが幸せな笑顔になれますように~♪♪♪ . . 안녕하세요 ~!! 오늘도 즐거운 하루를 보내셨나요~?? 드디어~~NiziU의 「Make you happy」MV가 공개 되었습니다~♫😊 . NiziU 첫번째 MV라서 멤버 모두 두근두근 정말 떨리네요~!!😉 「Make you happy」의 MV를 보시는 분들에게 행복한 미소가 전해지기를~♪♪♪ #NiziU #Makeyouhappy

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 –

名前マコ
本名山口真子
出身福岡県
生年月日2001年4月4日
特技大食い・レモンを無表情で食べる
ポジションリーダー、メインダンサー、サブボーカル

冒頭でも紹介した通り、山口真子ちゃんは虹プロで高い評価を受け、最終個人順位では見事1位を獲得し、NiziUのメンバー入りを果たしました。

虹プロの東京合宿では、歌ダンス評価共に1位を獲得し、ひときわ目を引く存在でした。

そんな山口真子ちゃんですが、もともとJYPの練習生であったことでも知られています。

2017年2月に開催された、JYPの13期オーディションに参加した山口真子は3位で合格し、練習生となりました。

JYPは韓国の三大芸能事務所のひとつであり、練習生になるだけでも大変なのですが、それを3位で合格するなんて当時から高い実力を持っていたんですね。

また、2017年2月のオーディションということで練習生期間が長いことが分かります。

JYPの練習生になるまでにどこか事務所に所属していたという情報はありませんが、小学生の頃からダンススクールに通っていたことが明らかになっています。

さらに、毎日学校に行く前には自主練習を1時間半も行っていたようです。

デビュー確実マコ

この投稿をInstagramで見る

本日からスタートした新企画💙 「NiziUメンバーのサインを WithUのみなさんで決めてください!」 に参加していただきましたか⁉️  ぜひ、みなさんでサインを決めてください✨  💛MAKO・RIKU・RIMA💛  投票は本日23:59まで🌈  選ばれるのはどっち⁉️  #NiziU #WithU   오늘부터 시작한 신 기획💙 「NiziU멤버의 사인을 WithU 여러분이 정해주세요!」에 참가해주셨나요!?  NiziU멤버의 사인을 여러분이 정해주세요✨  💛MAKO・RIKU・RIMA💛  투표는 오늘 23:59까지🌈  선택받은 사인은 어느 쪽⁉️  #NiziU #니쥬 #WithU

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿 –

マコの実力はもはや練習生の域を超えていますよね。

韓国合宿最初の評価「個人評価」では、これまで彼女が披露してきた男性らしいパフォーマンスとは真逆の

女性らしさ溢れるパフォーマンス披露し、J.Y.Parkからも超高評価を得ていました。

その実力と、努力熱心な姿はファンの心を掴み、一般投票も常に3位以内に入っています。

このように最終的な順位が発表される前から、デビュー有力候補として名前があがっていました。

そして、最終的には個人順位1位となり、見事NiziUのメンバー入りを果たし、リーダーを務めています。

Sponsored Links

お姉さんは超美人?

こちらがマコのお姉さんで「山口厚子」さんという方です。

とても美人さんですよね。可愛らしい雰囲気がありつつ、ヘルシー感があります。

Twitterでは度々、妹マコのことを応援するツイートをしています。

Sponsored Links

マコのお姉さんはモデル?

こんな美人なマコのお姉さんは何をしているのかというと、芸能活動をしています。

以前はモデルを中心に企業のイメージビデオに出演するなどの活動をしていたようです。

今は何しているの?

現在は女優を目指してフリーで活動する傍ら、自身のYouTubeチャンネルも開設しています。

チャンネル名は「福岡産のあっちゃん atsuko」です。

そちらで自己紹介もしているので、気になる方は覗いてみてください。→動画こちら

Sponsored Links

マコのお姉さんが炎上した?

山口真子ちゃんのお姉さんですが、山口真子ちゃんに似て美人でモデルとしても活躍されていることが分かりましたが、「山口真子 姉」と検索しようとすると「炎上」という文字がでてきます。

なぜなのか調査したところ、先ほども紹介した通りご本人のアカウントで山口真子ちゃんに関する内容の投稿を行ったことでプチ炎上してしまったようでした。

当初は山口真子ちゃんだけについて投稿していたようなのですが、次第に裏話や他のメンバーについての意見もタグを付けて投稿していたようで、それを見た一部の虹プロのファンがあまりよく思わず、プチ炎上してしまったそうです。

虹プロのようなサバイバルオーディション番組は、ファンも熱をもって見ているので、このような些細なことでも炎上してしまったりすることは少なくありません。

お姉さんも山口真子ちゃんを応援した一心で投稿していたと思いますが、このようなことになって残念です。

山口真子ちゃんのお姉さんには、気にせずSNSを楽しんでほしいなと思いました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は『NiziProject』参加者、マコのお姉さんについて調査しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください