TREI(トレイ)メンバーの人気順やプロフィールまとめ!画像や動画もあつめてみた

皆さん、こんにちわ!

大人気のEXIDが所属する「バナナカルチャーエンタテイメント」より

新しくボーイズグループがデビューすると正式に決定したようです。

強め女子の筆頭ともいえるEXIDですが、その弟分がデビュー!その名もTREI

英字4つで揃えてきましたね!一体どんなメンバーがいるのか人気順でプロフィールをご紹介しながら、

画像や動画をまとめてみましたので、チェックしてください。

Sponsored Links

EXID弟分TREIとは?

またまた新人グループのお出ましですね!

その名もTREI!どうやら3人組のHIPHOPメインのボーイズグループのようです。

韓国ではSHOW ME THE MONEYの影響で若者のヒップホップブームがずっと続いていますよね?

アイドルでは中々みかけませんでしたが、遂にデビュー!

どちらかというとアーティストの匂いがプンプンしてきています。まだ公式デビューはしていないものの

フリーで楽曲が聞けるSOUNDCLOUDでは個人のチャンネルも!

楽曲も自作しているとかなので、大型新人を予感させています!

新しいジャンルを引っ張って行けるのか注目したいですね!

2017年にはシングルも発売しているようで、デビュー目前と言われており

ようやくデビューが決定した!っていう感じなのではないでしょうか。

メンバーはどうやら、サバイバル番組の『ミックスナイン』にも出演していたとかで

メディアへの露出は確認済み!既にファンもいるのかもしれませんね!

気になるメンバーを見ていきたいと思います。

Sponsored Links

TREIメンバープロフィール

3位ジュンテ

名前 キム・ジュンテ(김준태)
出身 韓国
生年月日 1997年4月14日
ポジション ボーカル

ジュンテは唯一ミックスナインに参加していなかっため3位となりました。

ただボーカル力はなめてもらっちゃ困ります。YGの雰囲気も感じられませんか?

R&Bでもいけそうな都会的な声で洗練された雰囲気がありますね!

2位チャンヒョン

名前 チェ・チャンヒョン(채창현)
出身 韓国
生年月日 1998年6月25日
ポジション ラップ・プロデュース

目鼻立ちくっきりタイプの末っ子!末っ子にみえない。

ラップ担当でとにもかくにもうまい!SMTMにも出演してほしいなと個人的に思います。

アイドルとしてデビューしていくのか、まだわかりませんがこういった実力をつけてる新人がいると、既存グループもうかうかしてられませんね!

1位ジェジュン

名前 イ・ジェジュン(이재준)
出身 韓国
生年月日 1997年9月25日
ポジション ダンス・リーダー

ジェジュン君は一度、CCROWNというグループでデビューしていた経験者なんですね!

2015年に解散したあと、現事務所の移籍し再デビューを待っていたようです。

ミックスナインに出演し、最終順位16位となるもイケメンのルックスに魅了されたファンの方が多かったことでしょう!

実際にめちゃめちゃイケメンです!全グループでは、末っ子だったものの、今回はなんとリーダーに抜擢!

大人数グループのデビューが決まってますが、3名というなんたる少なさ!

来年デビューということですが、何曲か発表しているようなんです。

2018年の5月にはデジタルシングルを発売していたようで、公式デビューではなかったところが

ファンの人からすれば、もどかしい気持ちだっただろうな!

所属事務所の先輩EXIDの弟分として、また大型新人として来年の授賞式には新人賞を獲得しているかもしれませんよ!

Sponsored Links

TREI画像や動画もあつめてみた

公式のINSTAGRAM https://www.instagram.com/trei_official/

では彼らの普段の様子が見られるようです。

既に発売している楽曲を見る限りは、アイドルというよりもアーティスト感が強いですね。

また3人というメンバー構成の中で一人ひとりの強みがよくわかりますね。

どことなくオシャレで、やっぱりYGのような洗練さを感じますね。

K-POPのアイドル好きの皆さんも含め、大衆にも受けがよさそうな感じ。

末っ子のチャンヒョンってプロデュースも可能なようで、曲も彼が作っているようで見方も変わってきますよね。

所属事務所公式のV LIVEでは3人の普段の様子が分かる動画が

https://www.vlive.tv/video/103070?channelCode=E9D2AB

曲とのイメージが違いすぎる!これまたどんな性格か見えてくると可愛くなっちゃいますね!

個人的には、末っ子のチャンヒョンがグループの中心ぽくてきになりますね!

特にラップのうまさが光ってます!デビュー前から光ってますよね

ジュンテのみどんな子がまだつかみきれない部分がありますけど

BTSのSUGAぽさを感じません?

ポテンシャルの高いTREI今から期待できそうですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、TREIのメンバーを人気順でご紹介しました!

サバイバル番組出身で、元アイドル経験者もいるという大型ルーキーの予感満載でした!

来年のデビューがますます楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください