山口真子の整形は鼻と目が怪しい?過去の画像や動画と見比べてみる!

今回は、虹プロ(Nizi Project)で素晴らしい活躍を見せ、見事NiziUのメンバー入りを果たした山口真子について紹介したいと思います。

韓国のJYPエンターテイメントと日本のソニーミュージックが合同で主催したアイドルサバイバルオーディション番組「虹プロ(Nizi Project)」に出演し、特に実力の高いメンバーとして注目された山口真子ですが、鼻と目を整形しているのではないかという疑惑が一部で出ているそうです。

過去の画像や動画と見比べながら紹介していきたいと思います。

山口真子のプロフィールもあわせて紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



山口真子のプロフィールや経歴について

まずは、虹プロで登場した時からダンスのレベルの高さで驚かせてくれた山口真子のプロフィールや経歴について紹介していきたいと思います。

虹プロで大活躍し、見事NiziUのメンバー入りを果たした山口真子ですが、すばらしい経歴の持ち主でした。

山口真子のプロフィールや経歴について紹介していきましょう!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

みなさん~!! 今日も楽しい1日を過ごせましたか~⁇ いよいよ~~ NiziUの「Make you happy」MVが公開されましたね~ ♫😊イェーイ!! NiziUのメンバーみんなが初のMVという事で、とてもドキドキワクワクしてます~😆 「Make you happy」のMVを見て皆さんが幸せな笑顔になれますように~♪♪♪ . . 안녕하세요 ~!! 오늘도 즐거운 하루를 보내셨나요~?? 드디어~~NiziU의 「Make you happy」MV가 공개 되었습니다~♫😊 . NiziU 첫번째 MV라서 멤버 모두 두근두근 정말 떨리네요~!!😉 「Make you happy」의 MV를 보시는 분들에게 행복한 미소가 전해지기를~♪♪♪ #NiziU #Makeyouhappy

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 –

本名山口真子
生年月日2001年4月4日
国籍日本
出身地福岡県八女市
血液型A型
家族構成両親、姉
所属グループNiziU
所属事務所JYPエンターテイメント

経歴など

山口真子は、韓国の三大芸能事務所のひとつで今回のNizi Projectの主催者でもあるJYPエンターテイメントの練習生であることが明らかになっています。

彼女がJYPの練習生になったきっかけは、JYPのオーディションでした。

なんと、2017年2月に開催された、JYPの13期オーディションで3位で合格しているんです!

そのため練習生の期間も長く、今回のNizi Projectからデビューしてほしいという期待の声が多く上がっているようです。

JYPからは、2019年2月にガールズグループITZYがデビューしており、しばらくは同事務所からガールズグループはデビューしないだろうという判断で、JYPを離れる練習生も少なくなかったようですが、山口真子はその後もJYPにとどまっていたようです。

TWICEのファンだったことも確認されており、同じ事務所からデビューしたいという想いがあったのかもしれませんね、

また、特にダンスが得意で、第二のTWICEモモのようだと話題になりました。

虹プロ全体を通して大きな指摘を受けることがなかった山口真子は、当初ダンスのレベルの高さが目立ちましたが、ボーカルの実力もあり安定感のある歌唱力にも定評があります。

それほどアイドルとしてのポテンシャルが目立った山口真子は、6月26日に放送された虹プロの最終回で発表された、最終的な個人順位で1位を獲得し、見事NiziUのメンバー入りを果たしました。

山口真子の1位獲得に関しては、視聴者の誰もが納得したのではないでしょうか。

また、最終的な個人順位を発表された際に、「リーダー」を務めることもコメントで明かされており、今後、山口真子がNiziUを引っ張っていく役割を担うことになりそうです。

Sponsored Links

過去の画像や動画と見比べてみる

それでは、山口真子の過去の画像と現在で見比べてみたいと思います。

虹プロ参加前の彼女はどんな雰囲気なのでしょうか?

過去の画像を発見したので紹介していきましょう。

まずは、現在の山口真子です。

まさに、K-POPアイドルのようなルックスでとっても可愛いですね!

ショートヘアーが良く似合っています。

山口真子といえば金髪だと思いますが、よく似合っています。

金髪って案外難しくて、誰でも似合うものではないと思うのですが、山口真子はとってもしっくりきますし、かっこよくて可愛いですよね。

今後、NiziUとして活躍していく中で、他のヘアカラーも見てみたいですね!

続いて、山口真子の過去の画像を発見したのでご覧ください。

こちらは、中学時代の山口真子です。

黒髪の山口真子も新鮮で可愛いです。

現在の山口真子は、見た目からはクールな印象も強いですが、中学時代はかわいらしい雰囲気がありますね。

3枚目の写真では、TWICEの“TTポーズ”をしています。

当時から、TWICEが好きだったんですね!

そして、そんなTWICEと同じ事務所に所属するなんて、まるでシンデレラストーリーです。

こちらの制服は、福岡県の八女市立南中学校のもので、山口真子が通っていたことが特定されています。

残念ながら、山口真子の過去の動画は見つかりませんでした。

過去の画像を見比べてみていかがでしたか?

現在の山口真子はクールで美人な印象が強いですが、中学時代の山口真子はかわいらしい雰囲気でどちらも魅力的でした!

Sponsored Links

鼻と目を整形している?

それでは、山口真子が鼻と目を整形しているのか紹介したいと思います。

さきほど紹介した画像を見比べてみると、顔立ちに大きな変化はないように感じられました。

まず鼻ですが、小鼻や鼻の高さなど変化はなく、もともと可愛らしい整った鼻をしています。

続いて目ですが、もともと綺麗な二重まぶたで綺麗な目をしています。

鼻も目も変化がないため、整形している可能性は非常に低いと思います。

芸能人でも、中学時代は一重まぶたなんてことも多いですが、山口真子は天然美人だったんですね!

整形とは異なりますが、山口真子は歯列矯正をしていました。

過去の画像を見てみても歯並びは悪くないと思いますが、アイドルになるためなのかちゃんと歯列矯正を行っていますね!

歯列矯正を行うことによって、歯並びが良くなるだけでなく顔のゆがみを抑える効果が期待できます。

また、口元が前に出るのを抑えられたりと、歯並びを治すことで美しい顔に近づけるのです。

鼻や目を整形している可能性は非常に低いようでしたが、歯列矯正によりさらに美人になったため、整形を疑われたのかもしれませんね。

また、アイドルサバイバルオーディション番組ではよくある、「垢抜け」も、さらに美しさに磨きがかかった要因だと言えるでしょう。

アイドルサバイバルオーディション番組に参加しているアイドル練習生たちは、序盤から終盤にかけて、痩せたり、メイクやヘアメイクをプロの方にしてもらうことなどにより垢抜け、どんどん美しくなっていくことはよくあります。

そして、山口真子もその一人であり、序盤に比べて垢抜け、さらに美しさに磨きがかかりました。

虹プロ序盤では、金髪ロングヘアの山口真子でしたが、途中髪をバッサリ切ったあたりから垢抜け、さらに可愛らしく、美しくなった印象があります。

金髪ロングヘアの山口真子も可愛くて魅力的でしたが、さらにプロのアイドルのようなビジュアルになったように思えます。

この「垢抜け」という要素もあり、整形したように美しくなったと感じたのかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、山口真子について紹介しましたが、いかがでしたか?

過去の画像と見比べてみると、雰囲気は変わったものの顔立ちに変化はありませんでした。

山口真子は、天然美人だったんですね。

鼻や目の整形をしている可能性は非常に低いようですが、歯列矯正を行ったためかさらに美人になっているような印象を受けました。

虹プロでは素晴らしい活躍を見せてくれた山口真子ですが、今後NiziUとしても色々な姿を見せてくれることを期待したいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください