IZONEチェウォンとユリのボーカル評価が高いのはどっち?動画や評判をまとめてみる!

IZONEの中でも、実力派ボーカリストとして挙げられることも多い、チェウォンとユリ。

2人のうち、特に高く評価されているのはどちらなのでしょうか?

今回は、チェウォンとユリのボーカル評価について、動画やネット上の評判で比較しました!


Sponsored Links



ユリのボーカルについて調査!

ユリのプロフィール

名前チョ・ユリ
出身‎韓国 釜山広域市
生年月日2001年10月22日
ポジションメインボーカル

練習生時代から有名な歌唱力

ユリは、IZONEの中でも卓越した歌唱力で評価されています。

特に高音パートが得意で、愛らしい顔とハスキーボイスのギャップが魅力です!

ユリの歌の上手さは、練習生時代から高く評価されていました。

オーディション番組「PRODUCE48」の最終順位発表では、自己最高順位の3位でデビュー。

当時から「歌の上手い練習生」として知られていたようです。

ユリの歌唱力を動画で確認!

ユリの歌唱力がよくわかる動画を紹介します。

これは、人気番組「週刊アイドル」でのワンシーン。

「PRODUCE48」予選審査でも歌った、jessie j の「casuality of love」という曲です。

被せ等もない、正真正銘の生歌ですね。

細かい節回しまで完璧で、アイドル離れした歌唱力が証明されている動画です。

また、来週の「覆面歌王」に、ユリが出演するようですが、その動画を見つけました。

顔が見えませんが、予告での写真などからして、この女性はユリでほぼ間違いないようです。

本当にキレイな声ですね!

落ち着いていて、聴き心地の良い魅力的な声だと思います。

ユリの歌唱力、ネットの評判は?

ユリの歌の上手さは、ファンも皆高く評価しているようです。

ユリは歌の練習を怠らない努力家でもあります。

ファンも、そんなユリが努力してどんどん歌唱力を上げていることを認めているようですね。

Sponsored Links

チェウォンのボーカルについて調査!

チェウォンのプロフィール

名前キム・チェウォン
出身韓国 ソウル 江南区
生年月日2000年8月1日
ポジションリードボーカル

リードボーカルとは思えない活躍ぶり

チェウォンは、IZONEでのポジションとしては、メインボーカルではなくリードボーカルとなっています。

しかし、その歌唱力から、メインボーカル並みの歌割を与えられています。

チェウォンの歌唱力を動画で確認!

チェウォンの歌の魅力を、動画で確認してみましょう。

チェウォンのパートを集めた動画を紹介します!

アイドルらしい、可愛い歌声ですね。

透明感のある爽やかな声で、歌唱力にも安定感があります。

チェウォンの歌唱力、ネットの評判は?

チェウォンの歌について、ファンはどう感じているのでしょうか。

チェウォンの歌声は「天使の歌声」と言われることも多いです。

キレイで心地良い声が、高評価のようですね。

リードボーカルながら、1番上手いという声もあるようです。

Sponsored Links

結局、評価が高いのはどっち?

ファンの評価も互角

チェウォンとユリ、ファンから歌を高く評価されているのはどちらでしょうか?

IZONEの中でユリが1番で、次点がチェウォンという声も。

それぞれ得意ジャンルが違うということですね。

踊りながら歌うのは、チェウォンが上手いという意見が多かったです。

顔が似ている2人を、歌の上手さで判別するという意見。

確かに、アーティスト的な歌い方で、わかりやすく上手いのはユリかもしれませんね。

歌を聴いても見分けられないという人もいました。

純粋に歌唱力で評価すると、やっぱり互角ですよね。

2人で歌っている動画で比較!

チェウォンとユリは、2人で歌っていたこともあります。

動画を見てみましょう。

どちらも本当に声が良いですね!

チェウォンが可愛い声、ユリが大人っぽい声という感じで、タイプは違いますがどちらも素敵です。

このレベルになると、どちらが上手いかという判断は難しくなると思います…!

Sponsored Links

まとめ

チェウォンとユリ、その歌唱力は甲乙つけがたいものがありますね…!

顔は似ている2人ですが、歌のタイプは全然違うと思います。

ネットの意見では、とにかく歌唱力がすごいのはユリ、踊りながらでも安定感があるのはチェウォンという感じでした。

それぞれの良さがあり、聴き手の好みによるのではないでしょうか。

これからも切磋琢磨しつつ、素晴らしい歌声で魅了して欲しいですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください