IZONEヘウォンと咲良が仲良すぎ!エピソードや動画を探してみる!

Produce48から生まれた大人気グループIZ*ONE。

韓国・日本のみならず世界で人気のグループですね!

Produceシリーズから生まれたグループには、活動期間の限定があります。

IZ*ONEの場合は、2018年10月29日から2021年4月までの2年6か月です。

楽曲はもちろんメンバーのビジュアルの高さや、仲の良さからどんどんファンが増えています。

そんなメンバーの中でも特に仲睦まじい姿を見せてくれる、ヘウォンと咲良。

今回は、この2人にスポットを当てて調べていこうと思います。

では、早速いきましょう〜!!


Sponsored Links


ヘウォンと咲良のプロフィール

咲良

  

   

名前宮脇咲良(미야와키 사쿠라)
出身日本 鹿児島県鹿児島市
生年月日1998年3月19日
身長163cm
血液型A型
ポジションサブボーカル

日本ではHKT48のメンバーとして活動し、AKB48の総選挙でも上位にランクインしていましたね。

Produce48でも、最終順位2位という好成績を残した咲良。

IZ*ONEの日本人メンバーの中でもダントツの人気と知名度を誇ります。

番組当初は、トレーナーや自身も認めるほどボーカル・ダンス共に実力が不足していましたが、人一倍の努力で克服しました。

この高いビジュアルからは想像できない、ゲーム好きな一面や運動音痴な一面がファンから人気を博している魅力です。

へウォン

  

   

名前カン・ヘウォン(강혜원)
出身大韓民国 慶尚南道 梁山市
生年月日1999年7月5日
身長163cm
血液型B型
ポジションリードラッパー、サブボーカル

番組開始前から抜群の清純派なビジュアルで注目されていましたが、全てにおいて実力が不足していて、最初のランク評価では酷評の嵐でした。

ポンコツラップと言われていたラップも、今では成長した姿を見せてくれています。

無表情で口数が少なく内向的な性格ですが、慣れるとスキンシップが激しくなるそうです。

また、独特なセンスを持っていて、物怖じしない強い堂々としている性格です。

Sponsored Links

ヘウォンと咲良の仲良しエピソード

仲睦まじい姿をたくさん見かけるこの2人。

ファンの間では、ヘクラと呼ばれているカップルです。

へウォンはメンバーへのスキンシップが多いですが、特にさくらは多い印象ですね!!

へウォンがさくらに思いっきり甘えて、それをさくらが受け入れている感じです。

もうなんかカップルっぽい仲の良さですね!

どちらかというとへウォン→咲良の愛が強い感じもしますね!笑

Vライブでは、へウォンが咲良の際どい胸元を気にかける姿が印象的ですね!

見えそうになると、さり気なく手でガードするジェントルマンさ。

本当に大好きなのでしょうね!

Sponsored Links

まとめ

今回が人気グループIZ*ONEのメンバーのへウォンと咲良についてまとめてきました。

カップルのような仲の良さでしたね!!

どっちもビジュアルが強すぎるので、それも人気の秘訣ですね!!

どちらかというとへウォンの咲良に対する愛が強いような気がしました。

これからのこのカップルに注目していきましょう〜!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください