山口真子の性格がJO1川尻蓮と似てる!クールじゃなく実はフワフワしていて可愛い

今回は、Nizi Project(虹プロ)で活躍中の山口真子とJO1川尻蓮について紹介したいと思います。

二人ともサバイバルオーディション番組でカリスマ性があると話題になりましたが、クールではなく実はフワフワした性格が似ているのではと囁かれているようなので調査してみました。

二人には共通点などあるのでしょうか?

また、それぞれのプロフィールや経歴についてもあわせて紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



山口真子のプロフィールや経歴について

まずは、JYP主催のサバイバルオーディション番組“虹プロ”で活躍中の山口真子について紹介したいと思います。

カリスマ性があり高いダンスの実力を持った山口真子ですが、どんな人物なのでしょうか?

山口真子のプロフィールや経歴について紹介しましょう。

プロフィール

本名山口真子
生年月日2001年4月4日
年齢19歳
出身地福岡県八女市
所属事務所(練習生)JYPエンターテイメント

経歴など

山口真子は、小学生の頃からダンススクールに通っており、通学前には毎日1時間半もダンスの練習をしていたそうです。

小さいころからアイドルを目指していたんですね!

そんな彼女の努力が認められ、2017年2月におこなわれたJYPの13期オーディションでは3位で合格しました。

福岡県の八女市立南中学校を卒業した彼女は、15歳で韓国に渡りJYPの練習生となりました。

長い間アイドルになるため努力してきた山口真子は、虹プロではカリスマ性や高いダンスの実力を認められ、JYP代表のパク・ジニョンや他の参加者や視聴者からも高い評価を受けています。

Sponsored Links

JO1川尻蓮のプロフィールや経歴について

続いて、“PRODUCE 101 JAPAN”で不動のセンターなど高い評価を受け見事“JO1”としてデビューした川尻蓮について紹介したいと思います。

山口真子と同じくカリスマ性がありレベルの高いダンスが話題となった川尻蓮ですが、どんな人物なのでしょうか?

川尻蓮のプロフィールや経歴について紹介しましょう。

プロフィール

本名川尻蓮(かわしりれん)
生年月日1997年 3月2日
出身地福岡県
身長173cm
体重56kg
血液型O型
家族構成両親、兄、弟2人
所属事務所LAPONEエンタテインメント

経歴など

“PRODUCE 101 JAPN”に参加する前は、バックダンサーやダンスの講師をしていたことが明らかになっています。

これまで名だたるアーティストやアイドルのバックダンサーを務めたことが明らかになっており、SMAPやDREAMS COME TRUEや山下智久など日本の方だけでなく、Wanna OneやPENTAGONやFTISLANDなど韓国の方のバックダンサーとしてコンサートを盛り上げていたようです。

そして、NOAダンスアカデミーではHip Hop講師としてダンスを指導していたようです。

そんな経験豊富な川尻蓮は、PRODUCE 101 JAPANのテーマソングでもある” ツカメ 〜It’s Coming〜”ではセンターを務め、日本のみならず海外でもダンスのレベルの高さで話題となりました。

PRODUCE 101 JAPANで高い評価を受けた川尻蓮は、見事JO1としてデビューし現在も活躍中です。

Sponsored Links

二人のクールじゃなく実はフワフワしていて可愛い性格が似てる?

山口真子と川尻蓮について紹介してきましたが、最近二人が似ていると言われているようなので、二人の性格や共通点について紹介したいと思います。

山口真子も川尻蓮も見た目からはクールな印象を持ちますが、性格がフワフワして可愛らしいと見た目とのギャップがありとても魅力的です。

まず、話し方が二人ともフワフワとしていて可愛らしいです。

はじめてしゃべっているところを見たとき、「こんな感じなんだ!」と少し驚いてしまいました。

メンバーや他の参加者とワチャワチャと楽しんでいるところなんて、二人ともとても可愛らしくて似ているように感じます。

また、二人の性格の共通点として“仲間想いで責任感が強く努力家”という面があります。

そのため、メンバーや他の参加者からも信頼されているような部分がありますよね。

性格以外でいうと、二人は高いダンスの実力があります。

先ほどプロフィールで紹介した通り、山口真子は小学生の頃からダンススクールに通っておりJYPのオーディションでは3位で合格しています。

川尻蓮は、PRODUCE 101 JAPAN参加前には、バックダンサーやダンスの講師をしていた経歴の持ち主です。

それだけの実力があるのにもかかわらず、二人とも向上心は持ちながら謙虚な部分が魅力的ですよね!

また、二人とも福岡出身という共通点があります。

福岡県にはスターが多いですが、山口真子も川尻蓮も今後スターになる可能性を十分秘めているように思えます。

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロの山口真子とJO1の川尻蓮について紹介してきましたが、いかがでしたか?

二人とも、クールな印象を受ける見た目とはギャップのある、フワフワとした可愛らしく穏やかな性格で人気があります。

また、“仲間想いで責任感が強く努力家”という一面があり、メンバーや参加者からも信頼を受けているという部分も共通していました。

カリスマ性があり、高いダンスの実力を持った二人なので、今後活躍すること間違いなしですね!

いつか二人が共演するところも見てみたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください