IZONEイチェヨンのプデュ48のダンス動画まとめ!レベルの違いや現在との違いは?

今回はIZ*ONEについてです。

リアリティ番組の放送も決まり、もうすぐカムバックするのでは・・?と噂とですよね。

IZONEは前作が初動売り上げ女性NO1になっており、記録更新が期待されるところ。

そんな個性の強いメンバーのなかでダンスが際立つのが、そう、チェヨンですよね。

ITZY チェリョンの姉でもあります。

今回はIZ*ONEのダンス隊長・チェヨンについて調べました。


Sponsored Links



プロフィール

名前이채연(イ・チェヨン)
血液型A型
生年月日2000年1月11日
ポジションメインダンサー

ポジションは言うまでもなく、メインダンサーで、その実力を知っている方も多いと思います。

IZ*ONEのダンス担当といえば彼女で間違いありません。

バラエティ番組等でカバーダンスをよく披露しているのもチェヨンです。

とても練習熱心な彼女。メンバーからは「一番練習するのはチェヨン!」と言われています。

Sponsored Links

『produce48』放送時の実力は?

IZ*ONEのメインダンサーとして数々のステージでダンスを披露してきたチェヨン。

『produce48』放送時からその頭角を表していました。

この番組おなじみ、事務所別評価ではフリースタイルダンスを披露し、トレーナーたちのド肝を抜きました。

筆者も思わず「うわあ・・すご」と声を出してしまいました。

この評価で一気に「ダンス=イチェヨン」のイメージがつきました。

興味のある方はこちらの動画もどうぞ

圧倒的ダンスの実力

事務所別評価で一気にダンスの実力を世に放出した彼女。

番組放送中、その様子は視聴者の心をつかみます。

番組中、ポジション評価(自分の得意なジャンルで評価を受ける)で、彼女はダンスを選択しました。

この投稿はその時の映像です。言葉などいらない上手さ・・・!→Fullver.はこちら

しかし・・・

圧倒的ダンスの実力はあるのに、番組が進むにつれ、それを披露できる機会がうまく作れません。

当時視聴していた筆者はもどかしかったです。

コンセプト評価ではダンスが輝る「I AM」曲メンバーから放出されてしまい、

彼女の得意であるちょっとセクシーなダンスのジャンルとは真逆の爽やかさ満点「1000%」曲チームに配属されます。

この投稿は「1000%」の一部分です。

そして、爽やかコンセプトもこなす彼女に人気は急上昇しました。

Sponsored Links

現在の実力は?

現在もそのダンスの実力は健在、むしろ伸びているくらいです。

度々、公式アカウントでチェヨンが踊っている動画がアップされています。

キレッキレです。気になる方は覗いてみてください。

死角なしチェヨン!

最近では少しセクシーな曲もありますが、グループコンセプト的に可愛らしい曲が多いIZ*ONE。

どの曲でもチェヨンは表情から何から完璧にこなします。まさに死角なし!

可愛い曲ver.のチェヨン

セクシーな曲ver.のチェヨン

どちらも最高!!!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はIZ*ONEのチェヨンのダンスの実力について紹介しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください