ファンミニョン(WannaOne)香水とリップのブランドは?私服の画像も探してみた!

皆さん、こんにちわ!

日本では平成最後の年となりましたが、韓国ではWannaOneの活動がラスト

活動終了までカウントダウンが始まっていますよね。

今回は、キラキラが止まらない王子ファンミニョンの特集です。

特に気になるのが、香水やリップのブランド!

美意識が高そうなミニョンはどこの商品を使っているのでしょうか?

イケメンルックがきになる私服画像も探してみましたよ!

Sponsored Links

ファンミニョン(Wanna One)プロフィール

名前 ファン・ミニョン(황민현)
出身 韓国
生年月日 1995年8月9日
身長 181㎝
血液型 O型
ポジション リードボーカル

皇帝と呼ばれる優れたビジュアル!

ビジュアルの強さだけじゃないんですよね。ボーカル力もあるのがポイント!

今年WannaOneのメンバーでシャッフルユニットを結成し話題になりました。

中でもミニョンは、メインボーカルでもあるハソンウンと、リードボーカルでありながら安定した歌唱力のジソンとタッグを組み

韓国で大人気のアーティスト『NELL』からの楽曲提供を受け制作!

タイトルは『Lean on me』というしっとりしたボーカル力が試されます。

ミニョンはNELLの大ファンでもあったため、まさかプロデュースサー側でNELLが出演してくれるだけで大興奮!

見てください!この緊張感!

でも最初に選ばれるんですけどね!この喜び方も女子的でかわいいんですよ!

王子みたいなルックスの中からあふれ出す女子味!

さすが、純粋お兄さんというあだ名の持ち主だなって関心させられます。

Sponsored Links

ファンミニョン(WannaOne)香水とリップのブランドは?

絶対いい匂いしますよね?ファンミニョンのことです!

私も皇帝と同じ香水つけたいなんて方のために、調べましたよ!

ドドーン!ミニョンさんはピーチの香り!

しかも結構安くて、どなたでも簡単に変える値段のもの!

W.DRESSROOMのNO.49 ピーチブロッサムの匂い。

韓国では、ドラッグストアのオリーブヤングなどで取扱いがありますよ!

日本では、Qoo10などで取扱いがあるようです。

https://www.qoo10.jp/item/W-DRESSROOM-W-DRESSROOM-%E7%91%95-S2-NO-49-%EF%BE%9C%EF%BD%B5-70ML/589681390

ミニョンと同じ匂いを纏ってみましょう!

このシリーズとてもいい匂いで、他にはハンドクリームで同じ匂いもでてます!

香水って苦手だなという方も、ハンドクリームなら挑戦しやすいのではないでしょうか?

リップのブランドは?

ミニョンといえば、IM MEMEのブランドモデルをしています!

女子のコスメ宣伝なのに?と疑問をもつかもしれませんが、完全に馴染んでいてしかも似合っちゃっています。

実際にK男性のアイドルでも最近は、リップを使う機会も多くなってきてるんですって!

舞台映えなどに影響してくるのかなと思います。

ミニョンが選らんだカラーは007のキンダーコーラル!社会人の皆さんも使用できそうな色味ですよ

I’M MEMEも学生でも買える金額で12000Wなので1200円ぐらいですかね?

新商品のマットリップ!年末韓国旅行の際にゲットしてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Links

私服の画像も探してみた!

随分とスマートになられた、レザージャケットのルックス!

さすが皇帝よく似合いますね。

女子が一番弱い、ロングコートをサラッと着こなすこの装い。

身長も高いので、大体何着ても似合いますが、凡人が着ると普通になってしますボーダーも

ミニョンが着るとキラキラするものに大変身!

イケメンは素材の良さを活かしてシンプルが一番。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、WannaOneファンミニョンが使っている香水やリップそして私服を調査してみました!

ファンの方でもすぐにマネできる“ピーチ”の匂い!

ルックスでも人が寄ってくるのに、匂いでもよってきたらどーするんだい!

私服は安定の王子ルックスなミニョンでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください