IZONEの宿舎(寮)の部屋割りの分け方って誰が決めたの?汚い・雑なメンバーっている?

みなさん、こんにちは。

完璧なビジュアルとチームワークでいつも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるIZONEはご存じですよね。

2018年にデビューして以来、韓国のみならず日本でも人気を集め、新曲を出せば必ず1位になります。

今回はそんな彼女たちの私生活、宿舎(寮)にフォーカスしてみました!

気になるIZONEの宿舎の部屋割りの分け方、そしていつもキラキラなIZONEですが、汚い・雑なメンバーなんかはいるのでしょうか?

それでは早速みていきましょう!

IZONEの宿舎の部屋割りの分け方について

IZONEはどのように宿舎の部屋割りを決めたのでしょうか?

彼女たちの宿舎生活情報について調べたところ、噂によると、最近かなり値段の高いマンションに引っ越しをしたそうです。

新しいマンションになってから部屋割りについては全く語られていません。

ですので、残念ながら新しいマンションでの部屋割りの分け方はまだわかりません。

しかし、前住んでいた宿舎での部屋割りの分け方は、グッとパだったそうです。

人数も多いので、グッとパで別れると効率が良さそうですね。

グッとパの結果、6人6人で家が分かれ、ウォニョン、奈子、ユリ、チェヨン、仁美、咲良ユジン、ミンジュ、イェナ、ウンビ、ヘウォン、チェウォンとなったようです。

そしてそこからさらにチェヨン、仁美が2人部屋、ウォニョン、奈子、ユリ、咲良が4人部屋となり、ユジンとミンジュが2人部屋、イェナ、ウンビ、ヘウォン、チェウォンが4人部屋になりました。

新宿舎での部屋割りがまだ公開されていないので、これからの情報に期待ですね!

Sponsored Links

IZONEで汚い・雑なメンバーは?

IZONEといえば、ステージ上では眩しいほどキラキラしています。

そんな彼女たちの中で汚い・雑なメンバーなんているのかと信じがたい所ではありますが、宿舎の様子をみるとかなり生活感が溢れています。

さらに、調べたところによると、あまり掃除をしないメンバーがいるそうです。

olleh tvのモバイルで放送される「Amigo TV season4」で、IZONEメンバーから宿舎で一番掃除をしないメンバーウォニョンユリの名前が挙がりました。

ユジンが「いつもウォニョンちゃんとユリ姉さんが掃除をしない」と暴露し、それに続けてウンビも「噂は既に聞いていた。ちょっと片付けてよ」と二人に対し忠告をしました。

それに対しウォニョンは苦笑いをしたそうです。

なんとなく思い当たる節がある、という感じですね。

さらに同番組で、ミンジュが「ユジンは家を出る5分前に起きて、5分で準備をしている」という私生活も暴露しました。

5分で準備ってかなりすごいことです。

まともに準備したらもっと時間がかかるはずですよね。

さらにリアリティ番組IZ*ONE CHUでは、ユジンのめんどくさがり屋なところが暴露されました。

もしかしたらユジンはバタバタして雑な一面もあるのではないでしょうか。

ユジンの元気さと少し合っているような気もします。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

個性豊かなIZONEですので、部屋を汚しがちで雑なメンバーもやはりいるようです。

アイドルの姿からはあまり想像出来ないですが、それもそれでギャップがあって、可愛く見えてくるのではないでしょうか。

これからもIZONEの活動に期待していきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください