山口真子の虹プロや韓国の反応・評判ってどうなの?ダンス・ボーカル力も高すぎる!

みなさん、こんにちは。

韓国の大手事務所JYPエンターテインメントとソニーミュージックが共同で行うガールズグループプロジェクト、Nizi project(虹プロ)をご存じでしょうか?

現在もパート2の最新話が毎週金曜日22:00からHuluで放送されています。

虹プロメンバーたちの成長と素晴らしいパフォーマンスにハマる人が続出しています!

そしてそんな実力派揃いの参加メンバー中で、特に注目されるのが山口真子です。

日本ではパフォーマンスをするたびにダンス・ボーカル力が話題になる山口真子ですが、韓国の反応や評判はどうなのでしょうか?

ということで今回は、山口真子の虹プロや韓国での反応・評判はどうなのかについて、彼女のダンスやボーカル力にも着目して調べてみました!

それでは一緒にみていきましょう。

Sponsored Links



山口真子のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

Nizi Project Part 2  Nizi 練習生のプロフィール写真公開❤️ #MAKO

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

名前山口真子
出身福岡県八女市
生年月日2001年4月4日
血液型A
趣味ドラマ鑑賞、言語の勉強、日記を書くこと
特技大食い、レモンを無表情で食べる
所属事務所JYPエンターテインメント

2017年2月のJYPエンターテインメント13期オーディションで3位を獲得し、JYPの練習生になりました。

虹プロで一番年上で、お姉ちゃん的存在です。

一見クールな感じに見えますが、人を笑わせることが大好きだそうです。

Sponsored Links

山口真子の虹プロや韓国での反応・評判は?

真子は大人びたビジュアルと並外れた実力で日本のみならず、韓国でも評価が高いようです。

元からJYP練習生として名前が知られていたので、虹プロ以前からデビューも待ち望んでいた人もいます。

先程から何度も言っていますが、真子のすごさはとてつもなく高いダンス・ボーカル力です。

まずはダンスとボーカル審査のパフォーマンスをご覧ください。

ダンス審査

ダンス審査では、2PMのI’ll be backを披露しました。

男性の力強さがたっぷりな2PMのダンスを見事に踊りました。

これにはパクジニョンもとても驚いていました。

ボーカル審査

ボーカル審査では、日本だけでなく韓国でも有名な「雪の花」を歌いました。

彼女の歌い方で繊細に歌い上げました。

これら二つの審査で真子は26人中1位を獲得しました。

韓国の反応・評価

この素晴らしい結果とパフォーマンスには韓国の虹プロ視聴者も興奮が収まらなかったようです。

韓国の虹プロ視聴者の方の感想です。

この映像をみて最初はただ観てただけだったけどずっと頭の中に残って、思い出して、何回も戻って観た。はきはきしてパワフルでありながらも軽々しく踊る姿がすごくかっこいい…

こんな子が所属するガールズグループが出たらJYPの未来は明るいと思う…きれいで幼くて愛らしくて愛嬌が多い子たちがたくさん出ているけど、その中でも頭の中に残る子はたった一人だけ。真子ちゃん

大絶賛ですね。

やはり韓国アイドルはそれなりの実力があることが当然なので、真子のような実力者は韓国でも人気があるようです。

こちらの方も真子を絶賛しています。

真子ちゃんは性格もとてつもなく情が多くてすごく良い…

他のメンバーがパフォーマンス中に笑顔で見守る姿や、優しい姿が今までの放送でもたくさん見られ、そこも人気の要因のようです。

山口真子の高い実力

今までダンスとボーカルを別々に見ていきましたが、ダンスしながら歌うのももちろん上手いです。

それがこちら、ソンミの24時間です。

今までのパフォーマンスとは違った、大人の女性らしい曲です。

どんな曲もしっかりと消化し、かつ彼女らしさがあります。

これもまた彼女のダンスとボーカル力の高さがうかがえますね。

Sponsored Links

まとめ

Nizi projectのお姉さん的存在、山口真子の虹プロや韓国の反応・評判、そして高すぎるダンス・ボーカル力について紹介していきましたが、どうでしたでしょうか?

日本のみならず、韓国でも絶賛されていましたね。

毎回私たちの期待以上の舞台を見せくれる山口真子。

これからのパフォーマンスにも目が離せません!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください