IZONEメンバーの兄弟・姉妹構成や画像があるか調査!イェナやヘウォンにはいるの?

今回はIZ*ONEについてです。

いろんな騒動があり、やっと復活しましたがやはり人気は不動のもの。

彼女たちの魅力はやはり個性豊かなキャラクターがいい相乗効果を生んでいると思いませんか?

かわいい子の兄弟はイケメン・可愛い子が多いとよく言います。

今回はそんなIZ*ONEの兄弟や姉妹構成に焦点を置いて調査しました。

プロフィール

グループ名IZ*ONE(アイズワン)
メンバー構成12人(韓国人:9人/日本人:3人)
デビュー年月日2018年10月29日
ファン名WIZ*ONE(ウィズワン)

IZ*ONEは韓国の人気サバイバル番組シリーズの3作目、『Produce48』から誕生しました。

6月にリアリティ番組の放送も決まり、同月15日にカムバックすることも公表されました。

これまでヒット曲を飛ばしていただけに、次の曲も期待が高まります。

メンバー数も12人と多めなので、リアリティ番組ではメンバー同士が和気あいあいとした様子が見られますよ。

Sponsored Links

兄弟・姉妹構成は?

これまでのインタビューやvlive等での本人の発言を整理して、

メンバーの兄弟・姉妹構成をまとめて紹介します。

・チャン・ウォニョン・・・姉

・宮脇咲良・・・弟

・チョ・ユリ・・・妹

・チェ・イェナ・・・兄

・アン・ユジン・・・姉

・矢吹奈子・・・姉/妹

・クォン・ウンビ・・・兄

・カン・ヘウォン・・・弟

・本田仁美・・・姉/兄

・キム・チェウォン・・・姉

・キム・ミンジュ・・・兄/妹

・イ・チェヨン・・・妹2人

ウォニョンの芸能界入りのきっかけはお姉さんで、「姉の卒業式についていったらスカウトされた」とのことです。

ウォニョンを見つけてくれてありがとう事務所・・!

チェヨンの妹は皆さんご存じ「ITZY」で活動しているチェリョンです。↓

イェナの兄は元アイドル?

イェナの兄は元々、アイドルとして活動していました。

2010年に男女混合アイドル「男女共学」としてデビューしました。

その後、その「男女共学」の中の男性メンバーで結成された「SPEED」として2015年まで活動していました。

現在は俳優に転向し、自身のインスタグラムも持っています。

これがイェナ兄のインスタグラムです。

イェナにそっくり!そして、アイドルだっただけあってかっこいいですよね。

兄妹仲も良く、多々彼のインスタグラムにイェナが登場します。

気になる方は覗いてみてください。

ヘウォンの弟は超イケメン?

圧倒的美人で知られているヘウォンの弟です。はい、イケメン決定。

以前、リアリティ番組にちらっと出演しているので、知っている方もいると思います。

右側が彼女の弟です。かなり似ていますよね。

『produce48』放送中、「カンちゃん(彼女の愛称)の弟イケメンすぎ!」と話題になりました。

2人も姉弟が良く、先日彼の卒業式にヘウォンが付き添っていました。

この投稿がその時の動画です。やはり、血は争えないですね~。彼かっこいいです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はIZ*ONEの兄弟や姉妹構成について調査しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください