BLACKPINKでお金持ち・実家が裕福なメンバーって誰?ジェニやリサはどうだろうか?

すっかりスーパースターとなったBLACKPINK。

今や、それぞれのメンバーも莫大な財産を持っていることでしょう。

今の地位を築く前から、もともとお金持ちだったメンバーはいるのでしょうか?

今回は、BLACKPINKの中で、実家が裕福なメンバーについて調査しました!


Sponsored Links



ジェニの実家はお金持ち?

高級住宅街で有名な江南区出身

名前キム・ジェニ
出身韓国 ソウル特別市 江南区
生年月日1996年1月16日
身長163cm

ジェニは、韓国の江南区出身です。

江南区は、韓国の中でも高級住宅街として有名な地域です。

芸能事務所や芸能人の宿舎が多いことでも知られています。

母親が元モデルの噂も

ジェニの母親は、元モデルではないかと噂されています。

これに関しては真偽がはっきりしませんが、もし本当なら、お金持ちでも不思議ではないですよね。

デビュー前から高級車に乗っていた

BLACKPINKとしてデビューする前のこと。

ジェニが、母親とともに、ポルシェのカイエンディーゼルに乗っている姿が目撃されていました。

ポルシェといえば高級車として有名ですが、カイエンディーゼルという車種は、新車だと日本円で976万円〜1855万円の値段だそう。

この投稿をInstagramで見る

Photo by @porsche.sport.germany

Porsche Cayenne Club(@cayenneclub)がシェアした投稿 –

お金持ちでなければ、とても所有できない車ではないでしょうか。

ニュージーランドに留学

ジェニは、ニュージーランドに留学していたことも知られています。

しかし、実はその留学の理由が興味深いんです。

10歳でニュージーランドへ旅行に行った際、母親に「ジェニはここ好き?」と聞かれ「うん」と答えたことがきっかけだったとか。

「じゃあここに住む?」という問いかけに対しても「うん」と答えたジェニは、翌年ニュージーランドに留学することになったそうです。

いかにもお金持ちといった感じの、豪快なエピソードですね。

学費が高い学校に通っていた

ジェニは、ニュージーランドで通っていた学校も学費が高い所だったようです。

1年間の学費は24,560NZD

これは、日本円だと約180万円になります。

ちなみに韓国では、公立の小・中学校の学費は無料です。

それを考えると、ジェニは特に学費をかけて学校に通っていたことがわかります。

ハイブランドを身に着けている

ジェニは、私服としてシャネルなどのハイブランドを着ていることが多いです。

さらに、ジェニの母親も、ジバンシィの服を着ていたようです。

親子そろってハイブランドを着ているということは、やはりお金持ちなんでしょうね。

Sponsored Links

リサの実家はお金持ち?

バンコクにはお金持ちが多い

名前ラリサ・マノバン
出身タイ バンコク
生年月日1997年3月27日
身長167cm

リサは、タイのバンコク出身です。

バンコクといえば、お金持ちが多く集まる都市としても有名なんです。

リサの実家がお金持ちかは、はっきりわかりませんが、バンコク出身ということでお金持ち説もあります。

ダンススクールに通っていた

リサは、小さい頃からダンススクールに通っていました。

スクールに通えるぐらいの余裕があるということではないでしょうか。

Sponsored Links

ジスやロゼは?

お金持ちかどうかは不明

ジスやロゼについては、実家がお金持ちであることがわかるエピソードは見つかりませんでした。

BLAKPINK全員お金持ちという噂も

噂によると、ジェニやリサだけでなく、BLACKPINK全員がお金持ちとも言われています。

そう言われてみると、どのメンバーもお嬢様っぽい雰囲気があるかもしれませんね!

空港ファッションがおしゃれ

BLACKPINKのメンバーは、他のアイドルより空港ファッションがおしゃれと言われています。

本当におしゃれですね!

空港ファッション=私服 なので、私服にそれだけお金をかけられるということではないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

BLACKPINKメンバーの実家について調査しました。

それにしても、ジェニの実家のお金持ちっぷりはすごいですね!

まるでマンガの世界のようです。

他のメンバーは、実家がお金持ちという直接的な根拠はありませんでしたが、噂はあります。

かっこいい中にもどこか可愛らしさがある、BLACKPINKのカラー。

もしかしたら、お嬢様育ちのメンバーだからこそ、そういう空気が生まれるのかもしれませんね。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください