イジョンジンの出演作品とその評価を調査!韓国の人気ってどうなの?

ドラマや映画だけでなく、バラエティや司会者としても活躍するイジョジンさん。

ベテラン俳優としての風格がありますね。

また、ファッション誌のカメラマンとしても活動しており、まさに多才の持ち主です。

今回はそんなイジョンジンについて調べて行こうと思います。

では、早速いきましょう〜!

Sponsored Links



イジョンジンのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

주말에도 열일중~~^^ 오늘은 작가아니고 ㅋㅋ 모델로 ㅋ

LEE JUNG JIN(@jung.jin.lee_)がシェアした投稿 –

  

名前イ・ジョンジン
出身大韓民国 ソウル特別市
生年月日1978年05月25日
身長183cm
事務所エンターステイション

イジョンジンさんは、高校卒業後建国大学演劇科に進学しました。

そして、大学時代に先輩の卒業制作でモデルとして舞台に立ったところ、有名モデル事務所にスカウトされ1997年にモデルデビューします。

その後、徐々に俳優の道に進んでいきました。

一躍脚光を浴びた作品は、「嘆きのピエタ」です。

韓国映画界の鬼才キムキドクに演技の才能が認められました。

この映画では、様々な映画祭でたくさんの賞を受賞しています。

その後も、注目度の高い作品にで続け、確実にトップ俳優への階段を登っていきました。

また、トーク力も抜群でバラエティー番組での活躍の幅も広げます。

さらに、司会も安定していると定評があり、司会者としてもマルチに活動しています。

その傍ら副業として写真家としても活動しており、写真展を開いたこともあるそうです!

2016年には、TWICEのツウィの広告を撮ったことでも話題になりました。

俳優・バラエティー・司会・写真家として様々な顔を持ち、マルチに大活躍しています!!

現在は、世界各国の貧しい子供達の為に写真展を開き収益金を全額寄付したり、海外ボランティア、個人事務所の設立など実業家としての一面もあります。

Sponsored Links

出演作品は?

主に代表作は以下になります。

ドラマ
2000年 『花より美しい彼女』
『僕は彼女が好き』
2001年 『夢見る家族』
 『恋人たち』
2002年 『三銃士』
2003年 『ぷー太郎脱出』
2004年 『ラブストーリー・イン・ハーバード』
    『4月のキス』
2010年 『逃亡者』
2013年 『百年の遺産』

映画
2000年 『海辺に行く』
2002年 『海賊、ディスコ王になる』
2003年 『マルチュク青春通り』
2005年 『マパ島』
2010年 『解決士』
2012年 『ワンダフルラジオ』『嘆きのピエタ』

『嘆きのピエタ』

俳優として大きく前進した作品です。

30年間親の顔も知らず、天涯孤独に生きてきた男を演じた、バイオレンススリラー映画です。

韓国映画界の鬼才キムキドクに「なんでも吸収する白紙のようなもので、自由に描かせてくれる男」と演技を認められました。

この映画は、ヴェネチア国際映画祭をはじめとするたくさんの映画祭で様々な賞を獲得しました。

いろいろな意味で強烈な印象のある映画です。

『百年の遺産』

この投稿をInstagramで見る

毎朝投稿してますが、もぉお昼になってしまいました!夜また投稿いたします! . #百年の遺産ククスが結ぶ愛 #百年の遺産 \あらすじ/全50話 ククス工場の娘チェウォンは、食品メーカークムリョンフードの御曹司チョルギュに見初められて結婚。嫁いでから3年間、家政婦以下の扱いをする姑のパン会長のいじめに耐えられず、ついに離婚を決意する。ところが離婚風評を怖れたパン会長に騙され、精神病院に監禁されてしまう。一方、最愛の恋人を事故で失い、3年間韓国を離れていたセユンが帰国。ずっと彼に片想いしていたチョルギュの妹ジュリはセユンの会社に入社し告白のタイミングを狙っていた。ある夜、施設から逃げる途中に頭を強打したチェウォンは記憶を失う。偶然彼女を助けたのはセユンだった。やがて記憶を取り戻したチェウォンは何の保証もない中、一から再出発するのだ。お互い傷を抱えた2人のラブストーリー❤️また百年の続くククス工場を舞台に世代ごとに描かれてる所も見所です(^ ^) . 私の好きな女優さんユジンも出演しております!福寿草で悪女を演じたユン・アジョンもまた悪女として笑イ・ジョンジンさんもなかやかイケメンですね笑 . #ユジン #イジョンジン #チェウォニョン #ユンアジョン . #韓国ドラマ #百年の遺産#ククスが結ぶ愛 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓国留学したい

유이(@koreanstagram.11)がシェアした投稿 –

2013年に放送されたドラマで、高視聴率を記録しました。

ソウルの下町で営まれている三代目ククス工場を背景にした、家族間の愛と葛藤を描いた作品です。

ザ・韓ドラといったようなあらすじで。老舗うどん工場の再建、結婚問題、嫁姑問題、出生の秘密など様々な要素満載のドラマです。

韓国ドラマ好きにはとてもツボにハマると思います。

Sponsored Links

韓国での評判は?

人気作品にもたくさん出演し、演技力も認められています。

また、バラエティーや司会者としても活躍していますので、評判は悪いことはなさそうですね!

ボランティアや新人育成にも積極的に参加していますし、人望は厚いのではないでしょうか!!

韓国での評判はいい方だと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、イジョンジンさんについて調べできました。

多彩でマルチに活躍されていますね!

代表作品もたくさんあるのでみてみたいですね!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください