EYES ON ME:THE MOVIEの日本公開日と韓国の反応は?パンフやグッズも販売されるの?

今回は、IZ*ONEのドキュメンタリー映画「EYES ON ME:THE MOVIE」について紹介したいと思います。

IZONEといえば活動が休止されたときがありましたが、あれがなければこのEYES ON ME:THE MOVIEは去年公開されていたはずなんです。

そしてついに韓国で公開されます。

では日本ではいつ公開されるのか、韓国ではどんな反応があがっているのか、またパンフなどのグッズが販売されるのか、調査してきました。

公開が待ち遠しいEYES ON ME:THE MOVIEについて紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください!

Sponsored Links



EYES ON ME:THE MOVIEとは

まずは、EYES ON ME:THE MOVIEについて紹介したいと思います。

EYES ON ME:THE MOVIEとは、一体どんな映画なのでしょうか?

韓国で製作された映画で、IZ*ONEにとってはじめての映画となります。

IZ*ONE初の単独コンサートである“EYES ON ME”の公演模様や普段見ることのできないメンバーの素顔が見ることができるステージ裏側など、ファンとしては気になる内容盛りだくさんのドキュメンタリー映画となっています。

予告動画も紹介しましょう!

公開が待ち遠しいですね!

Sponsored Links

日本公開日と韓国の反応は?

EYES ON ME:THE MOVIEの日本公開日や韓国での反応について紹介したいと思います。

コロナウイルス流行の影響で多くの映画が公開延期となっていますが、EYES ON ME:THE MOVIEはいつ公開されるのでしょうか?

PRODUCEシリーズの不正が明らかになりIZ*ONEも一時活動休止になるなど影響がありましたが、EYES ON ME:THE MOVIEは韓国ではどんな反応がでているのでしょうか?

その辺りを調査してきましたので、紹介していきましょう!

日本公開日

まず、EYES ON ME:THE MOVIEの日本公開日について紹介したいと思います。

一体いつ公開されるのでしょうか?

調査したところ、日本ではEYES ON ME:THE MOVIEは2020年11月15日から2週間限定で公開される予定です。

実際に映像の中にいるような感覚が味わえる体験型シアター4DXや、3面のスクリーンで映像の中に入り込んだような圧倒的没入感が話題のスクリーンX、さらに4DXとスクリーンXが融合された4DX with ScreenXでも公開が予定されています。

コロナウイルス流行の影響でコンサートに行けない中、IZ*ONEのパフォーマンスを味わえるとても楽しみなイベントですね。

韓国の反応

PRODUCEシリーズの製作側の不正が明らかになり、IZ*ONEも一時活動休止になるなど影響がありましたが、EYES ON ME:THE MOVIEは韓国ではどんな反応がでているのでしょうか?

調査したところ、日本同様に韓国でも公開を待ち望む声が上がっているようでした。

IZ*ONEは、PRODUCE 48から輩出された期間限定のグループで、活動期間は2年6か月と予定されています。

IZ*ONEがデビューしたのが2018年10月29日なので、解散時期は2021年4月ごろだと予想されています。

残り少ない活動期間にも関わらず、一時活動休止になり、さらにコロナウイルス流行の影響で頻繁に活動することができませんでした。

そのため、EYES ON ME:THE MOVIEの公開はファンからすると非常に嬉しいことであり、公開を多くの韓国のファンも待ち望んでいるのです。

韓国では、2020年6月10日から2週間限定で公開されるようです。

コロナウイルス流行も終息に向かっているためか、日本よりも半年近く早く公開されるんですね。

Sponsored Links

パンフやグッズも発売される?

公開が待ち遠しい、EYES ON ME:THE MOVIEですが、パンフレットなどの映画限定のグッズは発売されるのでしょうか?

EYES ON ME:THE MOVIEのパンフやグッズについて調査してきましたので、紹介しましょう!

調査したところ、現在はEYES ON ME:THE MOVIEのグッズについて何の情報も出ていませんでした。

一足先に公開される韓国ではグッズが発売されるのか調べてみましたが、グッズ販売の情報はでていませんでした。

韓国では6月10日に公開されることもあり、現在まで情報が出ていないと言うことはグッズ販売を行わない可能性が高いと考えられます。

そうなると、日本でもパンフなどのグッズ販売は残念ながらないかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

今回は、IZ*ONEのドキュメンタリー映画EYES ON ME:THE MOVIEについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

日本では、2020年11月15日から2週間限定で公開される予定で、韓国では一足先に6月10日からの公開予定でした。

活動期間が限られているIZ*ONEの映画ということで韓国でも公開を待ち望む声が多くみられました。

今のところ、韓国でも日本でもパンフレットなどグッズの販売の情報は出ていないので、このまま販売はおこなわれない可能性が高いと考えられました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください